蝶絶!!男泣き・・ 其処にある黒くなった卵で混沌

中の人など・・・ゲフンゲフン

今日もいつもどおりだキー!

2006-03-16 14:12:48 | 禁じ手あり/TAK
 やべ……RECおもしろくなってきた


ビデオ録ってなかったキィィ!


 一話録り逃す→「あーなんかもういいや」→「あーなんかもう録らなくていいや」→おもしろくなってくる→「


   /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'
  /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
 /::::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::|
 |::::::::::|              .|ミ|
 |::::::::::|              .|ミ|
 |::::::::|    ,,,,,,, ノ ヽ,,,,,   |ミ|
  |彡|.  '''"""    """'' .|/
 /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |     ちくしょう・・・
 | (   "U''''"   | "U'" .|
  ヽ,,         ヽ    .|
    |       ^-^     |
._/|     =-- --=   |
::;/:::::::|\.    "'''''''"   /
/:::::::::::|. \ .,_____,,,./::\



 俺のセンサーは狂っちゃいなかった! しかしなぜだ! なぜむしろ狂っていてほしいと思い始めてしまったのだ! どちきしょう! 人間にある収集癖、収集欲というものは、まったくもって憎らしい。それがどうしても充たされないとき、ぼくのなかのモンスターがこんなに大きくなったよという例のあの人のようになるとかならないとか。我慢して録り続けるんだったっ……今は何一つ録画していないのだし! ち、ちくしょう……といっても、まあね、わたしゃ鬱展開とか苦悩だとかが好きなのだ。今後いかにも恋愛物語というベタな結果に落ち着くようならわたしの勝ちだ(?)。

 あとびんちょうタンな。慣れました。少年アシベとかあたしンち(カタカナは「ん」でいいのだったか)などと似たような空気を感じるようになりますた。萌える萌えない、そんなことじゃないのですよ。そんなことを言うほうがおかしいのですよ! 誰が言ったんだそんなこと! 俺だ!

 あと練馬大根ね、マイケルワロタ
 マイコォの声優いいなwwwww

 いや、やれていいなって意味ね。ポオォォーーーゥ!www
 ぼくの鼻がないないなーい!
 いやーとりあえず大丈夫かこれ?
 まあ今後もがんがっていただきたいね。マイコォはなしで

 あとはアレアレアレ、怪。姫……そんな終わり方ありですか。鳥になったら意識とかどうなるのなんて考えちゃいけない。もともと姫は人間でなくアレだから、なんだってあり。最後などもう兵器ですよ。しかし主人公は……そうか、量子場脳理論……エバネッセント光子っ……エバネッセント光子の凝集体っ……! 人間の脳から飛び出したはいいが、鳥の脳の許容量を超えた分はどこへゆくのとか、そういうオカルトを考えちゃいけない。そもそも肉体はどこへいったのとか、それなんて練成? とか、まー要するに最終回の一つ前を見逃したってこった。寝取られものとしての性質も微妙だがあったし、どう万事の決着をつけるか楽しみだったんだけどねえ。変なたとえかもしれんが、あれは「夢だった」ではなくて「夢になった」みたいな感じだな。独善逃避行万歳! いや、おもしろかったよ、おもしろかったけどここにはこうことを書くもので。今やっている化け猫の話、これも期待しているぜ。

 ところで


またアニメか


 幻暈がしてきた。『人間失格』なんぞ読んでいる場合じゃない。
 次だ! 次こそは!


最新の画像もっと見る