あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

怒りん坊ハロウィン

2019-10-31 08:00:00 | 日記
今日はハロウィンですね〜

さぁ、ずぅむぅさんも仮装しましょうね〜

寝起きなずぅさん




イライラされちゃいました

何年か前までは




できる子ずぅさんだったのに・・

仕方ない




頭に乗せました

次はもっと大問題のむぅさんです




カメラ無視なのでちょっと角度変えてみましょう




来年は仮装やめるかな・・

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2019-10-31 14:06:41
ずうくんも、むうくんも似合ってますょ。にゃんこ達も好き嫌いが有ると思うんです。仮装が苦手な訳でゎなく、いつも体験しない事だからだと思います。ハロウインの仮装も年1でしょうし、中にゎ自然派な、にゃんこ達も、居るんだと思います。私的にゎ、来年も仮装願い致します。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。