木曜日に……
怪 ~ayakashi~ JAPANESE CLASSIC HORRORが
キテタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
最高ですよ。富姫が好きだ――――――ッ! この作品の切ない雰囲気も好きさ、設定もストーリーも。好きさ好き好き大好きさ。ああいう女ではなく女性たる麗人が現実でもきっとどこかにいるに違いないと信じている(どっちにしろ無縁だが)。てかね、恋というものを知りたいというが、いったいいかにして知ることができるのかと。特殊な攻撃能力などは置いておくとして、人の姿をしているということが、実際に人そのものたる意味合いであるならば、姫に関してもやはり恋は主観だろ? もちろん、あの時代において、腹側被蓋野がどうしたとか、そんなことが一般的であるわけはない。姫の態度から思うにもう姫は高確率で恋をしているのですよ! それ自体を知るのは、最終的には姫の仕事なのですよ! ていうか好きだ! あの嫌悪的感情惹起に充分などこぞの主人公とは正反対たる図書之助には、誠に愛に恋にとがんがっていただきたい。姫の力はこの愛ゆえに失われるようだが、そのへんどうなのよ。この作品へ対する心的態度として、期待どころの騒ぎじゃありません。欲求です。こういう正統派(←勝手に定義)のお話をフジが流すということで、ちょいと心配な気もしないでもないが……昂揚した。
ソルティのケツがどうしたとか言っている場合じゃないのですよ。RECでは急に淑女ぶる赤とかさ、もう上のと差がひろがりんぐ! 松丸君ね、一発やったからってなんでも話すようになったり、次回に期待して妙に優しくなったり、なんでも買ってあげるようになったりしちゃ駄目ですよ。一部の
今の木曜日といえば『怪』。これ。ボキは自信をもって「木曜日です!」と言えるようになりました。深夜十二時を境とすると金曜日だよとか言われると、もちろん聖リオの度人でも読んで不貞寝するが。いや、木曜なのです。テレビ番組にそう書いてある。これはもうね、例のあそこでニセDRAGON・BLOOD!祭(と思っている)が始まったーとか手放しで喜んでいる場合じゃないのですよ! これで鬱展開の世界に足を踏み込む者が増えるぜーなんて。まああれはいかにも露骨だし、逆に響かないかもな、とも思うけれども。こうして話がずれる。
ともかく、今回は(期待+期待)*100^9=超期待でございます。
これだけ書いて今日は休むという暴挙。どーだっていいが、なんか簡単にmixiに潜入できますた。天地創造のおかげだな。ありがとなー紹介してくれたあの人。まあmixiだろうがまとめサイトだろうが同じことを書くのだが。そしてmixiには正直あまり興味がないのだが。絵師からすれば楽しいんだろうね……こうなったらラップコピーでもして(ry