まいにち✕365

母と同居
母90歳曲者です
そんな愚痴吐き出そうとブログを始めます
でも、まだどんな方向になってくのかわかりません

お総菜

2021-10-02 22:26:33 | 
焼くだけの餃子(冷蔵用)を買ってきたと思えば、次の日にお総菜の餃子を買ってくる
ここんとこ餃子ブームなのか、
その他食材も山盛りあるので、

今日は買い物しなくていいよと言って
仕事に行くのだけど

夜帰宅すると
また冷蔵庫に物が溢れてて
今日は更にスーパーのお総菜が増えてた

91歳で自分の足で出掛けられて
買い物もできて、それだけでも素晴らしいし
同じもの買ってくる事くらい
どうってことない

どうってことないよ(泣)

なんかお総菜も飽きちゃうのよ
家で作るのが一番

でも母は私が仕事帰って来て作るの大変だろうと買ってくるので、その思い、ありがたいです

明日は美味しいものにアレンジして
楽しみます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿