反日ハンター goo猟友会

その名のとおり、狙い撃つぜ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄県民の良識の勝利! 仲井真弘多知事、普天間飛行場の辺野古への移設を承認す

2013-12-28 09:50:46 | ニュース
 

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
仲井真弘多沖縄県知事が昨日、27日午前、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設に向けた政府の埋め立て申請を承認したそうぢゃ。
msn産経ニュース/沖縄知事が埋め立てを承認 辺野古移設 普天間合意から17年、年度内に設計契約

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131227/plc13122710150008-n1.htm
<引用開始>
 沖縄県の仲井真(なかいま)弘多(ひろかず)知事は27日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古への移設に向けた政府の埋め立て申請を承認した。既に承認する意向を固めていた仲井真氏は「承認書」に公印を押した。承認書は配送業者に託し、同日中に沖縄防衛局に届いた。これを受け防衛省は今年度中に代替施設の設計で契約を交わす。平成8年の普天間返還合意から17年で辺野古移設は進展する。

 仲井真氏が公印を押したことで、埋め立て承認に関する庁内の事務的手続きは完了した。仲井真氏は午後3時から知事公舎で記者会見を行い、会見後には県政与党の自民、公明両党県議らに対し承認に至った経緯や理由を説明する。

 会見で仲井真氏は「県外移設」要求という平成22年の前回知事選の公約は撤回せず、「県外移設の方が早い」との持論も堅持する姿勢を鮮明にする。その上で政府の埋め立て申請について行政手続きとして瑕疵(かし)はないため承認と判断した、と説明するとみられる。

 仲井真氏は普天間飛行場の危険性除去に向けた取り組みを政府に求めていく方針も改めて強調。とりわけ普天間飛行場の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイについて、本土の拠点への分散配置も強く要求し、普天間飛行場の早期の運用停止や閉鎖状態を目指す考えも表明する。

 仲井真氏は17日、日米地位協定の環境条項新設による改定などの沖縄基地負担軽減策を政府に要請した。

 これを踏まえ、安倍晋三首相は25日、仲井真氏と会談した際、米軍基地の環境調査や浄化措置に関する新たな政府間協定の締結に向け、米政府と交渉を始める方針で合意したことなどを伝達。仲井真氏は「驚くべき立派な内容だ」と評価していた。

 埋め立て承認を得られたことで、防衛省は年明けから代替施設の設計業者の選定作業に入り、3月までに契約を終える。設計図作成には1年かかり、その間、防衛省は代替施設周辺の陸上や海上で環境・文化財調査を行い、海底ボーリング調査も実施。代替施設完成まで9年を見込むが、短縮の可否も検討する。
<引用終了>


まだまだ仲井真氏は国防における沖縄県の地政的重要性を理解していないのか「県外移設」要求という平成22年の前回知事選の公約は撤回せず、「県外移設の方が早い」との持論も堅持する姿勢を堅持しているそうぢゃが、口で何と言おうが「承認書」に公印を押したという行為こそが彼の意思表示ぢゃ。

これで沖縄県に軍事的真空が発生するという事態は避けられた。

これはサヨクどもの沖縄県から米軍を撤退させ、シナの侵略を誘致するという策謀を食い止めた

沖縄県民の良識の勝利ぢゃ!

そして、米軍基地のフェンスにサヨクが付けた反米の意思を表すテープなどのゴミを取り除くなどの活動に奔走してくれた小栗君らチーム沖縄の方々に感謝しよう。

ぢゃが、まだまだ敵は自分の活動を過大に表現し、我々の活動を報道しない、または矮小化するなどしてして多くの人を誑かすだけの力を持っている。

小栗君らチーム沖縄の方々には身辺に注意して行動し、「罪なくして斬らる」ことのないよう活動に精励してもらいたいものぢゃ。 

コメント

火病アフターバーナー点火! ~安倍首相、靖国神社に参拝す

2013-12-27 20:04:58 | ニュース

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
安倍首相が昨日、12月26日、靖国神社に参拝したそうぢゃ。
msn産経ニュース/首相が靖国参拝、「御英霊に哀悼の誠」「恒久平和の誓い」 安倍首相談話
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/plc13122612220016-n1.htm
<引用開始>
 本日、靖国神社に参拝し、国のために戦い、尊い命を犠牲にされた御英霊に対して、哀悼の誠を捧げるとともに、尊崇の念を表し、御霊安らかなれとご冥福をお祈りしました。また、戦争で亡くなられ、靖国神社に合祀されない国内、及び諸外国の人々を慰霊する鎮霊社にも、参拝いたしました。

 御英霊に対して手を合わせながら、現在、日本が平和であることのありがたさを噛みしめました。

 今の日本の平和と繁栄は、今を生きる人だけで成り立っているわけではありません。愛する妻や子供たちの幸せを祈り、育ててくれた父や母を思いながら、戦場に倒れたたくさんの方々。その尊い犠牲の上に、私たちの平和と繁栄があります。

 今日は、そのことを改めて思いを致し、心からの敬意と感謝の念を持って、参拝いたしました。

 日本は、二度と戦争を起こしてはならない。私は、過去への痛切な反省の上に立って、そう考えています。戦争犠牲者の方々の御霊を前に、今後とも不戦の誓いを堅持していく決意を、新たにしてまいりました。

 同時に、二度と戦争の惨禍に苦しむことが無い時代をつくらなければならない。アジアの友人、世界の友人と共に、世界全体の平和の実現を考える国でありたいと、誓ってまいりました。

 日本は、戦後68年間にわたり、自由で民主的な国をつくり、ひたすらに平和の道を邁進してきました。今後もこの姿勢を貫くことに一点の曇りもありません。世界の平和と安定、そして繁栄のために、国際協調の下、今後その責任を果たしてまいります。

 靖国神社への参拝については、残念ながら、政治問題、外交問題化している現実があります。

 靖国参拝については、戦犯を崇拝するものだと批判する人がいますが、私が安倍政権の発足した今日この日に参拝したのは、御英霊に、政権一年の歩みと、二度と再び戦争の惨禍に人々が苦しむことの無い時代を創るとの決意を、お伝えするためです。

 中国、韓国の人々の気持ちを傷つけるつもりは、全くありません。靖国神社に参拝した歴代の首相がそうであった様に、人格を尊重し、自由と民主主義を守り、中国、韓国に対して敬意を持って友好関係を築いていきたいと願っています。

 国民の皆さんの御理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
<引用終了>



もちろん、安倍首相の靖国神社参拝は至極当然のことで、我々憂国派にとってこのニュースは「犬が人を噛んだ」程度の価値しかないが、世界中に大きな波紋を呼んだ。

特に特亜3カ国はこの一報にファビョり、それは個人が暴れまわるといったレベルをはるかに超え、「マッドマックス」や「ナイトライダー」や「ワイルドスピード」で見られるボタンを押すと車が急加速するといったレベルすら越え、ジェット戦闘機が急加速するために用いる「アフターバーナー点火」のレベルに達した。

それらの内から一部だけ紹介しよう。
YOMIURI ONLINE/韓国、外交関係を凍結…中国と歴史問題で共闘も
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131227-OYT1T00182.htm?from=y10
<引用開始>
 安倍首相の靖国神社参拝で、中国や韓国との関係冷え込みの長期化は確実となった。

 韓国では、日本との首脳会談開催など関係改善を求める世論も芽生えつつあったが、靖国参拝で政界やメディアは対日批判一色となった。中韓両国が歴史問題などを巡り、日本への共闘姿勢を再び強める可能性もある。

 韓国大統領府では26日、金章洙キムジャンス国家安保室長が主宰して、国家安全保障政策調整会議を開き、今後の対日外交について協議した。

 韓国政府関係者は、靖国参拝で「来年の上半期までは、事務レベルでの会談でも韓国政府にとっては負担になるだろう」と語り、日本との外交関係が当面凍結されるとの見通しを示した。
<引用終了>


この韓国政府関係者に言いたい。
「来年の上半期までは日本との外交関係が当面凍結される」などとは情けない。

貴様の上司であるパク・クネが「千年反日」を宣言したように日本との外交関係を千年、半万年、いや、ここ数万年溶けたことのない永久氷壁のように
永久氷壁






数万年凍結させよ!

自ら日韓断交を宣言せよ!

ちなみに昨日、12月26日は毛沢東が生まれてちょうど120周年だそうぢゃ。
Wikipedia/毛沢東
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E6%B2%A2%E6%9D%B1
<引用開始>
毛 沢東(もう たくとう、マオ・ツォートン、1893年12月26日 - 1976年9月9日)
<引用終了>


アカども、そして東京オリンピックの開会式の日に核実験を行ったシナへの当てこすりに毛沢東生誕120周年の日に靖国神社に参拝するとは安倍首相もなかなかやるではないか。

わしがアドルフ・ヒトラーの誕生日に
「ヨシフらの言論弾圧を許すな!街宣 in 京都」の報告
「日本国の名誉とサンゴを傷つけるマスゴミを許すな!街宣 in 京都」の報告
ダブルヘッダー街宣をすると安倍首相が毛沢東生誕120周年の日に靖国神社に参拝する。

わしの行動は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






ぢゃからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



在特会は入管特例法の廃止もさることながら、日韓国交断絶、国籍を問わず全ての不法入国者、不法滞在者の強制送還にむけて鋭意邁進していく所存ですので来年も応援をよろしくお願いします。

コメント

Otsu PARCO and Dangers17 ~天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津 第二弾

2013-12-27 12:00:04 | 報告

CROWS & WORST/ クローズワースト FLASH BACK GENERATION P.A.D ~県南の抗争編~ 坊屋春道 通常版
CROWS & WORST/ クローズワースト FLASH BACK GENERATION P.A.D ~県南の抗争編~ 坊屋春道 通常版 [おもちゃ&ホビー]
[2014/1/10以降の発送]手作り はっさく大福 8個入り(広島県産 尾道産)
[2014/1/10以降の発送]手作り はっさく大福 8個入り(広島県産 尾道産) [その他]

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。

「天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津 第二弾」開催のお知らせ
で伝えたとおり、平成25年12月23日(月・祝) 16:00~17:00に大津パルコ前において「天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津 第二弾」を行った。
その報告をしよう。
これが街宣の映像ぢゃ。

(1/2)天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津 第二弾
http://www.youtube.com/watch?v=RIWgFlqwAPQ


(2/2)天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津 第二弾
http://www.youtube.com/watch?v=dC7zPUHRk0k



自民党が政権を奪還してから1年、日本版NSCの創設、特定秘密保護法の成立、「外国人の通名の変更を原則として許さないとする通達」の発布など日本国の内側からの崩壊を防ぐ政策が次々と執行されておる。
日本版NSCとは日本の外交や安全保障に関する政策や国家戦略の司令塔となる国家安全保障会議のことぢゃ。
nippon.com/国家安全保障会議(日本版NSC)が発足
http://www.nippon.com/ja/genre/politics/l00050/
<引用は省略します>

特定秘密保護法の成立については
「特定秘密保護法」可決・成立す

「外国人の通名の変更を原則として許さないとする通達」の発布については
日本国民の良識の勝利! 総務省、外国人の通名の変更を原則として許さない通達を出す

に書いてあるとおりなので割愛する。

口にこそされないものの、これらの政策によって日本国内に安寧がもたらされることを天皇陛下はきっと喜んでおられるものと思う。

わしが
「現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!」
(2/5)国民よ、政権、領土、拉致被害者などの奪還に立ち上がれ! 街宣 in 大津
https://www.youtube.com/watch?v=kkGAO0FpRxY


と言えば国家機密の漏えいを取り締まる「特定秘密保護法」が可決・成立する。


だいふくさんが「今日は3周年ということで街宣を行っていますけれど在特会というのは年数を重ねることが目的ではありません。一日も早くこの在日特権、入管特例法をなくすことによって解散することが目的の団体です。」
(3/4)滋賀支部発足3周年記念街宣 in 大津
http://www.youtube.com/watch?v=hYcFp8lTmng


と言えば総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が入管特例法廃止=在特会の解散への大きな足がかりとなる
「外国人の通名の変更を原則として許さないとする通達」を発布する

我々の言葉は重すぎる

私の言葉は重すぎる







ぢゃからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


今回の街宣はわしが企画したものとしては80回目となる。
我々在特会は現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し、国内外の安全保障体制を強化に寄与し、天皇陛下の心を安んじる管特例法の廃止を含む在日特権の廃止に邁進していく所存なのでこれからも応援をよろしくお願いします。

街宣終了後、忘年会を行った。
来年は忘年会という形ではなく、「在特会の活動参加者の同窓会」という形で年末に飲み会をおこないたいものぢゃ。

コメント

駐日本国大韓民国大使館からのお知らせ その1

2013-12-25 21:49:58 | ニュース

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
駐日本国大韓民国大使館から朝鮮籍を有する特別永住者が韓国籍へと変更しようとする場合の手続きが発表された。
駐日本国大韓民国大使館HP/2014年度 國籍變更(朝鮮籍から韓国籍へ)
http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/visa/overseas/index.jsp
<引用開始>
国籍変更のご案内

 

朝鮮籍を有する特別永住者が韓国籍へと変更しようとする場合、
下記のような手続きが必要となります。領事部入口の案内デスクにて
詳しくご案内しておりますのでご相談の方は気軽にお問い合わせ
下さい。

<< 国 籍 変 更 の 手 順 >>

≪審査前≫


 まず、国籍変更に必要な書類は次の通りになります。

⑴申請書1枚

⑵カラーの写真1枚(上半身でサイズは3.5cm×4.5cm)

⑶外国人登録証の表と裏のコピーを1枚ずつまたは本人の住民票



 ① 上記の書類をご用意の上、案内のデスク上の機械から、
1番の番号ふだをお取りください。
              ↓
 ② お手持ちの番号が呼ばれましたら、1番の窓口までお越しいただき、
上記の書類を窓口に提出してください。

 ※ 国籍変更には一定の書類審査が実施され、その結果により、
国籍変更の可、不可を通知いたします。
審査結果が届くまで2~3週間程度かかります。


≪審査後≫

① <大韓民国国籍取得説明会>の出席
 朝鮮籍から韓国籍へ国籍変更する方を対象して国籍取得の意味、
大韓民国の国民としての義務などについて理解してもらえるために
月1回<大韓民国国籍取得説明会>を開催しております。  

 o 対象 : 韓国籍を取得するために在外国民登録を申請された
全ての朝鮮籍の方

o 説明会の開催日及び場所
- 毎月開催日 15:00, 領事館 8F 会議室

※ 2014年度開催日(事情により変更する場合があります。)
- 1.16(木), 2.27(木), 3.20(木), 4.17(木), 5.15(木), 6.19(木),     
    7.17(木), 8.21(木), 9.18(木), 10.16(木), 11.20(木), 12.18(木)

< 説明会の内容>
o 韓国籍取得の意味
o 国民の権利義務事項の案内
o パスポート、戸籍整理手続きなどの相談
o 国民登録完了証明書の交付

※ <大韓民国国籍取得説明会>は韓国籍を取得しようとする
   朝鮮籍の方に対して日本内の大韓民国総領事館で同一に
   実施されております。


                ↓

② 國籍取得說明會終了後、

 誓約書と國民登錄完了證明書發給申請書を記入します。

 印紙販売機で18番(50円)印紙を購入して、1番の番號ふだをお取りください。

                ↓


③ 1番窓口で、國籍變更の謄本をお渡し致します。

 その謄本をご在住地域の区役所(市役所)にご提出してください。

                ↓

④ 國籍が韓國に変更された後、区役所(市役所)にて、國籍が韓國と記入された

 住民票の發行を行ってください。

                ↓


⑤その後、取得した住民票を韓國領事館の國民登錄係まで

 直接持參するかまたは郵送でご提出ください。以上で、國籍變更は完了です。



※住民票を提出していただかないと、國籍變更は完了しませんので、

  ご予承ください。


<申請書の書き方>

1. 本籍地は番地まで正確に記し、本籍地がない場合は“無籍”と
  ご記入下さい。


2. 学歴欄には小学校から卒業した最終学校までご記入下さい。

3. 経歴欄には現在勤めている職場名をご記入下さい。

4. 日本国内の身元保証人欄には父母あるいは配偶者のうち2名
  ご記入下さい。

5. 書き終わりましたら必ず申請者欄にお名前を書き捺印して下さい。

<引用終了>


当会は正規の手続きを経て韓国国籍を取得された方が韓国国民としての権利を行使することについては何らやぶさかではありません。

ただし、取得した国籍国が国民に課す義務を果さなければならないのは言うまでもありません。


日本国内で政治活動を行うことを希望する外国人の方々は国籍国の法律に従って国籍喪失し、日本国の国籍を取得してください。

コメント

「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」の報告

2013-12-23 03:03:41 | 報告

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。

政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都
で伝えたとおり、平成25年12月21日(土) 15:30~17:00に四条河原町交差点 マルイ前
において「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」を行った。
その報告をしよう。
これが街宣の映像ぢゃ。

【在特会】12/21 政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣@京都 ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508062


【在特会】12/21 政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣@京都 ②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508062#!sm22508298?t=1387729617893


【在特会】12/21 政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣@京都 ③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508062#!sm22508538?t=1387729720731


【在特会】12/21 政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣@京都 ④
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508062#!sm22508781?t=1387729763254


【在特会】12/21 政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣@京都 ⑤
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508062#!sm22509089?t=1387729794066


【在特会】12/21 政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣@京都 ⑥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22509290


我々の今回の主張は一言で言うと、「国民の生活が第一」ということぢゃ。
皆様もどこかで聞いたことがあるかと思う。
我々国民は普段働いて得た給料などの収入で生活を営んでおるが、不幸にして失業、病気、ケガなど労働ができなくなった人のために生活保護という制度がある。
生活保護とは、
日本国憲法第25条「すべて「国民」は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。」
に基づく社会保障制度ぢゃ。

そして、生活保護法においても、対象は日本国民となっておる。
生活保護法

第1条 この法律は、日本国憲法第25条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての「国民」に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。

第2条 すべて「国民」は、この法律の定める要件を満たす限り、この法律による保護(以下「保護」という。)を、無差別平等に受けることができる。

第5条 前4条に規定するところは、この法律の基本原理であつて、この法律の解釈及び運用は、すべてこの原理に基いてされなければならない。
 

にも関わらず、現状は昭和29年に出された厚生省の社会局長が出した通達「本来、外国人は「生活保護の対象外」であるが、当面の間、要受給者であれば、日本国民と同様に支給すること」によって、不適切な運用を行っておる。
これがその通達の内容ぢゃ。
生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置については、貴職におかれても遺漏なきを期しておられることと存ずるが、今般その取扱要領並びに手続を左記のとおり整理したので、了知のうえ、その実施に万全を期せられたい。

          記

一 生活保護法(以下単に「法」という。)第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。
但し、保護の申請者又はその世帯員が急迫した状況にあるために、左の各号に規定する手続を履行する暇がない場合には、とりあえず法第十九条第二項或は法第十九条第六項の規定に準じて保護を実施し、しかる後左の手続を行つて差し支えないこと。

(1) 生活に困窮する外国人で保護を受けようとするものは、外国人登録法により登録した当該生活困窮者の居住地を管轄する保護の実施機関に対し、申請者及び保護を必要とする者の国籍を明記した保護の申請書を提出するとともに有効なる外国人登録証明書を呈示すること。

(2) 保護の実施機関は前号の申請書の提出及び登録証明書の呈示があつたときには申請書記載内容と登録証明書記載内容とを照合して、申請書記載事項の確認を行うこと。

(3) 前号の確認が得られた外国人が要保護状態にあると認めた場合には、保護の実施機関はすみやかに、その申請書の写並びに申請者及び保護を必要とする者の外国人登録番号を明記した書面を添えて都道府県知事に報告すること。

(4) 保護の実施機関より報告をうけた都道府県知事は当該要保護者が、その属する国の代表部若しくは領事館 (支部又は支所のある場合にはその支部又は支所)又はそれらの斡旋による団体等から必要な保護又は援護を受けることができないことを確認し、その結果を保護の実施機関に通知すること。

二 生活に困窮する外国人が朝鮮人及び台湾人である場合には前記一(3)及び(4)の手続は、当分の間これを必要としないこと。


この通達は日本国憲法第98条
「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」
に反する無効な通達であって、この通達によって外国人に生活保護費を支給することなど断じてあってはならないのぢゃ。

しかも生活保護法にも罰則規定がある。
生活保護の不正受給の罰則規定

第60条 被保護者は、常に、能力に応じて勤労に励み、支出の節約を図り、その他生活の維持、向上に努めなければならない。

第85条 不実の申請その他不正な手段により保護を受け、又は他人をして受けさせた者は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。ただし、刑法(明治40年法律第45号)に正条があるときは、刑法による。

第86条 第44条第1項、第54条第1項(第54条の2第4項において準用する場合を含む。以下この項において同じ。)若しくは第74条第2項第1号の規定による報告を怠り、若しくは虚偽の報告をし、又は第28条第1項(要保護者が違反した場合を除く。)、第44条第1項若しくは第54条第1項の規定による当該職員の調査若しくは検査を拒み、妨げ、若しくは忌避した者は、30万円以下の罰金に処する。

2 法人の代表者又は法人若しくは人の代理人、使用人その他の従業者が、その法人又は人の業務に関し、前項の違反行為をしたときは、行為者を罰するほか、その法人又は人に対しても前項の刑を科する。
 

本来であれば、受給する資格のない外国人への支給を指示する通達の効力を失効させて、正常な生活保護法の運用に戻さないといけないのぢゃが、残念ながら、肝心な問題点の見直しはされないまま、改正案が通った。

ぢゃが、不正受給への厳正化は改正案にも明記されており、在特会としては、外国人への生活保護垂れ流し放題の税金の無駄使いを徹底的に糾弾して行くので応援をよろしく頼む。


そしてこの街宣はわしの想像をはるかに超える反響を巻き起こした。
わしはただ単に「憲法違反、生活保護法違反の外国人への生活保護支給を許さない」と主張したに過ぎないのぢゃが、警官が街宣参加者の前に三重に人垣を作り、日本人とのDNAの塩基配列の同一性が70%以下ではないかと思われる生命体が歩道を渦巻き行進し、2ちゃんねるではこの街宣をとりあげたスレッドが1日足らずの間に10スレも立った。

【京都】「在日韓国・朝鮮人への生活保護支給は不要」在特会、四条河原町で嫌韓デモ[12/22](1スレ目)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387676512

魚拓
http://megalodon.jp/2013-1223-0114-19/awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387676512/

<引用開始>
1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/12/22(日) 10:41:52.72 ID:??? 返信 tw しおり しおりを削除する
2013年12月21日(土)15時半より、京都市・四条河原町で
「在日特権を許さない市民の会(在特会)京都支部」による街頭宣伝と、それに対する抗議行動が行われた。

 

現場では在日外国人への生活保護支給が不要であると主張する少数の街宣参加者を
多数の警官が外向きに幾列にも囲み、
停止を禁じられたカウンター行動参加者がその前を往復するようにして排外主義への抗議の声をあげた。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/117561

【在日犯罪】「パチンコで月に5万円ほど負けていたので」生活保護費約600万円不正受給の疑い、韓国籍の男ら2人逮捕[11/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385093861/
【国内犯罪】生活保護費192万を不正受給、神奈川県警が韓国籍の女(韓国クラブ店員)逮捕-横浜[12/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386153518/


<引用終了>



【京都】「在日韓国・朝鮮人への生活保護支給は不要」在特会、四条河原町で嫌韓デモ★10[12/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387730381

魚拓
http://megalodon.jp/2013-1223-0156-19/awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387730381/

<引用開始>
1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/12/23(月) 01:39:41.15 ID:??? 返信 tw しおり しおりを削除する
2013年12月21日(土)15時半より、京都市・四条河原町で
「在日特権を許さない市民の会(在特会)京都支部」による街頭宣伝と、それに対する抗議行動が行われた。
現場では在日外国人への生活保護支給が不要であると主張する少数の街宣参加者を
多数の警官が外向きに幾列にも囲み、
停止を禁じられたカウンター行動参加者がその前を往復するようにして排外主義への抗議の声をあげた。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/117561
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387725738/
スレが立った時刻:2013/12/22(日) 10:41:52.72
【在日犯罪】「パチンコで月に5万円ほど負けていたので」生活保護費約600万円不正受給の疑い、韓国籍の男ら2人逮捕[11/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385093861/
【国内犯罪】生活保護費192万を不正受給、神奈川県警が韓国籍の女(韓国クラブ店員)逮捕-横浜[12/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386153518/
<引用終了>


15時間で10スレ達成はひょっとしたら京都事件、徳島事件、ロート事件を越えたかもしれない。
しかも全く合法の活動内容でぢゃ。

これだけの在日特権、在日韓国・朝鮮人に対する優遇措置への関心の高まりをもってすれば2016年7月に行われるであろう衆参同日選挙前に入管特例法を廃止させることは決して不可能ではない。

在特会は、生活保護垂れ流し放題の税金の無駄使いなどの在日韓国・朝鮮人に対する優遇措置を徹底的に糾弾し、入管特例法を廃止させるよう世論を盛り上げて行くので応援をよろしく頼む。
コメント

在特会からのお知らせ その183

2013-12-21 22:17:14 | 告知

★ お知らせ 在特会 年末年始のお休みについて ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では以下の期間で業務を休止します。
【業務休止】
平成25年12月24日(火) ~ 平成26年1月5日(日)

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1crOL6E


★ 広報 在特会の本が発売されます ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
12月24日発売決定
在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称だ!
http://www.amazon.co.jp/dp/4792604834/ref=cm_sw_r_tw_dp_R5fFsb1SYAHYK


★ 支援のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
各報道などで皆さまご承知のとおり、京都朝鮮学校による勧進橋児童公園不法占拠事件において、これに抗議した在特会などに対する民事訴訟の一審判決が下りました。
判決は予想された結果とはいえ、常識はずれの高額の賠償金の支払いを命ずる内容であり、尚且つ、そもそもの原因である朝鮮学校側の不法行為(都市公園法違反で有罪確定)にはいっさい触れない到底容認しがたい内容でした。
在特会としてはすでに控訴を決定し、担当弁護士にできる限り早い手続きを求めています。但し、被告側は二団体および個人複数名に及んでいるため調整に少し時間がかかるようです。
また、一審判決において仮執行宣言が付いているため、控訴に際して強制執行を防ぐために供託金を納める必要があります。供託金は賠償金額をもとに算出されますが、原審の額が大きいため在特会だけでは賄いきれないのが実情です。担当弁護士の予想では800万円から900万円の間になるのではないか?とのことです。
そのため、現在広く皆様のご支援を呼びかけている次第です。朝鮮学校による不法行為に勇気をもって抗議の声をあげてきた方たちの意志を無にしないためにも、在特会は断固控訴する姿勢に変わりはありませんが、上記供託金の支払いに際して支持いただける皆さまからの温かいご支援をお願いいたします。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/GGbqn5


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう街宣 in 大津 第二弾 【滋賀支部】 >
自民党が政権を奪還してから1年、日本版NSCの創設、特定秘密保護法の成立、「外国人の通名の変更を原則として許さないとする通達」の発布など日本国の内側からの崩壊を防ぐ政策が次々と執行されています。口にこそされないものの、これらの政策によって日本国内に安寧がもたらされることを天皇陛下はきっと喜んでおられるものと思います。
我々は今上陛下のお誕生日を祝うとともに、山本太郎が手渡しで手紙を渡すような無礼な行為をしても彼の身を案じる寛大な陛下の心を安んじてもらえるよう国内外からもたらされる日本の危機的状況を打破することを陛下に誓います。国民よ、天皇陛下に「美しい国」を、反日主義者どもに「憎いし苦痛」をプレゼントしようではありませんか!
【街宣日時】
平成25年12月23日(月・祝) 16:00~17:00
(終了後、忘年会を行います)
【街宣場所】
大津パルコ前

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1cYdjI1


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 12月23日(月)◇
天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう街宣 in 大津 第二弾 【滋賀支部】
http://bit.ly/1cYdjI1


◇ 12月24日(火)~1月5日(日) ◇
在特会 年末年始のお休み
http://bit.ly/1947ZBJ


◇ 1月19日(日)◇
村田春樹 新春講演会 【愛知支部】
http://bit.ly/1dIpn2Y


◇ 1月26日(日)◇
在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 仙台 【宮城支部】
http://bit.ly/1bWFkhW


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
【署名のお願い】 米国の売春婦像&記念碑の撤去を!
米国には請願署名の制度があります。この制度は署名が成立(1か月以内に10万筆以上の署名)した場合、ホワイトハウスが請願内容について公式にコミットメントを出すことになっています。
署名は米国民であるか否かを問わず誰でもできるため、この制度を使って現在問題になっている米国内の売春婦像や売春婦記念碑などの撤去を求める請願署名が呼びかけられています。

続きはこちらをご覧下さい。
http://amba.to/18EnSAD


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

コメント

韓国国会、在外韓国国民へ住民登録証を発給する住民登録法を委員会採決す

2013-12-21 01:13:49 | ニュース


わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
韓国政府、2015年から在外韓国国民に住民登録証を発給開始
で安全行政部が「在外国民用住民登録証発給計画」を8月7日に発表したことを伝えたが、韓国国会の安全行政委員会が20日、在外国民への住民登録証発給を盛り込んだ住民登録法の改正案を可決したそうぢゃ。
聯合ニュース/在日らに住民登録発給へ 法改正案が国会委通過=韓国

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2013/12/20/0900000000AJP20131220003000882.HTML
<引用開始>
海外永住権保有者で韓国国内に30日以上滞在する韓国人に、2015年から住民登録証が発給されることになる。現在は一般の韓国人とは異なり、在外国民国内居所申告証という身分証を持っている。
 国会の安全行政委員会は20日、全体会議を開き在外国民への住民登録証発給を盛り込んだ住民登録法の改正案を可決し、法制司法委員会に送付した。
 改正案は在外国民国内居所申告証を廃止し、国内に居住目的で30日以上滞在する在外国民に住民登録証を新規または再発給することを認めている。

 韓国国民でも外国の永住権を保持している場合、住民登録が抹消され韓国内の経済・金融活動に制約を受けることがあった。最初から住民登録がない在日韓国人らが社会福祉制度から漏れる点も指摘されていた。

 朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は不利益を解消するよう求める在外国民の声に対し、昨年末に行われた大統領選の公約で在外国民への住民登録発給を掲げていた。

 法務部によると、今年、国内に長期間滞在し経済活動をしている在外国民は約7万8000人に上るという。
<引用終了>

 


韓国は一院制なのでパク・クネの率いる政権与党が提出した法案が本会議で採決されるのは時間の問題ぢゃろう。

上記エントリーでも書いたとおり、これによって在外韓国国民が祖国の行政サービスを受けやすくなるのと同時に韓国政府が国民の住所を把握することができ、国民の義務である納税、兵役を在外韓国国民に課しやすくなるのぢゃ。


そして、徴兵年齢に達した韓国籍の男性に韓国警察と国防当局の行確(行動確認)が付き、韓国籍の男性が徴兵忌避をし、連行に対して抵抗しようものなら度合いによっては機動隊が動員されて身柄を拘束され、韓国国防当局に引き渡されることになるのぢゃ。


それだけではない。


現韓国大統領・パク・クネは母親を在日に殺されておる


彼女が率いる韓国政府が帰国した在外韓国人が国内で反政府活動を行うと危惧するのは当然ぢゃ。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税、兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために「在外国民用住民登録証」発給を目論んだのは火を見るより明らかぢゃ。


在外韓国人よ、パク・クネの自分たちへの
不信を晴らせ!


徴兵検査を受ける
覚悟を完了せよ!


盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた
侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!

コメント

「朴談話」発表から48年 ~娘よ、父の遺志を継ぎ在外国民を祖国で保護せよ!

2013-12-18 02:03:42 | ニュース

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
「朴談話」、正式名称「日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話」が発表されてから今日でちょうど48年となる。
データベース『世界と日本』 日本政治・国際関係データベース 東京大学東洋文化研究所 田中明彦研究室 [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html
<引用開始>
親愛なる国民の皆さん!


 今日ソウルでは,韓日両国の全権代表の間で韓日協定批准書が正式に交換されました。

 14年という長い歳月にわたり、その処理過程において,相当の陣痛を経ねばならなかったこの問題がとうとう解決され,ここに両国間に批准書が交換されることに至ったことで,私はいくつかの所信を明らかにし,国民の皆さんの協調を得ようと思います。

 国家と国家との間の関係も,個人と個人との間の関係と全く同じく,利害関係によって互いに離合集散するのが歴史における一つの鉄則だともいえます。

 時代の大勢と国際情勢の変動は,当事国の望むと望まないとに拘わらず,国家と国家との間に驚くべき変化をもたらしているのであります。

 昨日の友邦が今日の敵国になるかと思えば,昨日の敵国が今日の盟邦になったりします。

 もっとも最近の例をとりましても,鉄の団結を誇っていたソ連と中共は互いに憎悪し,舌戦を戦わす対立国家になりつつあるし,長い間仇敵関係にあったフランスと西独は切っても切れない友邦へと結ばれており,相互の利益のためにお互いに協調していっております。

 かつて36年間のわが国と日本との関係についていうならば,それは明らかに仇敵関係だったといえます。

 しかしそれは,あくまでも過去であります。それはわれわれの現在でもなければ,また未来がそうでないであろうことはあらためていう必要さえないことであります。

 今日,国際的連関を離れたわれわれだけの独存とか繁栄はあり得ないことであります。

 とくに好戦的な中共の使嗾を受けて,いつ再侵してくるかも知れない北傀と対峙しているわれわれの場合,一国でもより多くを友邦とし,相互協力関係を結んで,そうした国際協力の基調の上から祖国の近代化と自立経済建設に拍車を加えて,われわれの力で国土を統一することができる自主的力量を育てねばならないことは,一つの歴史的当為だといっても過言ではありません。

 親愛なる自由世界の市民,とくに日本市民の皆さん!

 今日韓日協定の批准書が交換されたことに際して,韓国民は自由世界の大義とアジア反共態勢の整備のために,万難を排してこれを受け入れることを私は闡明にしようと思います。

 しかし,韓国のこうした決断が真に自由世界のためのものであり,極東反共態勢の強化のためになるためには,今やその鍵は日本国政府と国民の友好に満ちた善隣意識に立脚した韓日両国相互協力体制と反共態勢の強化にあるといわざるを得ません。

 私は,日本国政府と国民のこうした国際的信義を信じるとともに,また自由世界の友情にあふれる協調が継続されることを確信しないわけにはいきません。

 親愛なる自由世界市民の皆さん,

 韓国と日本は今や新しいアジアの歴史を創造する一歩を歩み出しました。侵略ではなく協力が,また一方的なもので相互利益が,そして結局は一つになろうとしている世界の中で,まずわれわれだけでも互いに信じ,助け合いながら純粋な友邦として新しいアジアの歴史を創造しようとするものです。

 私は韓日両国のこうした新しい出発に,自由世界の緊密な協調のあることを期待してやみません。

 次に私は,在日僑胞に対して,一言お願いをしようかと思います。

 親愛なる在日僑胞の皆さん!

 現在60万人以上と推算されている在日同胞のこれまでの苦労がどれくらいつらかったことかを,私は誰よりもよく知っています。

 在日僑胞のその苦労の原因をたどってみると,ひとえにそれは本国政府の責任となる他ありません。

 したがって,これまでに在日僑胞の一部が共産主義者の使嗾に駆り立てられその系列に加担するようになったのも,実は大部分本国政府が在日同胞をより暖く,より徹底して保護できなかった責任であるといえます。

 これより本国政府は皆さまの安全と自由について,より積極的に努力して可能な最大限に皆様の生活を保護するつもりであります。

 これとあわせて私は,一時的な過誤で朝鮮総連系に加担した同胞たちの一切の前過を不問に付して,本国政府の保護下に立ち戻ることを希望します。

 政府は最大限に彼らを暖く迎え,一つの血筋を引いた同胞として,韓国民として保護するでありましょう。

 そうして私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

 これとともに私は,これまで分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され,祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

 再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

 親愛なる国民の皆さん!

 われわれは今,新しい民族史の門出に立っています。この新しい民族史は外には互恵平等の位置から胸襟をひらいて世界の舞台に進出し,民族の栄光を占め,内にはわれわれの至上課題である祖国の近代化作業を一日も早く成就することにより,自立と繁栄に浴することができる統一された福祉国家を建設するものでなければなりません。

 国民の皆さん!

 われわれは発展する民族としての矜持と自信と勇気をもって,明日の栄光のために一致団結して前進しましょう。


1965年12月18日


大統領 朴 正 煕
<引用終了>


あれから48年、日韓関係と在日韓国人の祖国への受け入れ体制はこの談話通りとなったのぢゃろうか?

日韓関係については残念ながらそうはならなかった。

竹島を奪われ、その周辺海域で拉致された数千人の漁民の内46人が死傷し、また、自称「慰安婦」が「日本軍に強制連行され、性奴隷にされた」などと大ウソを吐いて謝罪と賠償を強要し、日本国と我々の先人の名誉を貶めてきた。

ぢゃが、韓国と彼らに与するサヨクどもの嘘がインターネットの普及によって暴かれ、それが日本国と先人の名誉を貶められてきた我々日本国民の怒りを生み、現在では空前の嫌韓ブーム、いや、一過性のブームを越え、ムーブメント、さらには国是となりつつある。


在日韓国人の祖国への受け入れ体制については前エントリー
韓国に在日のための「癒しの村」誕生す
で紹介したとおり、少しづつではあるが整いつつある。

そう、パク・クネの父が
>これより本国政府は皆さまの安全と自由について,より積極的に努力して可能な最大限に皆様の生活を保護するつもりであります。

> 再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。

このように宣言したとおり、娘は父の遺志を叶えようと努力をしている。

「朴談話」発表から48年、娘よ、父の遺志を継ぎ在外国民を祖国で保護せよ!

そして在外韓国人よ、本国政府の保護下に立ち戻れ!

「そして、同胞であるアメリカ市民の皆さん、国があなたのために何をしてくれるかではなく、あなたが国のために何ができるかを考えようではありませんか。」というジョン・F・ケネディの言葉通り、祖国のために何ができるか考えよ!

栄えある祖国を建設する働き手となれ!

日本や祖国の保護を享受するだけでなく、権利と表裏一体の国民の義務である

兵役を務めよ!

コメント

韓国に在日のための「癒しの村」誕生す

2013-12-17 21:27:59 | ニュース


わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
韓国に在日のための「癒しの村」が誕生したそうぢゃ。
南海タイムス (ソース韓国語)/日本村から在日村に変更、ヒーリングビレッジ
http://www.nhtimes.co.kr/news/articleView.html?idxno=25422
<引用開始>
韓国南海郡が推進する在日同胞の町である" 南海ヒーリングビレッジ "造成事業に
文化体育観光部と慶尚南道の予算支援が確定され、
日本での帰国説明会を通じて第一陣になる20世帯の入居者が確定、本格的に推進される見通しだ。

当初は "日本村" という名称でこの事業は、反日感情論争になり "在日同胞の村 "と対象者を明確に明示、
休養とヒーリングというテーマを与え、韓国の収益モデルという趣旨から"ヒーリングビレッジ"となった。

南海郡が追求する在日村にはチャンソンミョンジンドンリ一帯17万3714平方メートルに233億ウォンの予算が投入される。
住宅・観光が調和した多目的コミュニティセンター、公園、エコ住宅、レクリエーションホテルなどが入る予定だという。

韓国軍は2011年10月に日本現地の在日誘致説明会を皮切りに、2012年6月には事業の妥当性調査と基本計画の策定、
2012年7月に開発許可の指定、2013年8月には複合型地区単位計画策定用役発注などの手続きを進めてきており、
共有財産管理計画に反映するなど、来年2014年の事業着手を控えている。

去る11月10日~13日まで日本の東京などで在日同胞を対象にした説明会でジョン・ヒョンテ郡守は、
「(在日が)最も休養しやすい都市で故国定着の夢を実現させようと願う」と明らかにした。

今回の説明会でベジンホ文化観光課長は「ヒーリングビレッジは、日本人町という誤解を解き、
在日同胞の村の概念であるヒーリングと観光というテーマをつけて開発している町」とし、
「日本に住む在日韓国人たちの郷愁を込めた故国定着村に留まるのではなく、瞑想やヨガなどを合わせた
"ヒーリングセンター"になる。特色ある住宅が調和し入場料金を受ける収益モデルとして開発、村や郡が共存するモデルになるだろう」と述べた。

(第一陣になる)合計35世帯のうち20世帯が、今回の現地説明会で入居が確定し、
次の15世帯も来年上半期までに確定する計画だ。

<引用終了>



いいなあ、在日は。
韓国には日本人であることを理由に入場を拒否するリゾート地があるのに。
韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)/【韓国企業の社会的責任】日本人お断りのリゾート地やゴルフ場
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/34958181.html
<引用は省略します>


日本に住む在日韓国人たちのための「癒しの村」を作ってもらえて(棒)。

彼らには帰る場所があるんだ。

ぢゃから在日韓国人よ、南海ヒーリングビレッジ に入居して故国に定着せよ!

徴兵検査を受ける
覚悟を完了せよ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善のように


彼らを見習って祖国へ帰り、

 

兵役の義務を果たせ!

コメント

「天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津 第二弾」開催のお知らせ

2013-12-15 16:31:14 | 告知

天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津 第二弾

【街宣日時】
平成25年12月23日(月・祝) 16:00~17:00
(終了後、忘年会を行います)

【街宣場所】
大津パルコ前

【現場責任者】
神功正毅 (在特会副会長)

【注意事項】
雨天決行
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 滋賀支部

【協賛】
TEAM京都
無許可街宣を許さない市民の会
外国人の政治活動を許さない市民の会
「生粋の日本人」護る団
議員の虚言を許さない市民の会

【問い合わせ】
在特会滋賀支部メールアドレス
zaitokusiga@gmail.com

【説明】
自民党が政権を奪還してから1年、日本版NSCの創設、特定秘密保護法の成立、「外国人の通名の変更を原則として許さないとする通達」の発布など日本国の内側からの崩壊を防ぐ政策が次々と執行されています。
口にこそされないものの、これらの政策によって日本国内に安寧がもたらされることを天皇陛下はきっと喜んでおられるものと思います。
我々は今上陛下のお誕生日を祝うとともに、山本太郎が手渡しで手紙を渡すような無礼な行為をしても彼の身を案じる寛大な陛下の心を安んじてもらえるよう国内外からもたらされる日本の危機的状況を打破することを陛下に誓います。
国民よ、天皇陛下に「美しい国」を、反日主義者どもに「憎いし苦痛」をプレゼントしようではありませんか!

コメント