蝶絶!!男泣き・・ 其処にある黒くなった卵で混沌

中の人など・・・ゲフンゲフン

投稿完了ォォぅぇぁ

2006-12-04 04:57:22 | 禁じ手あり/TAK
 やりました。やっとこさ原稿を送ることができますた。

恐ろしく強引にまとめたやつだがな!

 だから今後悔しています。しかししかし、もう出してしまったものはしかたない、ともあれこれでゆっくり休める……と思ったら大間違いで、まあ十一月に色々と出来事があったのですが、あのね、O嬢にね……うん、書きたくない。わたしはエピクロス派でないので、簡単に受け流すことはできません。ああ畜生、しょせんソーニャなどこの世に存在しない! 打算だ、打算だよ……しょせん打算だろう。ふん、人間などそんなものだ! もはやわたしの希望はただいくつかの創作行為にのみ存在し、またいくつかの創作行為のためだけに存する。人々はそれぞれことごとく、各々にとってのしかるべき人間とともに生きればよいのであるが、わたしはそのしかるべき現実の人間をいまや失ってしまったのだ! それは三人あった、Y、S、Oである。なぜこうなるのだ……わたしのせいか? わたしが悪いのか? そうかもしれぬが、そうでないかもしれぬ。これは二元論で扱うべき問題ではない

愛するものは全て奪い去られる!

……のであって、まあ結局そうなることはわかっているが、しかしそれにしても、まだ何年何十年とあとにしてくれてもよいだろうに。この人生というものは、わたしのような若い人間にこれほどの苦痛を猛烈な速度で山ほど送りつけて、いったい何がしたいのだ。どうしてほしいのだ。あのひねくれ者の主人公のように、「歯痛にだって快感がありますよ」とうそぶかせたいのかね! 冗談じゃない。しかし最近、絶望している自分を見て、なんともいえぬ快感が生じているのに気づいたのであった……

マゾの性質は誰にでもあります!

 サド・マゾ論議は既にどうでもいいと思うくらいに行われてきた(科学的な面もまたしかり)ので、何か急に興味を覚えたとかそんなことがありましたら調べてください。自分で。

 あいすまぬ、もう小四十時間眠っていないので|ι´Д`|っ <だめぽ

うぃぃ~> ⊂(。Д。#⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡3


最新の画像もっと見る