北欧.Style+1 ANTIKAとモダン.京都店のスタッフブログ

北欧・イギリスの1950年~70年代のヴィンテージ家具に、英国アンティークや日本の民芸品をともに展開。

本日の新入荷商品

2013年01月18日 | お店のこと
こんにちは。

昨年9月に、京都『新風館』にて開催した『Gabbeh(ギャベ)展』。
おかげさまで、大好評に終わることができました。

その後、長浜店でも開催。
こちらも、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠に有り難うございました。

関西では3度目となる、『Gabbeh(ギャベ)展』。
いよいよ大阪・梅田にて開催致します!

しかも!キリムも投入しての大きな『絨毯展』!!

私たちも非常に楽しみにしています。

詳細は随時、大阪本店ブログにてご連絡致します!


いつもは水曜日の搬入日ですが、今週はイレギュラーに金曜日に搬入がありました。
先日、倉庫の整理とともに選び、積み込んだ商品がやってきました。

本日はザッとご紹介いたします。

ソファ前のテーブル。コンパクトで使いやすいサイズです。


正面から見ると・・・。お腹に引き出しが!


スライドで引き出すことが出来る、『ソーイングテーブル』でした。
やや台形型の天板カタチにも注目です。

ライティングビューローも3台追加。

蛇腹扉デザインあり


天板が蓋になったシンプルデザインあり。充実!

こちらは
 
天板を引き下げると、支える枠が自動で出てきます!スバラシイ!!


倉庫の端っこにあった、小振りなミニチェストも連れてきました。


小ぶりなデスク!別倉庫から移動してもらい、店頭へ。お探しの方、ぜひ!



ダイニングには、やわらかなグリーンのファブリック生地をセレクト。
ローバックなので、圧迫感がなく、幅120cmのテーブルにスッキリおさまります。



他、ALL FROM BOATの脚付きトレイも入荷しました。

積み重ねできる優れもの。


クリアランスセール開催中!
ぜひ、ご来店くださいませ。

こちらもチェックしてみてください!
Twitter Facebook


お問合せは、こちらまで

〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101
LAQUE四条烏丸 3F
TEL/FAX:075-708-7331 E-Mail:la@antika.jp
営業時間 : 11時 ~ 21時



最新の画像もっと見る

コメントを投稿