蝶絶!!男泣き・・ 其処にある黒くなった卵で混沌

中の人など・・・ゲフンゲフン

ピュー

2004-11-11 15:08:53 | 禁じ手あり/TAK
助けて!
僕の中のモンスターが破裂しそうだ!


 ∵。Д・゜∴・゛ヒデブ!

 まっ、それはそれとして……



 トリアーエズ、テーマサロンから書き出すアイテムをいただいてと。

おすすめの漫画はなんですか?
今、夢中になっている漫画はなんですか??
お勧めの漫画があったら教えて下さい。


 ええと、おすすめ漫画ですか?

ピューと吹く!ジャガーです。

そう、ピューと吹く!ジャガーですが何か?

 うすた先生の笑いにはもはや脱帽ですよ。ほら、あの……例の……例のセクシーコマンドーもな。あとでコミック揃えようと思い立ったとき、マサルさんの第一巻がどこに行っても見つからなかったものです。で、あきらめかけた瞬間、視界の隅に光るものが。

     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゜Д゜) <キター!
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

 ちなみに、うすた先生の作品は結構読んでいるのですよ。ビフィータやエトなんかもあったな。憧れたものだぜ、ほんと。現実でガビーンとかウォンチュなんてやっちゃった日にはもう(そっちの憧れではないですが)。
 そういえば、これはマサルさんにおけることですが、肩のアレを自作したこともありますなぁ。

水に濡れると物凄い蒸気を発し、色眼鏡に近づけるとその眼鏡の色がかわり、落とすと重すぎて床にヒビが入り、装着すると髪が伸びるという肩のアレを現実につくろうとしました。リアルさを求めようとして、このような存在しない物質を真面目に生み出そうとしていましたが、むろんつくれるわけもなく……結局は鉄を使ってつくりました。
 
「マジ童貞!?」とか「奪!童貞」とか買って「よっしゃこれでネタができた」とか何とか言って一喜一憂している状態からみると、そのころは非常に純粋だったような気がしないでもない

 というわけで、わたしのおすすめは現在のところピューと吹く!ジャガー」でありますが、ウーム……うすた京介先生の漫画ならどれでもいいや。

 僕を見て!
 僕を見て!
 僕の中のモンスターが
 こんなに大きくなったよ、マサルさん



 うすた先生は……彼は楽しんd(ry
 byMONSTER
Sehen Sie mich! Sehen Sie mich!
Das Monstrum in meinem Selbst ist so groβ geworden!


>------------------------

 雑談 第一章

 さてさて、昨日のことになりますが、某所の情報によってある面白いこと知りました。

 まずGoogleで、こうキーを入れます。
「googleは死ね」と(google殿、わたくしの意見ではございません)。

 そうしたらGoogleに仕返しされまして。


 どうも「FUCK2CH」なるアンチ2ch同盟があるようですな。この検索によって出てきたページの内容は「何かの拍子に2chを見てしまい、連中のせいでむかついた時にここで発散する」とかいうものですが、「2ちゃんねらは全員嫌い」ととんでもないことを言っているため、開いた口が塞がらなくなるので気にしないことにしよう(?)。


 とりあえずwwwwwwww 扇 風 機 必 死 だ な (藁) wwwwwwww(ガイドライン)でも読んで落ち着こう……

 本日は特に書くことがない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うすた!! (gurimasa)
2005-03-12 20:59:37
テーマサロンのオススメの漫画のとこから飛んできました!

ジャガーさんおもろすぎって言うかうすた最強!

まさるさんも、何故か一巻だけ持ってます。

>ウォンチュ

懐かしぃ・・・
返信する