あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

やっぱりやられました

2017-07-21 09:00:33 | 日記
水曜日も昼前から予定があり帰宅は17時半
次の日は洋服を何枚か持参してのお出かけの予定があり畳んで積んでおいたら、ずぅさんにちぃ〜されました

勿論洋服はおちっこが「貫通」してました

ずぅさんっ



やることがえげつないよ〜

すぐ洗濯したので匂いは残らずにすみました

洗濯中・・・



ずぅさんをお膝に乗せてご機嫌とり
どんな顔してるかな・・・



やれやれ
木曜日の朝、カリカリを食べ終えてもガン鳴きのずぅさんを引き寄せて



腕枕の添い寝をしてます
パパはTシャツにパンツ姿で寝ていますので隠しました

朝少しだけ用事を済ませ一度帰宅
銀行の用事を済ませながらパパとランチ



さよちんはローストビーフ、パパは



ポークジンジャー
デザートは



チョコレートのシフォンケーキ
パパのポークジンジャーをもらったんですが、豚肉って固くなりがちなんですが柔らかくて美味しかったです
ローストビーフは前にも記事に載せましたがこちらも美味しかったです

夕飯の買い物などをして帰宅
ほんの少しの外出でしたのでずぅさんにちぃ〜はされませんでした

やはりお留守番が原因なのね・・・


むぅさん遊びましょう〜



じゃらしを見せたら反応が早いむぅさん



どうした?









じゃらしを咥えてタワーの中段に降りてきたらぽとんと床に落としたむぅさん
仕方ない・・・



じゃらしを拾いソファ〜で降っていても飛びつかないむぅさんをふと見ると・・・



パパに愛嬌振りまいてる〜
この時マジでイラっとしましたよ〜



むぅさんの要望に応えているパパでした



ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2017-07-21 18:50:21
ずぅさん・・本当に困りましたね~
どこもお出かけ出来ないですね
こういうのはどうしようもないのかな?
う~~~~~~~ん
一応、動物病院に相談してみたら?
何か良い方法があったりするかも??
気持ちの問題だから~難しいかもしれないけど

むぅさんはやっぱりパパさんが良いのね~
ぷぷぷ
イラっとしないようにね!イラっと(笑)
返信する
Unknown (しじみ飼い主妻)
2017-07-22 21:05:03
腕にしがみついてるあんずちゃん可愛い~~~^^
でもおちっこには困りましたね~。
出かける時は徹底的に洋服類を出さないようにして
動ける範囲をリビングのみに限定するとか・・・
そのように対策するしかないのかも・・・(+_+)
とりあえず今回はすぐに洗えてよかったですね。
続くと地味にお金もかかるし痛手ですもんね~(>_<)
返信する
Unknown (きとり)
2017-07-22 23:54:14
あらら・・・ずぅさん、やっちゃいましたね^^;
寂しさから?何かのストレス?
そーゆー我が家の姐さん、最近は落ち着いてますが
布団、マット、カーペット・・・色々やられました(--;
そして今、我が家にはカーペット敷いてませーん。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。