北欧.Style+1 ANTIKAとモダン.京都店のスタッフブログ

北欧・イギリスの1950年~70年代のヴィンテージ家具に、英国アンティークや日本の民芸品をともに展開。

黄色 カシュクリ絨毯のご紹介

2012年09月02日 | 2012年Gabbeh展
こんにちは。

9月に入り急に秋らしくなりました。
朝晩は風も冷たく、エアコンともお別れ。

ツクツクボウシの鳴き声をよく耳にするな、と思っていたら
彼らは8月から9月に生息するそうで、秋の到来を感じる生き物なのだそう。
夏だと思っていました。

さて。
本日は秋らしい黄金色の綺麗な絨毯。

NO8812681 117×83(cm)
カシュクリ 122,850円


ERCOL(アーコール)とも相性がよく、黄色といっても深みのあるカラー。
濃い、ダークブラウンの家具や床と合わせても映えそうです。



チェアの上の座布団サイズは、今回40枚以上用意しています!

緑と赤のフレームの中に、動物が!
ほっこりするような図柄。
NO9031546 34×35(cm)
アマレ 19,950円


 
赤や緑で植物がたくさん。

 

 
ステッチは赤と紺色で。

黄色は全体的に数も少なく、希少です!

気になられる方はぜひ、ご覧ください。


【Gabbeh(ギャベ)展 ~手に触れて心地いい、イランの絨毯を103枚集めました~ 】
9月15日(土)~23日(日)


会場 京都『新風館』2階
京都市中京区場之町烏丸通姉小路下ル586-2
営業時間 11時~21時(※平日は20時)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿