あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

エステが雑なのは内緒

2019-10-29 08:00:00 | 日記
ソファで寝ているずぅさんの元に




毎日懲りずにやってくるむぅさん




お構いなくってむぅさんが言うから写真枚数少なめになるんだからね〜




ずぅさんがエステしてくれてますが




とにかく雑なんです




それでもちあわせならいっか

自己主張前のめりなずぅさん




自分の言いたい事は言わないと気が済まないタイプ
朝のカリカリは給餌器が回っても食べに行かず布団で寝ていてお腹空いたら鳴きまくります





無視したら・・




携帯充電コード噛まれます

先週の土曜日から腕や胸元が痛いさよちん
夜にぶつぶつが出来始め、昨日息子をバスに乗せてから病院へ
帯状疱疹でした
さよちん人生で4回目です
痛みが落ち着くまで簡単更新になりますがご了承下さい

さよちん


ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2019-10-29 11:36:04
おはようございます。さよちんさん、体調の方ゎ大丈夫ですか?お大事にされて下さいね。痛みとかも有ると辛いですね。無理なさらないように、されて下さいね。心配です。ずうくん以外な1面が有るんですね。ですが考えてみれば、それだけ元気が良いと言う事だと思いますょ。むうくんにもエステしてくれてますからね。しいと言えば、もう、ちょっとだけ優しく、お手入れしてくれたら言う事無しですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。