反日ハンター goo猟友会

その名のとおり、狙い撃つぜ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「大嫌韓デモ ver.3 in 大阪」の報告

2015-03-31 21:46:29 | 報告

反日ハンター・神功正毅です。
3月29日に行われた「大嫌韓デモ ver.3 in 大阪」に参加しました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
(1/4)大嫌韓デモ ver 3 in 大阪
https://www.youtube.com/watch?v=LS2bGeKyDGU
<iframe src="http://www.youtube.com/embed/LS2bGeKyDGU?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


(2/4)大嫌韓デモ ver 3 in 大阪
https://www.youtube.com/watch?v=P90J0rmydws
<iframe src="http://www.youtube.com/embed/P90J0rmydws?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


(3/4)大嫌韓デモ ver 3 in 大阪
https://www.youtube.com/watch?v=Viu-pSUBVB4
<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Viu-pSUBVB4?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


(4/4)大嫌韓デモ ver 3 in 大阪
https://www.youtube.com/watch?v=7H7a94ywdQY
<iframe src="http://www.youtube.com/embed/7H7a94ywdQY?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


私はこの日が「外国人登録書」の通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替え期限まであと101日ということもあって、 在日コリアン青年連合(KEY)が「特別永住者証明書」への切り替え通知キャンペーン
http://www.key-j.org/tokubetsueijyu.pdf

を行っていることを紹介し、また、山野車輪氏が桜井誠氏の「大嫌韓時代」にあやかってか自らの著書のタイトルを「大嫌韓流」としたことから嫌韓が最早在特会の独りよがりではなく日本に根付いていることを訴えました。

先日、男組が解散して意気消沈したのかこの日現れた反日クリーチャーはわずか30名ほどでした。

ですが、御堂筋を南下して韓国領事館の少し手前で腕に紋紋を入れた輩が大清国属旗をこちらに見せびらかしてきたため参加者がヒートアップする一幕がありました。


そして、解散地点では懐かしい人が現れました。
生活保護を不正受給して逮捕された事件だろう












生活保護の不正受給で逮捕され、有罪判決を受けていながら臆面もなくヤカラをかましにくることができるのですから彼らが日本人とはかけ離れたメンタリティーを持っていることがわかります。

このような連中を相手に彼らの持つ在日特権を放棄させるにはどうすればいいか?
皆さんには韓国、韓国人にどのように対処すべきかは重々承知とは思いますが、あえて書きます。

[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

 

[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。


日本人は相手が怒ったらとりあえずその場を治めるために謝っとけという感覚を持ちがちですが、外国人にはそれは通用しません。

特に韓国人には。

なぜなら、彼らは


優しさと弱さ


謙遜と卑屈


堂々と傲慢


謙譲と敗北


謝罪と降服、刑罰、隷属、自殺


の区別がつかない気質を持つ人間だからです。


このような気質を持ち、相手の考えを尊重できず、自分のいいなりにしなければ気が済まない韓国人に人間の言葉が通じると思ってはなりません。


彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには常に反日テロリストの襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。

 

読者諸君の幸運をお祈りします。

特別永住者の通名廃止まであと99日


99 LIVE BOX (完全数量限定) [DVD]


コメント

特別永住者の通名廃止まであと100日

2015-03-30 00:00:00 | カウントダウン

反日ハンター・神功正毅です。
今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」の通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替え期限まであと100日となります。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

http://www.news-us.jp/article/392571303.html
<引用開始>
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、
特別永住者証明






氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
「民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。


新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も
2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


◆通名保持は今やとんでもないリスク?

有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象

早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

在「私は日本人ニダ」

自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?」

在「はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」

自「日本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!

いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される

要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。

女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!

韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。

戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。

だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。

敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。

在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。


時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。
<引用終了>




国家間の関係に関わりなく身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人が居住国の政府からどのように見られるか?

普通はスパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られるのは当然です。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。
九条青龍刀


















偽名を使う敵国国民は有事の際には処刑されても文句が言えないのです。

敵国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの


カウントダウンを開始せよ!


ちなみに在日コリアン青年連合(KEY)も
特別永住者の通名廃止まであと250日

をアップした同日にカウンダウンに加わった。
「特別永住者証明書」への切り替え通知キャンペーン
http://www.key-j.org/tokubetsueijyu.pdf

にも関わらず、2月末時点で特別永住者の切り替え率が未だ26%程度と伸びていないそうです。
民団HP/外登証からの切替え、忘れていませんか?
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20236

魚拓
http://megalodon.jp/2015-0328-0959-54/www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20236
<引用開始>
 多くの在日同胞が7月8日をもって、現在の外国人登録証明書を使えなくなる。12年7月9日に外国人登録証明書が廃止されてから間もなく3年。今年7月からは新しい在留管理制度に完全移行するからだ。在留資格が「特別永住者」以外であれば例外なく切替が必要。特別永住者については少し事情が異なるものの、切替期間の確認だけはしておいたほうがよさそうだ。

中長期在留者 7月8日までに
特別永住者 有効期間確認を

 16歳以上(12年7月9日時点)の永住者を含む中期在留者の場合は、外国人登録証明書の切替期限が15年7月8日以前であればもちろんのこと、たとえそれ以後であっても、今年の7月8日までに済まさなければならない。

 また、12年7月9日の時点で16歳未満であれば15年7月8日、または16歳の誕生日のいずれか早い日となる。いずれも切替窓口は、これまでの市町村役場から最寄りの地方入国管理局、同支局およびこれらの出張所に変わる。

 「在留カード」に通称名は記載されない。銀行口座などの関係でどうしても通称名が必要なときは、更新と同時に「住基カード」も取っておいたほうがよさそうだ。

 一方、16歳以上(12年7月9日時点)の特別永住者は現在の外国人登録証明書の有効期間(切替期間)が目安となる。すでに基準日までに有効期間が切れていれば7月8日まで。切替期間の初日が7月8日以降であれば、その有効期間内に市区町村の窓口で。

 同じく16歳未満(12年7月9日時点)であれば、誕生日の6カ月前から16歳の誕生日までが期限だ。

特別永住者は約6万人対象

 法務省入国管理局在留管理業務室によれば今年2月末現在、中期在留者の約84%が「在留カード」への切り替えを終えた。一方で、「特別永住者証明書」に切り替えた在日同胞は、全体の約26%でしかないという。7月8日までには約6万人が更新に訪れるものと見ている。

 在日韓国人の多住する東京・荒川区役所の戸籍住民課の担当者も「少し手続きが遅れている印象」と話す。ただし、4月は引っ越しシーズン。住所変更手続きで窓口が混みあうだけに、5月のゴールデンウィーク明けを勧めている。中長期在留者が多い新宿区役所戸籍住民課でも、「7月は混み合う。なるべく混雑時期を避けていらっしゃってください」と呼びかけている。
<引用終了>



そして在日コリアン青年連合(KEY)よ、日韓有事の際に同胞を守りたければ通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替え期限が迫っていることを残りの74%の特別永住者になお一層周知徹底せよ!


(同様の記事は平成27年4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

コメント

「東方」敗れたり!マツタケ不正輸入容疑で朝鮮総連議長宅がガサ入れされる

2015-03-28 19:26:22 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
デモや街宣の警備が緩慢で京大熊野寮へのガサ入れも警視庁や大阪府警に頼りっきりの京都府警が久々に仕事をしました。
京都府警がマツタケ不正輸入容疑で貿易会社「東方」の社長李東徹容疑者(61)=千葉県市川市=ら2人を逮捕し朝鮮総連議長宅などをガサ入れしたそうです。
YAHOO!ニュース/朝鮮総連議長宅を捜索=マツタケ不正輸入の関連先―京都府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000022-jij-soci
<引用開始>
 経済制裁で輸出入が禁じられている北朝鮮からマツタケを不正輸入したとして、京都府警など4府県警の合同捜査本部は26日、外為法違反容疑で東京都台東区の貿易会社「東方」の社長李東徹容疑者(61)=千葉県市川市=ら2人を逮捕した。
  関連先として、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップの許宗萬議長の都内にある自宅や南昇祐副議長の都内の自宅など6カ所を家宅捜索した。
  捜査本部は、同社が朝鮮総連と深い関係があるとみて、押収資料などを分析し総連の関与の有無を調べる。李容疑者は「逮捕されたこと自体理解できない」と否認しているという。
  逮捕容疑は2010年9月24日、経済産業相の承認を受けずに、北朝鮮原産のマツタケ約1200キロ(輸入申告価格約300万円)を、中国産と偽って不正に輸入した疑い。 
<引用終了>


マツタケを不正輸入した貿易会社「東方」社長・李東徹容疑者も警察が相手では「東方不敗」とはいかなかったようです。

当会の前会長、桜井誠が平成23年10月10日に滋賀で
「ところが、ついね、お隣の京都へ行くと日本国民の税金は朝鮮人のために使いましょうと言っている。どう考えても京都は狂っている!(中略)京都のように腐りきっちゃいけない!」
(1/3)人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第10弾
http://www.youtube.com/watch?v=tDCmrEJEzI8

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tDCmrEJEzI8?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


と言えば京都府警がその言葉に発奮したのかその4年後に朝鮮総連トップの許宗萬議長宅を家宅捜索する。

彼の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


我々在特会は特亜から見て東方にある五星紅旗を掲げる魔物の郷
反レイシズムデモ






のような京都府内の売国勢力を一掃し、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼みます。

 


コメント

韓国兵務庁、「息子を軍隊にどのように送り出すか」を発刊す

2015-03-28 15:04:36 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
韓国兵務庁が国民一人ひとりのためのオーダーメイド型パンフレット「息子を軍隊にどのように送り出すか」を発刊したそうです。
YAHOO!ニュース/兵務総合案内「息子を軍隊にどのように送り出すか」発刊=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000024-wow-kr
<引用開始>
 韓国の兵務庁は26日、兵役義務オーダーメイド式総合情報パンフレットである「息子を軍隊にどのように送り出すか」2万部を発刊したと明らかにした。

  これは兵役義務を持った国民一人ひとりのためのオーダーメイド型サービスで、両親と兵役義務者が兵役履行過程を相談して決められるよう手助けするための案内書だ。

  パンフレットは両親と兵役義務者が兵役関連情報を簡単に探せるように、徴兵検査時から予備軍服務まで兵役義務履行時期別に5分野の31の目次から構成された。
<引用終了>



普通兵役義務のある国では徴兵検査への出頭命令書が兵役義務を持った国民に郵送され、従わない者は有無を言わさず逮捕・処罰されるものですが、韓国では兵役義務履行時期を選ぶ権利があるようです。
しかも、兵務庁は兵役義務を持った国民一人ひとりのためのオーダーメイド型サービスで、両親と兵役義務者が兵役履行過程を相談して決められるよう手助けするための案内書まで送付してくれます。

ここまで至れり尽くせりの対応をしてくれる祖国の兵役に就かない者など韓国人ではない!

在外韓国人よ、徴兵検査を受ける
覚悟完了














覚悟を完了せよ!


16年前に韓国本国からの留学生が
在日韓国人も軍隊に行くべきだ















「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!
『バッター』と呼ばれたシゴキ






盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊






韓国兵務庁に引き渡される前に。

コメント

特別永住者の通名廃止まであと102日 ~特別永住者の切り替え率、未だ26%と伸びず

2015-03-28 11:29:17 | カウントダウン

反日ハンター・神功正毅です。
我々や在日コリアン青年連合(KEY)が「外国人登録書」から通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替え期限が迫っていることを周知しているにも関わらず、2月末時点で特別永住者の切り替え率が未だ26%程度と伸びていないそうです。
民団
HP/外登証からの切替え、忘れていませんか?
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20236

魚拓
http://megalodon.jp/2015-0328-0959-54/www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20236
<引用開始>
 多くの在日同胞が7月8日をもって、現在の外国人登録証明書を使えなくなる。12年7月9日に外国人登録証明書が廃止されてから間もなく3年。今年7月からは新しい在留管理制度に完全移行するからだ。在留資格が「特別永住者」以外であれば例外なく切替が必要。特別永住者については少し事情が異なるものの、切替期間の確認だけはしておいたほうがよさそうだ。

中長期在留者 7月8日までに
特別永住者 有効期間確認を

 16歳以上(12年7月9日時点)の永住者を含む中期在留者の場合は、外国人登録証明書の切替期限が15年7月8日以前であればもちろんのこと、たとえそれ以後であっても、今年の7月8日までに済まさなければならない。

 また、12年7月9日の時点で16歳未満であれば15年7月8日、または16歳の誕生日のいずれか早い日となる。いずれも切替窓口は、これまでの市町村役場から最寄りの地方入国管理局、同支局およびこれらの出張所に変わる。

 「在留カード」に通称名は記載されない。銀行口座などの関係でどうしても通称名が必要なときは、更新と同時に「住基カード」も取っておいたほうがよさそうだ。

 一方、16歳以上(12年7月9日時点)の特別永住者は現在の外国人登録証明書の有効期間(切替期間)が目安となる。すでに基準日までに有効期間が切れていれば7月8日まで。切替期間の初日が7月8日以降であれば、その有効期間内に市区町村の窓口で。

 同じく16歳未満(12年7月9日時点)であれば、誕生日の6カ月前から16歳の誕生日までが期限だ。

特別永住者は約6万人対象

 法務省入国管理局在留管理業務室によれば今年2月末現在、中期在留者の約84%が「在留カード」への切り替えを終えた。一方で、「特別永住者証明書」に切り替えた在日同胞は、全体の約26%でしかないという。7月8日までには約6万人が更新に訪れるものと見ている。

 在日韓国人の多住する東京・荒川区役所の戸籍住民課の担当者も「少し手続きが遅れている印象」と話す。ただし、4月は引っ越しシーズン。住所変更手続きで窓口が混みあうだけに、5月のゴールデンウィーク明けを勧めている。中長期在留者が多い新宿区役所戸籍住民課でも、「7月は混み合う。なるべく混雑時期を避けていらっしゃってください」と呼びかけている。
<引用終了>


更新を行わずに切り替え期限を迎え、「外国人登録書」が失効したらどうなるか?
身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人と同様特別永住者であることの証明ができないため政府から
スパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られます。

そう、入管特例法に定められた1 年以下の懲役または20 万円以下の罰金という刑事罰だけでなく永住許可を取り消され強制送還されることも起こりえます。

また、日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法第39条により「全員が戦闘員として動員」されるため、偽名を使う韓国人はスパイもしくは破壊工作員と見做され、ジュネーブ条約による保護を受けることができず処刑されます。
九条トゲトゲバット






竹島を巡って大砲を撃ち合うことも起こり得る国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの


カウントダウンを開始せよ!


そして在日コリアン青年連合(KEY)よ、日韓有事の際に同胞を守りたければ通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替え期限が迫っていることを残りの74%の特別永住者になお一層周知徹底せよ!


(同様の記事は平成27年3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

コメント

「第五回 在日特権を許さない市民の会 全国大会」の報告

2015-03-26 14:08:09 | 報告
反日ハンター・神功正毅です。
「第五回 在日特権を許さない市民の会 全国大会」に参加しました。
その報告をします。
これがその時の動画です。(3月28日まで視聴可)
第五回 在日特権を許さない市民の会 全国大会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv213863281


私が一昨年の3月26日に関西地区担当副会長に就任して以降、関西地区で当会がどのような活動を行い、社会にどのような変化が起きたかを説明します。


まずは和歌山県
和歌山県では一昨年の9月に「桜井誠と愉快な仲間たち」によるクジラ肉バーベキューパーティーが行われました。
私はこれは参加できませんでしたが、大盛況だったようです。
また、昨年の8月31日(日) に熊野灘に面した那智勝浦町で「日本の鯨食文化を守ろう国民大行進 in 勝浦」を行いました。
和歌山県のブルーリボンの会の方々に大勢集まっていただき、デモ行進の参加者は総勢50人となりました。
和歌山支部の活動には大変頭が下がる思いがします。



奈良県
奈良県では昨年の5月10日に当時の会長、桜井誠に来ていただき、近鉄奈良駅前において「奈良県民よ立ち上がれ! 新体制奈良支部初街宣」を行いました。また、桜井誠の任期末日の11月30日、JR奈良駅前で「日本国の主権は日本人のもの 周知街宣&ビラ配り」を行いました。
また、生駒市の自治基本条例に関するポスティングや村田春樹先生を招いて講演会を行いました。



兵庫県
兵庫県では2月から11月の毎月、摩耶山と高雄山を含む六甲山脈のふもとにある神戸市元町で定例街宣を行っています。
また、行政交渉も積極的に行っています。
兵庫支部の精力的な活動の成果としては兵庫県と、キョンシーが現れた神戸市から「当県、当市ではヘイトスピーチは確認されませんでした。」とNHKにアンケートの回答がなされました。



京都府
京都府においては活動中に在日韓国・朝鮮人とそのシンパが自らの醜い正体を露にしました。
まず、大阪市生野区で男が「生粋の日本人か?」と聞いて「そうだ」と答えた60代の男女2人を次々に刺した事件が起き、加害者の韓国籍の男性が「日本人なら何人も殺そうと思った」などとヘイトスピーチをしたことに抗議する「生粋の日本人へのヘイト行動を許すな!街宣 in 京都」

「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」を2回、
我々はただ単に「憲法違反、生活保護法違反の外国人への生活保護支給を許さない」と主張したに過ぎないのですが、警官が街宣参加者の前に三重に人垣を作り、日本人とのDNAの塩基配列の同一性が70%以下ではないかと思われる生命体が歩道を渦巻き行進し、2ちゃんねるではこの街宣をとりあげたスレッドが1日足らずの間に10スレも立ちました。

「国民よ、少年少女の薬物汚染を許すな! 街宣 in 京都」
この街宣に参加した人々、通行人、ニコ生の視聴者、その動画を見た者は恐るべき物を目にしました。
我々は中学生に覚せい剤を打ってわいせつ行為をした在日韓国人が逮捕・起訴された件を広く知らせ、容疑者の非道な行いならびに市民に麻薬、覚せい剤等禁止薬物の所持、使用等を止めるよう訴えましたが、なんとこの活動に反対する連中が現れて大騒ぎになるという他国では決して見られない椿事を。


また、これまで活動したことのない丹波地区(福知山市)、丹後地区(舞鶴市)でも活動を行いました。


大阪府
大阪府では街宣やデモ行進、講演会がたびたび行われましたが何と言っても当時の会長、桜井誠と橋下徹・大阪市長との直接対話が行われました。
彼は7月に自ら当会の会長、桜井誠に会うと記者会見で宣言しておきながら日時、場所、メディアの有無当の条件を二転三転させ、当日の会見開始時間に10分遅刻しておいて謝罪すらせず、あげくの果てに当会会長に公人にあるまじき暴言を吐き散らかしてわずか10分で逃げるように会場をあとにしました。
その翌日、橋下徹は在特会がヘイトスピーチをやめることと引き換えに、在特会側が批判する制度の問題点を検討していく意向を明らかにしましたが、現在在日側の肩を持つようなヘイトスピーチの被害者と称する者に訴訟費用を貸与する条例案を作成しています。
とても市政を付託するに値しないゴロツキの心を持った橋下徹側との折衝に当たった大阪支部の方々の苦労には頭が下がる思いがします。



滋賀県
年間28回街宣をしていたころに比べるとペースは落ちましたが、マイペースで活動しています。


最後に社会に起きた変化

一昨年の7月13日に行われた参議院選挙で民主党が近畿圏においても改選分の5議席を全て失いました。

近畿圏の全自治体が朝鮮総連施設の固定資産税減免を廃止しました。

草津市議会が一昨年の3月26日、「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を否決したのを皮切りに日本で初めて慰安婦に補償を求める国への意見書を可決した兵庫県宝塚市が昨年の10月8日にそれとは正反対の趣旨の慰安婦問題の真相究明と、正しい理解を外国に促す努力を国に対し求める決議案を賛成多数で可決し、また、関西地区では宝塚市に次いで2番目に慰安婦に補償を求める国への意見書を可決した大阪府箕面市議会が「平成21年議員提出議案第13号「『慰安婦』問題に対する国の誠実な対応を求める意見書」の見直しを求める請願」を可決するなど次々と慰安婦問題に対して国の名誉回復を求める意見書が可決されました。

昨年の12月14日に行われた衆議院選挙で当会大阪支部の当時の会長、桜井誠との仲介の労を踏みにじった橋下徹率いる維新の党が12選挙区中7選挙区を失いました。
ですが、残念なことに10区では辻元清美が当選してしまいました。
兵庫県では1区で維新の党が当選してしまいましたが、12区で元民主党の無所属の山口壯(やまぐち つよし)氏が再選しました(現在は自民党所属)。
そのほかの選挙区では党派は変わりませんでした。

滋賀県では前回に引き続いて自民党が4選挙区を完全制覇しました。
ただ、前回の比例での復活当選が3区の三日月大造のみだったのに比べて今回は1区の川端達夫、2区の田島一成にも比例復活を許してしまいました。

その他の府県では特に変化が見られませんでした。

近畿地区の衆議院選挙の結果は近畿圏内全48選挙区中自公が35議席と72.9%を占めましたが、全国平均の78.6%を下回ってしまいました。

私にとっては自公が2/3の議席を占めたことと滋賀県で前回に引き続いて自民党が4選挙区を完全制覇した点以外は満足できる結果ではありませんでしたが、武田信玄の
「勝負というものは、10のうち6分、7分の勝ちで十分である。8分の勝ちは危険であり、9分、10分の勝ちは、味方の大負けの下地となる。」
『甲陽軍艦』より

この言葉通り、完全勝利を目指しながら6分、7分の勝ちを積み重ねて当会の究極の目標である入管特例法の廃止にむけて鋭意まい進していきますので応援をよろしくお願いします。


当地区の今後の活動方針は合法の範囲で自由に活動してもらうことと、大阪市がヘイトスピーチの被害者と称する者に訴訟費用を貸与する条例案を可決次第違憲訴訟を行う手筈を整えることです。


他地区の発表を聞いた感想ですが、部下をねぎらう意味があってか支部長や運営の名を挙げて活動の状況報告に時間を多く裂き、直接ないし間接的に社会に起こした変化をアピールすることが少なかったように思います。

八木会長からは今後の活動方針として会員から意見を聞いてほしいということと会員の方々にはどういう活動をすれば政治家が取り上げてくれて政治を動かすことができるかを考えてほしいと発言されました。

桜井前会長は心臓の手術の後とは思えないほどいつもの通りでした。

あと、マイクの位置が低く、取り外しができないことから演者の目線が下を向くことが多く、生放送での見栄えがよくなかったのが残念です。
この点は今後行われる講演会で改善してもらいたいものです。

当会は今後も究極の目標である入管特例法の廃止にむけて鋭意まい進していきますので応援をよろしくお願いします。

懇親会では東北地区担当副会長の菊地さんと艦これについて熱く語りました。

最後に大会の場所確保、運営に奔走してくれたスタッフの方々に厚く御礼申し上げます。


コメント

「大嫌韓デモ ver.3 in 大阪」のお知らせ

2015-03-24 12:42:34 | 告知

大嫌韓デモ ver.3 in 大阪

桜井誠 主催の大嫌韓デモが大阪でも開催決定! 

基本的価値を共有する事などあり得ない危険極まりない反日国家との国交断絶を早急に実現する為に、国民が一丸となって声を上げようではありませんか。大嫌韓時代の到来により日本と韓国の間で断交が叫ばれる中、非韓三原則にならって彼らに引導を渡して差し上げましょう。韓国が日本に集れる時代はもう終わったのです。

【集合日時】
平成27年3月29日(日)
14:00集合 14:30デモ隊出発

【集合場所】
新町南公園 (大阪市西区新町2丁目6)
→Googleマップ…http://urx.nu/bRJg
→最寄り駅…地下鉄:長堀鶴見緑地線:西大橋駅

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から放送予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv214972780

【主催】
桜井誠 (行動する保守運動)

【指揮者】
北原白秋

【現場責任者】
天宮流輝

【問い合わせ先】
doronpa01@gmail.com

【注意事項】
雨天決行。悪天候など止む無く中止する場合は事前に報告します
日章旗、拡声器、プラカードなどの持ち込み大歓迎
ハーケンクロイツなど趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください
チマチョゴリ、チャイナドレス、人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
当日は生中継、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
現場責任者の指示には必ず従ってください

※ 主催側の負担を軽減するためプラカード類は極力各自でご用意ください

【取材申し込み】
取材を希望される個人・団体の方は事前に下記URLまでお申し込みください。
当日の取材申請などは理由の如何に関わらずお断りします。
また事前の申し込みがあった場合でも不適切と判断した場合お断りする場合がありますので予めご了承下さい。

取材申し込み先
doronpa01@gmail.com

コメント

在特会からのお知らせ その239

2015-03-24 12:15:37 | 告知

執行役員承認投票のお知らせ
━─━─━─━─━─━─━
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=650

<承認投票公知>

会則第七条及び第九条に基づき、会長は以下の会員を執行役員(副会長) 候補者として指名し、会員による指名承認投票を実施します。

◆ 会長が指名する執行役員(副会長)候補者 ◆
直江 武 (なおえ・いさむ) 在特会広島支部長

◆ 投票期間 ◆
平成27年3月22日(日)~ 平成27年3月28日(土)

◆ 投票資格 ◆
平成27年3月21日までに在特会会員としての資格を得ている者
正会員・メール会員を問わず会員は投票資格を有する。

◆ 投票方法 ◆
会長が指名する候補者に反対する者のみ、3月22日発行のメルマガ【配信版】に指定のメールアドレスへ反対投票を行うこと。記載事項を守らない投票は無効票とする。反対投票をしない者は自動的に賛成したものとみなす。反対票が会員総数の半数を超えた場合、会長の指名は無効となる。

【記載事項】
会員番号/登録時の氏名/メールアドレス を記載のうえ、候補者の指名に反対する旨を明確に示すこと


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/QdN0Ed


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 3月28日(土)◇
日韓併合の歴史 勉強会 in 郡山 【福島支部】
http://goo.gl/1m9Ypv


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

コメント

韓国、120年ぶりの属国回帰 ~在韓アメリカ大使刃傷事件の捜査にFBIが干渉す

2015-03-14 15:30:38 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
下関条約が発効されて朝鮮半島が清の属国の立場から解放されてから120年経ちますが、韓国は再び他国の属国に戻りそうです。
リッパート・在韓アメリカ大使が韓国の竹島(韓国名・独島)守護運動団体代表の金基宗にキャプテン・ハーロックもびっくりの
キャプテン・ハーロック






リッパート駐韓米大使












80針を縫う大けがを負わされる事件が起きてから韓国国内にFBIが常駐し、警察庁の会議室に要員を常駐させて、報告を受けているようです。
KBS WORLD Radio/駐韓米大使襲撃事件 FBIが韓国警察庁に常駐
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=53984&id=Po
<引用開始>
 リッパート韓国駐在アメリカ大使がこのほどソウル市内で刃物で襲われて重傷を負った事件で、アメリカのFBI=連邦捜査局が韓国の警察庁に常駐しながら捜査状況の報告を受けていることがわかりました。
韓国のメディアによりますと、リッパート大使が刃物で襲われた5日、アメリカのFBIがソウルの警察庁を訪れ、合同捜査の意向を示してきたが、韓国側は、他国の司法当局が捜査に加わるのは司法主権の概念に反するとして拒否したということです。
しかし、FBIは事件当日から警察庁の会議室に要員を常駐させて、報告を受けているもようです。
警察庁は事件発生後、FBIに協力しているとは明らかにしていたものの、要員が常駐していることについては触れていませんでした。
これについて、警察庁の関係者は、合同捜査ではなく、捜査の協調や情報の共有を行なっているだけだと説明しています。
FBIは容疑者が、検察に送られるまで、常駐するものとみられます。
<引用終了>


本来独立国同士の関係であれば外国人が被害に遭った場合は捜査、裁判の状況を国籍国に報告するだけで十分ですが、事件が起きた当日に国内の捜査権しか持たないはずのFBIにズカズカと乗りこまれ、彼らに捜査状況を報告しなければならないのは韓国警察にとっては屈辱以外の何物でもないはずです。

そう、アメリカ政府が韓国にFBIを入国させ、韓国警察の監視に近い行動を取らせたことは韓国警察に不信任を突き付けたに等しいのです。

今はまだ韓国警察に捜査状況を報告させているだけですが、彼らの捜査が間違っている、もしくは手ぬるいとFBIが感じたら下記のような行動を取ることでしょう。

[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

かつてネイティブアメリカンやハワイ人、フィリピン人、日本人に対して傲慢な態度で接したとおり。


金基宗を含む心が原始人から進化しなかった韓国国民よ、在韓アメリカ大使刃傷事件といった文明国にあるまじき犯罪を
B'T X ビートエックス 第04章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626220

 



懺悔せよ!(鳳/B'TX/車田正美)

その懺悔が叶わなければいつか時代の夜が明ける。

独立国から他国の属国へと転落する時代が。

新劇場版ヱヴァンゲリヲンQ ~心よ原始に戻れ~
https://www.youtube.com/watch?v=c7qzOQAO9Ug
<iframe src="//www.youtube.com/embed/c7qzOQAO9Ug?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>



韓国よ属国に戻れ♪とばかりに。


最後にリッパート氏の悲しい記憶(ひび)が化石に変わる日が一日も早く来ることをお祈りします。

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray] [Blu-ray]

コメント

「第五回 在日特権を許さない市民の会 全国大会」のお知らせ

2015-03-14 12:16:31 | 告知

第五回 在日特権を許さない市民の会 全国大会

第五回 在日特権を許さない市民の会 全国大会 を開催します。今回は動画での開催を試みます。

【生放送URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv213863281

【日時】
平成27年3月21日(土・祭)
14:00 ~ 16:00

【プログラム】
第一部 現執行役による活動報告と方針演説
第二部 前会長による講演

【参加費】
※ 無料 ※

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメールアドレス
zaitokutoiawase@gmail.com

コメント