反日ハンター goo猟友会

その名のとおり、狙い撃つぜ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本国民の良識の勝利!『大嫌韓時代』、amazon全書籍ランキング1位を獲得す

2014-09-30 03:25:01 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
当会会長・桜井誠の著作、『大嫌韓時代』がamazon全書籍ランキング1位を獲得しました。
amazonHP/本のベストセラー(平成26年9月30日 2:00時点)
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/ref=zg_bs_unv_b_1_571582_1

この本の売上を伸ばすまいとしばき隊界隈が『大嫌韓時代』の宣伝ツイートをアップした書泉グランデを恫喝したにも関わらず同作がamazon全書籍ランキング1位を獲得しました。

書泉グランデのおすすめ
















これはしばき隊の恫喝に負けずに同作を書棚に置き続けた書泉グランデさんと予約・購入してくれた

日本国民の良識の勝利です!

当会は「善の貯金」「正義の貯金」が尽き果て、悪の負債を抱え込むゴロツキ集団、テロリスト集団の脅迫、妨害に屈せず皆様の期待に応えるべくなお一層入管特例法の廃止などの在日特権の廃絶、在日特権の守護者たる民主党、マスコミ、日教組etcへの批判を訴えていく所存ですので今後もご支援をいただきますようよろしくお願いいたします。

コメント

「生活保護法適正化支持デモ+街宣」&「防犯パトロール (予定は未定)」のお知らせ

2014-09-28 00:06:30 | 告知

生活保護法適正化支持デモ+街宣

アップロードファイル 428-1.jpgアップロードファイル 428-2.jpgアップロードファイル 428-3.xls

生活保護法適正化支持デモ+街宣

内容としては、次世代の党が提出すると報じられている生活保護法改正案(最高裁の判決を受けて外国人への支給を禁じる内容)への支持です。

但し、次世代の党は、生活保護が必要な外国人に帰化を求めるようですが、私達は祖国への帰国、祖国の救済を受ける、在日同胞による救済を受ける事などを求めます


【決定事項】
集合地点 新町北公園

コース いつもの御堂筋南下

目的地 元町中公園

デモ解散後、アムザ1000前にて、街宣活動

【ほぼ決定事項】
13:00 集会
14:00 出発
15:10 解散地点到着
15:30位 街宣開始
17:00 街宣終了

※現在、正式にデモの申請が終っていません。申請が済み次第「決定事項」としてお知らせします。それまでは、最終決定ではありません。

【主催】
生活保護法の適正化を目指す市民によるデモ行進実行委員会

【協賛】
デモの主旨に賛同される方で、協賛して頂ける団体・個人の方は、以下のメールアドレスにお申込み下さいますようにお願いします。

team.kansai.
second@gmail.com

【投稿者】
投稿代理人として川東大了です。

【注意事項】
・雨天時は、無理をせずに中止にします。中止の時は当日の9:00までに「中止」をお知らせします。
・日章旗、旭日旗、プラカード持参歓迎!
・特効服、迷彩服大歓迎!(チマチョゴリなど日本に相応しくない服装はお断りします。)
・トンスルや人糞など、日本に相応しくない飲食物の持ち込みは固くお断りします。
・撮影が入る可能性がありますので、各自にて対応をお願いします。

【補足】
現在の段階では、秋の臨時国会で次世代の党から提出される予定の生活保護法改正法案の具体的な内容が分かりません。
デモの当日までに改正案の内容が把握出来れば、その改正案の中身を検討してデモで訴える主旨も調整します。
ですが、あくまでも、生活保護法の適正化を求めて、そのような主旨の改正案であれば支持すると言う事であって、決して特定の政党である「次世代の党」を支持・応援する目的ではありません。

【資料】
H23年(2011年)のデータになりますが、エクセルを添付しておきました。
H23年における在日韓国・朝鮮人の総数は545、401人であり(H25年では約52万人)、生活保護世帯は28、796世帯でした。世帯についての内訳を計算(6人以上の世帯は6人で計算)した所、人員は38、046人となりました。
在日韓国・朝鮮人の生活保護率は約7%になり、14人に1人が生活保護と言う数字になります。
日本人の生活保護率は1.6%であり、63人に1人が生活保護と言う数字になります。

出入国管理及び難民認定法
第二十二条  在留資格を変更しようとする外国人で永住者の在留資格への変更を希望するものは、法務省令で定める手続により、法務大臣に対し永住許可を申請しなければならない。
2  前項の申請があつた場合には、法務大臣は、その者が次の各号に適合し、かつ、その者の永住が日本国の利益に合すると認めたときに限り、これを許可することができる。ただし、その者が日本人、永住許可を受けている者又は特別永住者の配偶者又は子である場合においては、次の各号に適合することを要しない。
一  素行が善良であること。
二  独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有すること。

つまり、自活能力を失った時点で、(原則)一般の外国人の永住者は「要件」を欠く事になります。(配偶者や子を除き)
にも関わらず、38000人もの自活能力のない朝鮮人が、果てしなく日本に居住を続けていけるのは、他の一般永住資格の外国人との間に不公平が生じていないか?

大韓民国憲法
第2条
国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。
第34条
身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。

この通り、日本にいる韓国人(朝鮮人)を保護する義務を大韓民国は負っており、障害、疾病、老齢などの事由で自活出来ない在日は、同胞愛に満ち溢れた祖国の保護を受ける事が出来るのです。
正に在日が声高に叫ぶ「差別止めろ」は、大韓民国政府が、自国や日本以外に居住する国民と日本に居住する国民を差別している現状に対して「日本に居る同胞を差別するな」と叫ぶのが正しいのです。


【コール表】※草案の段階です。

皆さん、こんにちは。
私達は、生活保護行政の適正化を求めている市民によるデモ隊です。

本来、日本に住む外国人に生活保護を受ける「権利」はありませんが、現在、法的根拠もなく外国人に支給されております。
しかし、今年の7月に最高裁において、「外国人に生活保護を受ける権利はない」と判決が下されました。

ですが、この判決は「外国人に生活保護を受ける権利がない」事はハッキリと宣言しましたが、「外国人に行政上の措置として生活保護を支給する事を禁じる」と宣言したモノではなく、この最高裁の判決の後も、外国人へ生活保護を支給し続けております。

そこで、ハッキリと生活保護法を改正して、「外国人への支給を禁じる」事を求めています。


現在、在日韓国・朝鮮人は52万人ですが、約3万世帯、率にして7%ほどの朝鮮人が生活保護、日本国民の税金で仕事もせずに御飯をたべています。
日本人の生活保護率は約1・6%ですので、朝鮮人は日本人の5倍ほど、生活保護の割合が高い事が明らかになっております。
本来であれば、パチンコやサラ金などで日本人から莫大な収入を貪っている朝鮮人が、貧しい同胞を救済するか、同胞愛に満ち溢れた韓国なり、北朝鮮に救済して貰う、もしくは帰国するべきなのです。
ちなみに、長者番付の上位は朝鮮人ばかりです。

日本でも、一年間に3万人の日本人が自殺しており、その内の2万人は生活苦が原因だと言われております。
朝鮮人への生活保護を、同胞である日本人に回せば、単純な計算では、年間2万人の自殺者を救済出来るのです。

又、殆どの朝鮮人は国民年金が外国人に解放されて、最大20年に及ぶ「カラ期間」で優遇したにも関わらず「私達は祖国が統一したら帰るから、日本の年金制度は必要ない」と言って国民年金に加入しませんでした。
その為に、無年金者となった高齢者が生活保護で生活をしているケースが多いのですが、真面目に年金の掛け金を払い続けた日本人が月に7万円程で生活をやりくりしているのに、掛け金を1円も払わなかった朝鮮人が生活保護で不自由の無い生活をしているのは絶対におかしいと声を挙げているのです。


日本国民、怒りのシュプレヒコール!!

・日本人を見殺しにしてまでの外国人優遇を「許さないぞ」
・おにぎりが食べたいと言って餓死した日本人がいる事を「忘れるな」
・日本人が虐げられて、朝鮮人が手厚く保護されている。おかしいものは絶対に「おかしいぞ」
・韓国に住んでいる日本人は朝鮮人に生活保護を貰っていない。それが「当たり前だ」
・パチンコやサラ金によって、首を吊った日本人、いや「殺された日本人」がどれだけいるか、日本国民よ「分っているか」
・竹島を不法占拠し、日本人を拉致し、それでも生活保護を与えてくれる日本に文句ばかり言う朝鮮人を日本から「叩き出せ」
・散々、「日本で差別されている」と言う朝鮮人よ、これでも差別されていると「言えるのか」
・朝鮮人よ、自活能力の無い4万人を居住させてやっている日本に「感謝してみろ」
・「ありがとうございます」と「言ってみろ」
・乞食でも、食べ物を恵んでやったら「ありがとう」と言う、餌を貰って「差別されている」と文句を言う朝鮮人は、乞食の爪の垢でも煎じて「飲んでおけ」
・駄目なものは駄目、あかんものはあかん、ならぬものはならぬ、これは「差別じゃないぞ」
・これが「差別だ」と言う朝鮮人は、祖国に帰って本当の差別の洗礼を「受けてみろ」
・朝鮮戦争の時に逃げ出した卑怯者、朝鮮戦争からの復興に全く貢献してない、徴兵制の義務を果たしていないとして、韓国から「パンチョッパリは同胞じゃない」と差別された在日に生活保護を与えているのは、どこの国か「言ってみろ」
・と、そんな訳で、外国人への支給を禁じる生活保護法適正化を断固「支持するぞ」
・昨今、このようなデモがヘイトスピーチとして弾圧する動きがありますが、日本人よ「強くなれ」
・私達は日本人による日本人の為の日本を絶対に「取り戻すぞ」
・この日本列島は、日本人だけのモノである。日本人よ、「立ち上がれ」
・日本人よ「戦え」




防犯パトロール (予定は未定)

故・吉田茂総理大臣が述べている通り、朝鮮人とは半数が密入国者という生き物であり、日本の経済に全く貢献せず、それどころかお荷物として負担でしかなく、そして、犯罪傾向が非常に強い民族であります。
そのような危険な朝鮮人の26%が大阪に居住しており、その多くは生野区に生息しております。
生野区では4人に1人が朝鮮人と言われており、非常に危険な地域となっております。

「鶴橋は日本国、固有の領土」であります。

よって、デモ+街宣終了後に(元気が残っていればw)防犯パトロールを行いたいと思っています。

冬になると「火の用心 マッチ一本火事の元」と声を挙げながら、カンカンと音を鳴らす、例のアレです。

危険な民族が4人に1人もいる鶴橋の町で暮らす日本人に対して、注意喚起を促す防犯パトロールを行い、朝鮮人による犯罪の犠牲になる日本人を減らしましょう。

但し、デモ形態とならないように行いますので、シュプレヒコールや旗、のぼりの掲揚は禁止にします。

一般の大衆の通行の妨げにならないように、集まり過ぎず、バラバラになりすぎず、お願いします。

【注意】
予定は未定ですので、当日の体調や天候、気分の乗り次第になります。
あくまで、元気が残っている事が条件です。

【行動】
街宣終了後に、志願者のみで鶴橋に移動し、適当に街中などを練り歩き、「朝鮮人に用心」「純粋な日本人が刺されるヘイトクライムに用心」と訴えていきます。

【時間】
17:30~20:00
と、言っても途中で疲れた、或いは、満足したらそこで終了するかもしれません。

【投稿者】
川西大了

【最後に】
鶴橋安寧・・・

コメント

在特会からのお知らせ その218

2014-09-27 22:03:13 | ニュース

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 10月13日(月)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福島【福島支部】
http://goo.gl/KJkoTe


◇ 11月9日(日)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/jIFjfd


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 【活動報告】 9・23 全国一斉 日韓断交アクション 2014 を終えて >
平成26年9月23日、全国11都市で開催された『日韓断交アクション 2014』は無事終了いたしました。札幌、仙台、大宮、千葉、横浜、六本木、名古屋、四日市市、大阪、下関、天神の各都市で異常反日国家韓国との断交を訴えるデモ行進や周知街宣を実施しました。
全国で550名近くの方が参加した『日韓断交アクション 2014』には各所でしばき隊・男組を自称する犯罪集団や準暴力団などが妨害活動を行いましたが、韓国の無法反日に怒る多くの日本人はそのような妨害をものともせず整然とデモ行進そして周知街宣を挙行することができました。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/wXPhBQ


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/515297225916678144
どういうい意味でも在特会の名前が知れ渡るにつれ「在日特権とは?」に触れざるを得なくなります。入管特例法、生活保護受給優遇問題(人口比で日本国民の約3倍の受給率)、課税問題、指紋押捺問題(韓国では外国人の指紋採取)、再入国許可問題、通名悪用問題…社会の病巣、膿は幾らでも出てきます。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

コメント

大阪市長公認!「在特会のデモは穏当になっている。これは主張として認められなきゃいけない」

2014-09-26 03:00:18 | ニュース


反日ハンター・神功正毅です。
橋下徹・大阪市長が「在特会のデモは穏当になっている。これは主張として認められなきゃいけない」 ことを認めたそうです。
大阪市市長会見 2014/09/25 14:00~
http://www.ustream.tv/recorded/53102467

(20分過ぎから)
ただね、今、9月の23日にですね、昨日ですか、在特会がデモをやったんですか。なんか極めて穏当になっているじゃないですか。あのぉ、まぁ中身、賛否両論あるし、僕全部賛成するわけではないし、あのぉ、あれだけども。まぁ、これはある意味主張というか、デモとして認められなきゃいけないじゃないのかなと思いますけどね。「死ね」とか「殺せ」とか、無くなってますよ。これ表現を見る限りは。だからやっぱり、在特会の方も、それはこれ、メンバー、全部記録取られて、訴訟打たれて、1人 100万200万300万の賠償金払えるかと言うと、そりゃ払えないですから。みんな中に入っているメンバーも、そう云うプレッシャーを感じればね、やっぱりそうならない様な範囲で、表現すると。ま、裏付けのある表現なのかどうかなのかは、そりゃ一般の市民の皆さんは、また特定個人を指しているわけではないから、そりゃ報道機関と違って、そりゃ完全な裏付けなんて取れないから、こりゃあどうなんだという事もあるけれども、まぁあ、僕が報告上がってきたものを、昨日の表現内容を見る限りは、かなりなんか穏当になってきてるんじゃないのかなぁと思いますけどね


私が
「滋賀県と兵庫県、神戸市ではヘイトスピーチは確認されませんでした」 by NHK

NHKの調査に対し滋賀県と兵庫県、神戸市は「ヘイトスピーチはない」と回答しました。

これが何を意味するのか?

関西地区担当副会長である私・神功正毅と地区のNo.2である基幹支部長・北原白秋のおひざ元である滋賀県と兵庫県、神戸市が「ヘイトスピーチはない」と回答することは滋賀県と兵庫県、神戸市、そしてNHKから「在特会はヘイト団体ではない」とのお墨付きを与えられたに等しい。

そう、滋賀支部と兵庫支部の主張にヘイトスピーチは全く含まれていない。

と書けばその日のうちに橋下徹・大阪市長が「在特会のデモは穏当になっている。これは主張として認められなきゃいけない」 ことを認める。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる



 

 



だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


橋下徹・大阪市長が「在特会のデモは穏当になっている。これは主張として認められなきゃいけない」 ことをついに認めた。

国民よ、
カテゴリー 主催
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050190.html


在特会 兵庫支部
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GWYH_jaJP266JP266&q=zaitokukai+%e5%85%b5%e5%ba%ab%e6%94%af%e9%83%a8#hl=ja&q=%E5%9C%A8%E7%89%B9%E4%BC%9A+%E5%85%B5%E5%BA%AB%E6%94%AF%E9%83%A8&spell=1

これらの当会の言動を参考に「ヘイトスピーチ」、「レイシスト集団」などの誹謗中傷を恐れることなく勇気を振り絞って活動に参加せよ!

コメント

「滋賀県と兵庫県、神戸市ではヘイトスピーチは確認されませんでした」 by NHK

2014-09-25 03:50:33 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
NHKが全国の都道府県と政令指定都市、それに東京23区の合わせて90の自治体を対象にヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動や行為があったかどうかを調査をしたところ、少なくとも全国15の都道府県で確認されていることが分かったそうです。
NHK NEWSWEB/ヘイトスピーチ 15都道府県で確認
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140923/k10014816511000.html
<引用開始>
ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動や行為が、少なくとも全国15の都道府県で確認されていることがNHKの調査で分かりました。
また、ヘイトスピーチは問題だと認識している自治体が9割以上に上る一方、規制については、必要とするところがおよそ4割、「国で慎重に検討されるべき」などとして、必要か分からないとするところがおよそ5割で、意見が分かれています。

ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動や行為が問題となるなか、NHKは今月、全国の都道府県と政令指定都市、それに東京23区の合わせて90の自治体を対象に調査を行い、すべてから回答を得ました。
ヘイトスピーチについて、政府は「人種や国籍、ジェンダーなどの特定の属性を有する集団をおとしめたり、差別や暴力行為をあおったりする言動や表現行為」などと説明していて、これに当てはまる行為が去年からことしにかけてあったか聞きました。
その結果、「ある」と答えたのは、13の都府県と6つの政令指定都市、それに東京23区のうち6つの区で、少なくとも15の都道府県でヘイトスピーチが確認されていたことが分かりました。
<引用終了>


東北地区や中部地区などヘイトスピーチが行われていない地域もありますが、関西地区においても
上記サイトの動画やこの図
ヘイトスピーチ”ある”





を見てわかるとおり、NHKの調査に対し滋賀県と兵庫県、神戸市は「ヘイトスピーチはない」と回答しました。

これが何を意味するのか?

関西地区担当副会長である私・神功正毅と地区のNo.2である基幹支部長・北原白秋のおひざ元である滋賀県と兵庫県、神戸市が「ヘイトスピーチはない」と回答することは滋賀県と兵庫県、神戸市、そしてNHKから「在特会はヘイト団体ではない」とのお墨付きを与えられたに等しい。

そう、滋賀支部と兵庫支部の主張にヘイトスピーチは全く含まれていない。
どんな言葉なら言っても大丈夫かは
カテゴリー 主催
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050190.html

在特会 兵庫支部
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GWYH_jaJP266JP266&q=zaitokukai+%e5%85%b5%e5%ba%ab%e6%94%af%e9%83%a8#hl=ja&q=%E5%9C%A8%E7%89%B9%E4%BC%9A+%E5%85%B5%E5%BA%AB%E6%94%AF%E9%83%A8&spell=1

が一応の目安となるでしょう。
もちろんこれらも。
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


当会を含む「行動する保守」の活動への参加にためらいを持っておられる方には上記の「非ヘイトのガイドライン」を参考にして勇気を振り絞って活動に参加してもらいたいものです。

コメント

仙台市立中学校の男性教諭、南京事件について先人の名誉を汚す不適切な授業を行う。

2014-09-23 01:11:00 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
仙台市立中学校の男性教諭が南京事件について先人の名誉を汚す不適切な授業を行ったそうです。
河北新報/南京事件で不適切授業 仙台市教委が教諭指導
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201409/20140920_11035.html
<引用開始>
 旧日本軍による南京事件について不適切な授業をしたとして、仙台市教委が市立中学の50代の男性教諭に改善を指導したことが19日、分かった。一部保護者の苦情を受け、同校が「不適切だった」と保護者会で謝罪した。
 市教委によると、教諭は社会科担当。7月上旬に3年生4クラスで日中戦争を教えた際、自作の資料を配り「1000人の婦人が強姦(ごうかん)された」などと米国での報道や日記を紹介。「死体か死んだふりかは脇腹を蹴って判別した」と述べ、ごみ箱を蹴る演出もした。
 市教委教育指導課は「学習指導要領に基づく多面的な観点で構成された資料とは言い難い。中学生向けとしては不適切な表現や過剰な演出があった」と判断。教諭は「戦争の悲惨さを伝えようと思ったが行き過ぎてしまった」と話したという。
<引用終了>



皆さんにとっては旧日本軍による南京事件がなかったことは疑いもない事実なので説明は割愛しますが、インターネットの情報に触れる機会が少ない高年齢の方々には未だに日本軍が南京大虐殺を行ったとの刷り込みから脱却できない人もいるようです。

彼は郷土の英雄、伊達政宗が
「城中の将兵はもとより降服は許さぬ!女子供といえども容赦するな!牛馬にいたるまで命あるもの一切を斬れ!!」
命あるもの一切を斬れ!!










とばかりに小手森城、高玉城を撫で斬り(皆殺し)したように南京でも日本軍が大虐殺を行ったと信じ込んでいるのでしょう。

ですが、教育というものは自分が真実と信じていること、たとえば「1000人の婦人が強姦(ごうかん)された」、「死体か死んだふりかは脇腹を蹴って判別した」などということを生徒に教えることではありません。

「歴史教育の目的は、民族精神の涵養にある。(中略)英雄の伝記こそ、まさに、後世の人々を奮い立たせる。歴史教育は、栄光の教育でなければならない。」(悪の民主主義/小室直樹)

この言葉どおり、人に誇りをもたしてこそ教育と呼ぶに値するものであって、真実といえども人に劣等感を与えるような事象、ましてや嘘を教えるなど教育の名に値しません。

仙台からも第十三師団が南京攻略に参加しているので彼の世代であれば父や叔父が支那事変や大東亜戦争に出征したであろうになぜ大虐殺をしただの強姦をしただのと先祖を冒涜するような授業をしてしまったのか?

彼にはぜひ自分の先人である南京攻略に参加した第十三師団やインドネシアを解放した第二師団の将兵たちの奮闘に想いを馳せ、先人の名誉を汚す不適切な授業を止めてもらいたいものです。

コメント

韓国政府による在外国民用住民登録証の発行開始まであと4ケ月

2014-09-22 00:00:00 | カウントダウン

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX シーズン1+2 コンプリートDVDBOX [Import]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX シーズン1+2 コンプリートDVDBOX [Import] [DVD]


反日ハンター・神功正毅です。
9月11日に韓国安全行政部が在外国民への住民登録証の発給を1年半前倒しにする法案を発表したそうです。
chosun Online/在日ら在外国民にも住民登録証発給 来年1月から=韓国
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/11/2014091101696.html
<引用開始>
 韓国の安全行政部は11日、海外永住権を保有する在外国民らへの住民登録証発給などを盛り込んだ「住民登録法」施行令の改正案を発表した。国内に30日以上居住する目的で入国する在外国民は来年1月22日から住民登録証の発給を受けられる。

 国外移住を目的に出国する国民も住民登録を維持できる。現行の住民登録法では、在外国民の住民登録は抹消される。

 安全行政部によると、改正施行後、約11万人が住民登録を行う見通し。在外国民の国内での生活環境が改善されると見込まれる。

 現在、在日韓国人らは一般の韓国人と異なり、在外国民国内居所申告証という身分証を持っている。

 韓国で生まれ育った韓国人でも外国の永住権を保持している場合、住民登録が抹消され韓国内の経済・金融活動で制約を受けることがあった。最初から住民登録がない在日韓国人らが社会福祉制度から漏れる点も指摘されていた。

 朴槿恵(パク・クネ)大統領は不利益を解消するよう求める在外国民の声に対し、2012年末に行われた大統領選の公約で住民登録発給を掲げていた。
<引用終了>


これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税、兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのです。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確(行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのです。


それだけではありません。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されています


帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うのではと彼女が率いる韓国政府が危惧するのは当然です。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税、兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける


覚悟完了
















覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!



そして、本日から4ケ月後の2015年1月22日から国内居住地申告が廃止され、在外韓国人へ「在外国民用住民登録証」の発給が開始される。

さあ国民よ、在外韓国人が祖国から義務を課されやすくなる「在外国民用住民登録証」の発給開始日、2015年1月22日までの



カウントダウンを開始せよ!




(同様の記事は平成26年10月14日、10月22日、11月22日、12月3日12月13日12月22日、12月23日、平成27年1月1日、1月2日、1月8日、1月12日1月15日、1月17日、1月19日、1月20日、1月21日、1月22日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

コメント

民団、ヘイトスピーチ規制の陳情を平沢勝栄「にすら」拒否される

2014-09-21 11:53:16 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
韓国民団がヘイトスピーチ規制の陳情を平沢勝栄「にすら」拒否されたそうです。
JBPRESS/朝日は全社挙げて海外の日本に対する誤解を解け
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41755
<引用開始>
在日韓国人の多くは慰安婦像はおかしいと思っている

 先日、民団(在日本大韓民国民団)の団長らが私のところに陳情に来ました。ヘイトスピーチの問題に関してです。私が言ったのは、いろいろ頼むのなら、まずはソウルの日本大使館の前にある慰安婦の像を撤去すること。米国の慰安婦の像も全部撤去するように韓国に言いなさいと。

 そうしたら自分たちもソウルの日本大使館の前にある像はおかしい、撤去したほうがいいと思うと言うわけです。ところが、韓国の一部の人たちがものすごく騒ぐからなかなか動きが取れないと。

 また、いまのソウル市長は左翼だそうで、本当ならソウル市長が撤去する権限があるけれど、それを言い出せないと。つまり韓国系の人たちも、あの像はおかしいと思っているわけです。

 もう一つ私が言ったのは、日本から盗まれた仏像を返しなさいと。彼らは、それもその通りだと思うけれども、返すとまた大変だという。要するに韓国の世論がそうなってしまっていると。朴槿恵大統領が「1000年恨む」と言っているのは、国民にそれが受けると思っているからです。

 日本はいま韓国、中国と首脳会談ができずにいますが、今回の内閣は首脳会談をする方向にもっていこうとすると思います。ただし、ヘタな形での妥協はしないでしょう。今回の布陣は、みなさん毅然とした方ばかりですので、首脳会談はしばらく時間がかかると思います。
<引用終了>


韓国民団がなぜヘイトスピーチ規制の陳情を平沢勝栄に行ったかは彼の経歴を見れば一目瞭然です。
Wikipedia/平沢勝栄
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E5%8B%9D%E6%A0%84
<引用開始>
来歴・人物
(中略)

2007年12月、日朝国交正常化を目指す議員連盟「自民党朝鮮半島問題小委員会」を立ち上げ、同会の幹事に就任。2008年には「パチンコ業界の位置づけを真剣に考えていく」ために、自民党内に「遊技業等の営業の健全化に関するプロジェクト会議」を立ち上げた。


政策・主張

(中略)
在日コリアンの発展を目的とするコリア国際研究所の会員だった


パチンコ業界との繋がり
パチンコメーカーのサミー会長から献金を受けている。
日本電動式遊技機工業協同組合の創立30周年記念式典に参加している。
パチンコへの過度の規制を止めるべきだと主張している。
「何も卑屈になる事はありません。戦後、娯楽が少なかった時代から、国民生活に潤いを与えてきたのだから、自信と誇りを持っていただきたい。警察もマスコミも業界のプラスの面をもっと評価してあげることが必要だと思います。」としてパチンコ業界を擁護している

 

北朝鮮による日本人拉致問題への取り組み
(中略)
平沢は総務大臣政務官、拉致議連事務局長を辞任した。拉致議連は、平沢の行動が「自らの功名のために拉致問題を利用する背信的行為」に当たるとの非難声明を出した。また、救う会も山崎・平沢の行動を「拉致問題を政治利用している」と非難した。

 

所属団体・議員連盟
(中略)
日韓議員連盟(幹事)
日朝国交正常化推進議員連盟(委員)
(中略)
自由民主党朝鮮半島問題小委員会
(中略)
<引用終了>


このような韓国・北朝鮮、そしてパチンコ業界とズブズブの関係にある平沢勝栄ならヘイトスピーチの規制に賛成してくれると韓国民団が判断して陳情したのは想像に難くありません。

ですが、この「大嫌韓時代」にあっては平沢勝栄ですらその流れに抗うことができず、「まずはソウルの日本大使館の前にある慰安婦の像を撤去すること。米国の慰安婦の像も全部撤去するように韓国に言いなさい」、「日本から盗まれた仏像を返しなさい」と言って民団の陳情を拒否しました。

これは韓国・北朝鮮、そしてパチンコ業界とズブズブの関係にある平沢勝栄をして民団のヘイトスピーチ規制の陳情を拒否せしめた

日本国民の良識の勝利です!


ですが、韓国にはまだまだ日本に返してもらわなければならないものがあります。

まず竹島。

そして、民主党政権時代に韓国に返還した「朝鮮王朝儀軌」などの文化財。

そして、日本からも「祖国から日本に強制連行された」と称する韓国に返還しなけれならない物が37万個ほどあります。

それは「特別永住者」です。
同/特別永住者
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85
<引用開始>
平成25年(2013年)末現在の特別永住者の数は約37.3万人で、愛知県豊橋市の2014年7月1日時点の推計人口(373,263人)とほぼ同じ。日本国に在留する外国人全体(約206.6万人)の中で18.1%を占める。減少の原因として、帰化や少子高齢化などが考えられる。

特別永住者の国籍のうち、韓国・朝鮮は99%、台湾などその他は1%程度である。平成19年(2007年)末に初めて一般永住者の数を下回った。特別永住者は韓国・朝鮮が99%を占めるのに対し、一般永住者は台湾,ブラジル,フィリピン,韓国・朝鮮の上位4国で3分の2を占める。
<引用終了>


これらのあるべき所にないものをあるべき所に返したうえで「1,000年怨む」相手とは交わりを断つ。
これが日韓関係のあるべき姿です。

コメント

リアル・ブラックメール ~法務省、「特別永住者証明書」への切り替え対象者に案内状を送付す

2014-09-20 16:06:53 | ニュース
反日ハンター・神功正毅です。
法務省が今月10日から切り替えが済んでいない特別永住者と永住者のすべての対象者個人に案内はがきの送付を始めたそうです。
統一日報/新在留管理制度 法務省、対象者に案内送付 今月10日から開始
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=76434&thread=04
<引用開始>
 2012年7月9日に新在留管理制度がスタートした。特別永住者や永住者は、「特別永住者証明書」や「在留カード」に期限内に切り替えなければならない。法務省はこれまで対象者個人に案内通知を出すことはなく、各自治体でも対応はバラバラだった。しかし、同省は新制度から2年が過ぎてようやく、切り替え状況が悪いこともあり、今月10日から切り替えが済んでいない特別永住者と永住者のすべての対象者個人に案内はがきの送付を始めた。


 2012年7月9日に外国人登録制度が廃止され、特別永住者や永住者は基本的に2015年7月8日までに「特別永住者証明書」や「在留カード」に切り替えなければならない。
特別永住者は2015年7月8日または外国人登録証切替(誕生日)の期日までに切り替える必要がある。16歳未満の場合は、特別永住者は16歳の誕生日まで、永住者は16歳の誕生日または2015年7月8日までのいずれかの期日までに済ませなければならない。
また、特別永住者は「特別永住者証明書」を各地の市区町村で、永住者は各地の入国管理局で切り替えることになっている。
ただ、新在留管理制度には、これまでの外国人登録制度と違って罰則規定が設けられている。特別永住者の場合は、虚偽の届出や証明書の更新・再交付義務違反、提示拒否などに該当すれば、1年以下の懲役または20万円以下の罰金が科せられる。永住者の場合もほぼ同様だ。
同制度がスタートしてから2年が過ぎてようやく、法務省は重い腰を上げ、今月10日から、切り替えが済んでいない特別永住者と永住者のすべての対象者個人に案内はがきの送付を始めた。各自治体には、今回の案内通知に関する事務連絡はしているという。
切り替えの案内はがきは、16歳以上の対象者は有効期間に応じて、16歳未満の対象者には、交付6カ月前の時点で順次送付していく予定だ。対象者個人に対する案内通知は来年3月までに発送を終える計画だ。
法務省入国管理局在留管理業務室の担当者は「いろいろな意見もあるが、法務省がデータを一元管理しているので、案内通知を送ることになった。早期の切り替えをお願いしたい」と話した。
担当者によると、2014年8月末現在、2015年7月8日までに切り替えを済ませなければならない特別永住者約40%のうち、約16%が切り替えを行っている。永住者は約77%が切り替えを済ませている状況だという。永住者に比べて特別永住者の切り替え状況が悪いようだ。
ただ、新制度には罰則規定が設けられているにもかかわらず、これまで法務省は、対象者個人に対して案内通知を送ることもなく、各自治体に案内を委ねていた。
民団東京本部によると、9月9日現在、都内23区のうち12区役所が案内通知を対象者に送付している。対象者も16歳以下の特別永住者だったり、特別永住者全員だったりと各区役所によってまちまちだ。また、民団による団員を対象にした切り替え案内だけでは、在日同胞全体に周知させることに限界があり、法務省による徹底した案内通知が必要だ。
さらに、法務省による案内通知の送付は、今回限りの措置で、今後の更新時の通知に関しては決まっておらず、継続的な更新通知の案内が求められている。
<引用終了>


この「特別永住者証明書」が特別永住者に何をもたらすかは
カテゴリー 特別永住者証明書
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050605.html
のエントリーに載っているので簡潔に説明すると、特別永住者証明書に本名のみが記載され、今まで使っていた通名が載らなくなるで通名で取得した身分証明書、銀行口座、その他財産が自分のものであることを証明することが困難になります。

また、切り替えを怠って従来の外国人登録証が失効すると1年以下の懲役または20万円以下の罰金が科せられ、また、有効な身分証明書を持っていないことで自分が永住資格取得者であることを証明できずに不法入国者と同類と看做され、強制送還されることも考えられます。


ではなぜ特別永住者の切り替え状況が悪いのか?
通名で取得した財産が自分のものであることを証明することが困難になることもありますが、韓国政府に自分の情報が筒抜けになり、税金の支払い通知や徴兵検査への出頭命令書が届くことをおそれているのでしょう。

彼らは法務省から送られてきた「特別永住者証明書」への切り替え案内状をブラックメールのように恐れていますが、切り替えをしなければ刑事罰を加えられ、切り替えても税金の支払い通知や韓国兵務庁からの徴兵検査、または予備役訓練への出頭命令書、すなわち

レッドメール(赤紙)

が届くことになります。
だから在外韓国人よ、
徴兵検査を受ける


覚悟完了
















覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


「特別永住者証明書」への切り替え期限まであと291日

コメント

「沖縄の真実 in 大阪大会」のお知らせ

2014-09-20 12:04:29 | 告知

沖縄の真実 in 大阪大会

アップロードファイル 430-1.jpg

◎日時:平成26年9月27日(土)
◎場所:大阪市中央会館
    大阪市中央区島之内2-12-31
    地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩6分
◎開場:18:00 開演:18:30
◎資料代500円(カンパ大歓迎)
◎基調講演:村田春樹「天皇陛下と沖縄県民の絆」
◎登壇者
  長尾たかし(前衆議院議員)
  徳永信一(弁護士・徳永総合法律事務所所長)
  兼次映利加(フリーライター)
  シークレットゲスト
  森田草士、小栗ヒロ、安里巧(チーム沖縄)

主催:チーム沖縄
後援:沖縄対策本部

今の沖縄は『戦争状態にある』と言っても過言ではありません。
本土と沖縄を分断しようとする情報工作を打破しなくてはなりません。
沖縄県民は日本人であり、沖縄県は尊皇県だという事実を
関西において少しでも多くの人に知ってもらうためにこの大会の開催に至りました。

コメント