蝶絶!!男泣き・・ 其処にある黒くなった卵で混沌

中の人など・・・ゲフンゲフン

おなかすいた

2006-03-23 18:02:40 | 混沌亭/躯亞屠炉 蛮戯遺那
業務連絡ですがTAKさんgooメールの下書きのところ参照
なんだかんだで、出て行く話になった、この御当地ドイナカ・・
ドイナカ病、ドイナカスタンダードというものがあるそうですよ。
ウル覚えなんで、TBから、何から出来ませんでしたが・・
1.給料のほとんどはパチンコに消える
2.給料のほとんどは酒(スナック)に消える
3.見える部分には金をかける
4.ギャンブルと酒以外に使う金には細かい
5.女好き=兄弟が多い
6.面倒くさい事や頭を使う事はキライ
7.人の給料を聞きたがる
8.ヒマを持て余す
9.挨拶しない
10.人の不幸は密の味
どうも躯亞屠炉 蛮戯遺那です、一つだけだと思います・・多分一つだけorz
ドイナカって、ある種東京の縮図だとかって、言う人もいますが、
それは大都会東京様に地方の人が逝ってる、生え抜きが少ないということでは?
そんなことを考えております。
まぁ、そんな訳で、このところ片づけしてて寝れないんで、この程度でお許しを

最新の画像もっと見る