反日ハンター goo猟友会

その名のとおり、狙い撃つぜ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国大使館、「第4回同胞幸福・移動大使館」を行う

2014-02-27 20:05:11 | ニュース

バカとテストと召喚獣 木下秀吉 抱き枕カバー

1/700 日本海軍 駆逐艦 東雲 (しののめ) (SPW08) (限定品)
1/700 日本海軍 駆逐艦 東雲 (しののめ) (SPW08) (限定品) [おもちゃ&ホビー]
反日ハンター・神功正毅です。
韓国大使館が今月12日、韓国中央会館で在日同胞に影響の大きい税務や兵役問題などについての説明会「第4回同胞幸福・移動大使館」を行ったそうです。
民団新聞/兵役義務に質問集中…「移動大使館」巡回説明会
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=21&category=3&newsid=18593

魚拓
http://megalodon.jp/2014-0227-1859-48/www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=21&category=3&newsid=18593
<引用開始>
 駐日韓国大使館は12日、韓国中央会館で在日同胞に影響の大きい税務や兵役問題などについての説明会「第4回同胞幸福・移動大使館」を行った。管轄の同胞居住地域を訪問して昨年から実施している巡回領事サービスの一環。今回は民団東京本部(金秀吉団長)が主管し、東京在住の在日同胞を中心に韓人会、留学生など130人が参加した。

 まず、日本国内で導入された日本以外に5000万円を超す財産を有する人が対象となる「国外財産調書提出制度」については、李東雲税務官が調書の作成用紙や見積価格の例示方法について平易に説明した。今年こそ猶予されるものの、来年からは故意の未提出や虚偽申告等に対して懲役や罰金刑などの罰則が科される

 続いて在日同胞の兵役義務については、参加者の関心も高く、質問が相次いだ。

 崔勝哲領事は在外国民2世の韓国内での就学や営利活動などを中心に説明したが、兵役法は複雑多岐にわたることから、参加者から「よく理解できない」との声も聞かれた。

 このほか、「最近の北韓情勢及び南北関係の動向」について秋碩容統一官が講演した。

<引用終了>



>日本国内で導入された日本以外に5000万円を超す財産を有する人が対象となる「国外財産調書提出制度」については、李東雲税務官が調書の作成用紙や見積価格の例示方法について平易に説明した。今年こそ猶予されるものの、来年からは故意の未提出や虚偽申告等に対して懲役や罰金刑などの罰則が科される

韓国の税務当局がいよいよ在日の資産状況の把握に動き出したようです。


そして、在日の兵役義務への関心が高まっているのはいい傾向です。

参加者から「よく理解できない」との声も聞かれたそうなので私が代わりにレクチャーしましょう。

駐日韓国大使館、東京と大阪で「兵務行政」と「国籍法」の説明会を開く
でも書いたとおり、在外国民2世(韓国の法律では韓国から出国した者を在外1世とし、それ以降の者を世代に関わりなく在外国民2世と呼ぶ)は他国の永住権の有無に関わらず在外国民の兵役、第1国民役、第2国民役などの兵役免除要項が韓国の兵役法から削除され、徴兵検査 や 再徴兵検査 の「延期」を受けられるに過ぎません。

そして、今年20歳になる1994年1月1日以降の出生者からは、18歳以降、本国滞在期間(母国修学や語学留学などは除外)が通算で3年を超えれば兵役義務を課せられるようになっています。

ではそれ以前に海外で生まれた者、または20歳になる1994年1月1日以降の出生者が本国滞在期間が通算で3年を超えなければ兵役の義務を未来永劫免れるかと言うと、上記エントリーで書いたとおり、韓国という国は民主主義の原則に反する遡及法を作って自分たちの都合のいい恣意的な政治をする国です。
戦時統制権の返還に伴って米軍が撤退し、兵力が不足すれば兵役法を改正し、遡及して運用することを躊躇わないでしょう。


ちなみに軍隊では「星の数より飯の数」といって1分1秒でも早く入隊した者が先任となって同階級のなかでは遅く入隊した者より偉い態度をとれるのです。


だから在外韓国人よ、徴兵検査を受ける覚悟を完了せよ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>



在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


それにしてもあれだけ戦前日本に協力した者の子孫が「親日罪」で財産没収されているのにも関わらず、よくもまあ韓国人は日本の軍艦の名前を名乗ったり、祖国を侵略した豊臣秀吉の名前を名乗ったりできるものである。

李東雲や金秀吉が「親日罪」で処罰されなければいいのですが。

コメント

平成26年3月の三ノ宮定例街宣のお知らせ

2014-02-26 20:01:52 | 告知

三ノ宮定例街宣

「生活保護の本質を見誤るな、地方自治体は国籍の区別をする認識を持て」

先々月でも在特会京都支部の方で生活保護をテーマとした街宣が行われましたが、今回の定例街宣では地方自治体にメスをいれる形で問題提起を行います。

去年、神戸市役所に生活保護の国籍ごとに区別した受給者の数を情報開示請求を行ったところ、そういった書類、データは開示請求出来ないとの通達を受け、その理由を伺ったところ、基本的に国籍ごとに生活保護の数字を分けていないとの返事を保護課の職員から頂きました。そして、あくまで厚生労働省の通達により外国籍の方々に生活保護を支払うのであれば、例外としての数字はしっかりと出して欲しいと申し入れを行ったのですが、先月再度確認したところ国が予算を分けていないので数字を分ける必要性は無いと、ハッキリ仰ったわけでございます。

国が予算を分けていようがいまいが、市が各自治体の受給者の数を把握する以上国籍ごとの数字を分けるのは至極当然であり、なにせ生活保護は日本国民の必要最低限の生活を保障する為にあるもので、全ての人類の生活を保障するものではないのです。無論、そういった神戸市の怠慢も徹底的に糾弾していきますが、まずは現状を知ってもらいたく、生活保護をテーマとした周知街宣を行います。

【街宣日時】
平成26年3月2日(日)15:30~16:30

【街宣場所】
JR元町駅東出口前
http://goo.gl/maps/1xDgN

【注意事項】
雨天決行 (ただし台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後1時までに中止決定をする場合があります)
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【共催】
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部
そよ風関西

【協賛】
在日特権を許さない市民の会滋賀支部
きなの会

【現場責任者】
北原白秋(在特会兵庫支部長)

【問い合わせ】
在特会兵庫支部
zaitokuhyogo@gmail.com

コメント   トラックバック (1)

リアル「正義は勝つのであーる」 ~添田&木元に有罪判決が下る

2014-02-24 17:15:00 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
テロリストの本領発揮! ~しばき隊界隈、東京と京都で保守活動を妨害す
レイシストしばき隊幹部、暴行などの疑いで逮捕さる
C.R.A.Cメンバー・添田充啓&木本拓史、傷害の疑いで起訴さる
で書いた昨年9月8日に新大久保の路上で行われたデモの参加者を暴行して逮捕、起訴された添田充啓被告と木本拓史被告に懲役10ヶ月、執行猶予3年の有罪判決が下りました。
Twitter/山下 歩
https://twitter.com/neko_yamashita/status/437838222282866688
<引用開始>
東京地裁。高橋さん木本さんの判決は懲役10ヶ月、執行猶予3年。

<引用終了>

まさしく
Twitter/ジャンヌ おつる
https://twitter.com/Jeanne_otsuru/status/304629936382148609
<引用開始>
彼らの無意味な闘争は終了したのであーる

正義は勝つのであーる
<引用終了>



彼女の言うとおり、
正義は勝つのであーる


日本における刑事裁判の有罪率は99.8%でありますが、この判決を下した裁判長の英断を称えます。

彼らの犯した暴行・傷害の罪に対して有罪が確定しなければC.R.A.Cの犯罪はますますエスカレートし、
九条乾電池&九条ペットボトル&九条卵「ピッカリ」
で書いたように
投げる物も乾電池やペットボトルや卵から
モーニングスター

モーニングスター




 

脳みそブチまいて死にやがれ











 

硫酸

硫酸

 

 

 

 












へと変わり、やがては飛び道具

 

ロボット刑事K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















 

 

クリスカ・ビャーチェノワ

 

 













イーニャ・シェスチニャ















を使って参加者を殺そうとするでしょう。


彼らを止められるのは警察の法に基づく毅然とした取り締まりと裁判所の法に基づく毅然とした採決、不公正を許さない国民の良識です。


我々の敵にして狩猟の対象、「人の皮を被った悪魔」のような国際テロリスト集団との繋がりを持つと疑われる反日テロリストどもの卑劣な所業にどのように対処すればいいのか?

今一度私がこやつらの如き反日テロリストへの対処法を教えましょう。


[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

 


[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。

 


これらの韓国人・朝鮮人使役術の「韓国人」・「朝鮮人」の部分を「反日テロリスト」に置き換えるのです。


反日テロリストに人間の言葉が通じると思ってはなりません。

彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには常にこのような反日テロリストの襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。


読者諸君の幸運をお祈りします。

コメント

「竹島奪還!抗議街宣 in 大阪」の報告

2014-02-23 22:40:04 | 報告

反日ハンター・神功正毅です。
2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民街頭大演説会 ~ 関西地区まとめ ~
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Weekly&action=View&event_id=0000001634&caldate=2014-2-22
で告知したとおり、平成26年2月22日(土)15:00より大阪韓国領事館斜め向かい(三津寺前)において「竹島奪還!抗議街宣 in 大阪」を行いました。
その報告をします。
当ブログにて告知の記事を書くのを忘れてました。
申し訳ありません。
m(__)m

これがその時の映像です。

(1/5)竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=CvdQGXy6fhM


(2/5)竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=r41yxpb9qx0


(3/5)竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=mklRwZKKrKI


(4/5)竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=qOg5r4VMrSA


(5/5)竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=OuYuO_7PJXA


皆さんもご存じのとおり、2月22日は猫の日ではなく、竹島の日です。
猫の日じゃないニャー






Wikipedia/竹島の日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%81%AE%E6%97%A5
<引用開始>
竹島の日(たけしまのひ)とは、竹島が島根県に編入された2月22日を記念する日である。1905年(明治38年)のこの日、島根県告示第40号に基づき、島根県知事が所属所管を明らかにしている。

2005年は日本が竹島を編入して100周年にあたるため、「竹島の日」の制定に関する条例が島根県議会で3月16日に可決、制定された。竹島が韓国により不法占拠されていることや、韓国による漁業協定への違反、協定の定める操業認可海域のうち韓国側海域において、頻繁に日本側が事実上操業できなくなること(これは韓国軍による威圧行為が原因となっている。)への認知を深めてもらうことを目的としている。
<引用終了>


そして、ラクス書簡にも
ラクス書簡















日本の領土は日本列島の四つの主要な島、本州、九州、四国、北海道と

INLAND SEA(瀬戸内海)の島、対馬、

竹島(Liancourt Rocks)、

隠岐列島、佐渡、奥尻、礼文、利尻と、

対馬、竹島、

礼文島の(日本本土から)最も遠い海岸をつないだ線の内側にあるすべての日本海の島、

(中略)

を含むすべての隣接する島々で構成されなければならない。

このように書かれている。

このアメリカの見解を無視して韓国の李承晩大統領は昭和27年1月18日に竹島を韓国の領域に含める形で「李承晩ライン」を引き、そこを越えて侵入した日本漁船を拿捕、漁民を抑留しました。抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

そして、抑留者にたいして
竹島の拉致被害者







このような全身火傷を負わせるなどの虐待を加えたのです。

このような残虐非道を平気で行う韓国から断固として竹島を奪い返さなければなりません。

そして、
テロリストの本領発揮! ~しばき隊界隈、東京と京都で保守活動を妨害す
でも書いたとおり、他国に奪われた領土の奪還、祖国の防衛を促す活動を妨害するのは祖国の防衛に反対する者、即ち国家破壊の意思を持つテロリストです。

しばき隊界隈は今年に入ってから人数が激減し、
「在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪」の報告
では
開催地ならびに開始日時を公開していたにも関わらず、C.R.A.Cメンバーは影形はおろか声すら耳にすることはありませんでした。

と書きましたが、今回も道の反対側でプラカードているのはわずか10名にすぎませんでした。

もちろん祖国の防衛に反対する者、即ち国家破壊の意思を持つテロリストの適正人数は

「ゼロだ」

ゼロだ







マイクを持ったら2分で中止♪ ~「男組」の街宣、2分で警察に止められる
でも書いたとおり、大阪府警の非合法政治活動への取り締まりは改善されつつあります。

大阪府警にはさらにもう一歩踏み込んで外国人がマイク、ビラ、横断幕を持っているのを見つけ次第職務質問をかけ、抵抗しようものならその場で現行犯逮捕してもらいたいものです。

コメント

「在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪」の報告

2014-02-23 11:20:53 | 報告
 

反日ハンター・神功正毅です。
在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪 【大阪支部】
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Weekly&action=View&event_id=0000001620&caldate=2014-2-15
で告知したとおり、平成26年2月15日(土)13:30より大阪駅前第2ビル15階において「在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪」を行いました。
その報告をします。
当ブログにて告知の記事を書くのを忘れてました。
申し訳ありません。
m(__)m

これがその時の映像です。
(1/2)在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=xW52cRj0MFQ
<iframe src="//www.youtube.com/embed/xW52cRj0MFQ?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>

(2/2)在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=vPLurs7VxY8
<iframe src="//www.youtube.com/embed/vPLurs7VxY8?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


この日の前日、2月14日は東京では雪と風が強く、会長の到着が危ぶまれていましたが、会長が予約した便は無事に羽田を発ち大阪に到着しました。

最初に、主に行動する保守活動のデモ行進でコーラーを務めておられる中下さん(ネット上では「タカラヅカ」と呼ばれている)が日本の現状を憂うるスピーチされました。

次に愛国矜持会ならびに日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)の西日本統制局長をしておられる石川君が対馬における韓国人の跋扈についてスピーチされました。

次に当会会長・桜井誠が組織論について講演を行いました。

最後に会場の参加者とニコ生視聴者から質問を受け付け、会長が回答しました。

講演会の最中、桜井誠の講演が始まる直前に関西テレビ(フジテレビ系列)の「スーパーニュースアンカー」のディレクターが現れたので会長に話を通し、会場に入ってもらいました。

終了後、参加を希望される方を募って懇親会を兼ねた会長の自称18歳の誕生日パーティーを行いました。

他地区ではリアル「ジャイアンリサイタル」のように忌み嫌われている会長のカラオケはなぜか今回行われませんでした。

今回は開催地ならびに開始日時を公開していたにも関わらず、C.R.A.Cメンバーは影形はおろか声すら耳にすることはありませんでした。

「誠死ね!」

誠しになさいっ! 【誠×お嫁にしなさいっ!】
http://www.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5OVI
<iframe src="//www.youtube.com/embed/9cJEqk_5OVI?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


「マックス はばめ!!」(北斗/B'TX/車田正美)

マックス はばめ!!





といった事態が起きずに集会を終えることができ、会長が自称18歳の誕生日を迎えることができて本当によかったと思います。

コメント

在特会からのお知らせ その190

2014-02-22 09:14:01 | 告知

★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では京都裁判への支援を求めていましたが、無事供託金を納め控訴することが出来ました。
支援していただいた皆様には深く感謝を申し上げます。
また、今後は京都裁判にかかる弁護士費用等への支援を改めて求めていきたいと思います。
京都裁判への支援は

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 2・22 『竹島の日』 記念 国民大集会 & 国民大行進 in 松江 【島根支部】 >
明治38年(1905年)1月28日、大日本帝国政府は竹島を島根県に編入することを閣議決定し、同年2月22日に島根県知事が竹島の所属を定めた告示を行いました。国際法では「無主の地(領土宣言がなされていない土地)は一番最初に自国領土への編入を宣言した国への帰属が認められる」となっており、当時領土宣言がどの国からもなされていなかった竹島は日本領土となりました。
しかし、昭和20年8月15日の敗戦以降、突如として韓国の李承晩大統領(当時)が竹島を自国領土と宣言し、竹島を含む海域に「海の平和線(李承晩ライン)」を引き、ライン内に入った者は誰であっても攻撃することを宣言したのです。
国際法を無視した一方的な宣言によって、日本は竹島近海で漁業を営んでいた漁師ら44名が殺傷され、4000名近い人たちが拿捕・韓国へ強制連行というとてつもない被害を被ることになりました。この無法行為による日本側の被害について未だに韓国政府は謝罪も賠償もしていません。
以降、竹島は韓国によって不法占拠されたままの状態であり、なおかつ平成25年10月には韓国軍が竹島で軍事演習を行ったことを初めて公にし、我が国領土が他国軍隊によって侵略されている実態が多くの国民に認知されました。
一日も早い我が国固有の領土竹島の奪還を求めて、在特会は現地島根県松江市において国民大集会および国民大行進を企画しました。会場は300名会場となります。一人でも多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。(在特会会長 桜井誠)

【日時】
平成26年2月22日(土)
12:30開場 13:00開始 16:00終了予定

※ 集会終了後に『2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進』

【場所】
松江テルサ(300名会場)
http://www.sanbg.com/terrsa/access/index.html

最寄り駅 / JR松江駅 北口から徒歩1分

詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/1g4j6v2


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 2月22日(土)◇
2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進 ~ 関東地区まとめ ~
http://bit.ly/1fNJqeR

2・22 『竹島の日』 記念 国民大集会 & 国民大行進 in 松江 【島根支部】
http://bit.ly/1g4j6v2

2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民街頭大演説会 ~ 中部地区まとめ ~
http://bit.ly/1l51PVZ

2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進 ~ 九州地区まとめ ~
http://bit.ly/1jtM5O1

2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進 ~ 北海道地区まとめ ~
http://bit.ly/1o0cvHQ

2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民街頭大演説会 ~ 関西地区まとめ ~
http://bit.ly/1l4SakE


◇ 2月23日(日)◇
ブルーインパルスを愛知の空に!街宣・署名活動 【愛知支部】
http://bit.ly/1jQ0WQ4

2・23 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進連動活動 ~ 東北地区まとめ ~
http://bit.ly/NK9rSP


◇ 3月8日(土)◇
3・8反原発集会カウンター活動in福島市【福島支部】
http://bit.ly/1kHcDfa


◇ 3月16日(日)◇
特定秘密保護法の活用と発展を目指す国民集会 【東京支部】
http://bit.ly/1b2fCM2


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 【参加の呼びかけ】 2・22 『竹島の日』 記念 国民大集会 & 国民大行進 in 松江 >
いよいよ明日22日、島根県松江市にて民間主催による竹島の日記念 国民大集会&国民大行進を実施します。以下の詳細告知を確認のうえ、心ある国民の皆様一人でも多くのご参加をお待ちしております。
2・22 『竹島の日』 記念 国民大集会 & 国民大行進 in 松江
明治38年(1905年)1月28日、大日本帝国政府は竹島を島根県に編入することを閣議決定し、同年2月22日に島根県知事が竹島の所属を定めた告示を行いました。国際法では「無主の地(領土宣言がなされていない土地)は一番最初に自国領土への編入を宣言した国への帰属が認められる」となっており、当時領土宣言がどの国からもなされていなかった竹島は日本領土となりました。

続きはこちらをご覧下さい。 http://amba.to/1mhfVUL


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

コメント

在特会兵庫支部に新戦力が加わりました

2014-02-21 22:17:22 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
兵庫支部に新戦力が加わりました。
在特会HP/在特会幹事(兵庫支部)の人事について

http://www.zaitokukai.info/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=122
<引用開始>
会則第十二条に基づき以下の通り在特会幹事(兵庫支部)の人事を決定し公知する。

在特会会員和田瑞季を在特会幹事(兵庫支部運営)に任命する。
理由/副会長の人事権による。


上記決定は平成26年2月22日付けで効力を発揮する。


平成26年2月20日(木) 副会長 神功 正毅
<引用終了>


彼には「竹島の日」に在特会兵庫支部運営に任命されたことの意味を自覚し、竹島問題、さらには入管特例法に代表される在日特権の解消などの解決に最善を尽くしてもらいたいものです。

コメント

日野市民の良識の勝利! しばき隊シンパ・鷲尾由紀太、日野市議選で落選す

2014-02-17 20:50:44 | ニュース
1/32 はたらくトラックシリーズNo.5 日野レンジャー 4E アルミパネル仕様

 
 
 
 
天―天和通りの快男児 全18巻 完結コミックセット (近代麻雀コミックス)
天―天和通りの快男児 全18巻 完結コミックセット (近代麻雀コミックス) [コミック]
ヴァンキッシュド・クイーンズ 【数量限定生産版】 ([特装版コミック])
ヴァンキッシュド・クイーンズ 【数量限定生産版】 ([特装版コミック]) [大型本]
反日ハンター・神功正毅です。
「東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保」
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=308
でデモ隊の持つ横断幕を破ったとして逮捕された鷲尾由紀太

なでしこりん/シバキ隊を現行犯逮捕!新宿署もいい仕事しますね!さあ、新大久保犯罪地帯の大掃除です!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11595736515.html
<引用開始>
 東京都新宿区で8日、2カ月ぶりに嫌韓デモが行われた。警視庁新宿署は同日、デモ隊の横断幕を破ったとして東京都日野市、 職業不詳、鷲尾由紀太容疑者(49)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。
 

 逮捕容疑は、8日午後0時20分ごろ、新宿区大久保1の路上で、デモの参加者が持っていた「東京韓国学校補助金撤廃」などと書かれた横断幕(時価5000円相当)を破ったとしている。同署が動機を調べている。

 捜査関係者によるとデモには「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のメンバーらが参加。「オリンピックおめでとう」「日韓断交」 と声を上げながら歩いた。鷲尾容疑者はデモを警戒していた機動隊員に取り押さえられた。(毎日新聞)http://mainichi.jp/select/news/20130910k0000m040014000c.html
(リンク切れ)
<引用終了>

が日野市議選に出馬しましたが、開票の結果、ブービー得票数で落選したそうです。
日野市HP/日野市議会議員選挙投票結果・開票結果
http://www.city.hino.lg.jp/senkyo.htm
<引用は省略します>


行動する保守のデモ隊の横断幕を破り、朝鮮人の味方をした時点で

この時

鷲尾の勝負運は

尽きた・・・!
(天 第7巻/福本伸行)

ですが、日野市議選の開票結果は他者の言論・表現の自由を奪うような輩を落選させた

日野市民の良識の勝利です!


もちろん、しばき隊界隈で朝鮮人の味方をした有田芳生や宇都宮健児の勝負運も尽きています。

鷲尾由紀太に完全敗北をもたらした日野市の有権者の良識に敬意を表します。


最後に有田芳生よ、2年後はオマエの番だ!
首を洗って待っているがいい。

コメント

在特会からのお知らせ その189

2014-02-15 08:53:19 | 告知

★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では京都裁判への支援を求めていましたが、無事供託金を納め控訴することが出来ました。
支援していただいた皆様には深く感謝を申し上げます。
また、今後は京都裁判にかかる弁護士費用等への支援を改めて求めていきたいと思います。
京都裁判への支援は

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 2・22 『竹島の日』 記念 国民大集会 & 国民大行進 in 松江 【島根支部】 >
明治38年(1905年)1月28日、大日本帝国政府は竹島を島根県に編入することを閣議決定し、同年2月22日に島根県知事が竹島の所属を定めた告示を行いました。国際法では「無主の地(領土宣言がなされていない土地)は一番最初に自国領土への編入を宣言した国への帰属が認められる」となっており、当時領土宣言がどの国からもなされていなかった竹島は日本領土となりました。
しかし、昭和20年8月15日の敗戦以降、突如として韓国の李承晩大統領(当時)が竹島を自国領土と宣言し、竹島を含む海域に「海の平和線(李承晩ライン)」を引き、ライン内に入った者は誰であっても攻撃することを宣言したのです。
国際法を無視した一方的な宣言によって、日本は竹島近海で漁業を営んでいた漁師ら44名が殺傷され、4000名近い人たちが拿捕・韓国へ強制連行というとてつもない被害を被ることになりました。この無法行為による日本側の被害について未だに韓国政府は謝罪も賠償もしていません。
以降、竹島は韓国によって不法占拠されたままの状態であり、なおかつ平成25年10月には韓国軍が竹島で軍事演習を行ったことを初めて公にし、我が国領土が他国軍隊によって侵略されている実態が多くの国民に認知されました。
一日も早い我が国固有の領土竹島の奪還を求めて、在特会は現地島根県松江市において国民大集会および国民大行進を企画しました。会場は300名会場となります。一人でも多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。(在特会会長 桜井誠)

【日時】
平成26年2月22日(土)
12:30開場 13:00開始 16:00終了予定

※ 集会終了後に『2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進』

【場所】
松江テルサ(300名会場)
http://www.sanbg.com/terrsa/access/index.html

最寄り駅 / JR松江駅 北口から徒歩1分

詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/1g4j6v2


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 2月15日(土)◇
在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪 【大阪支部】
http://bit.ly/1fpECeU


◇ 2月22日(土)◇
2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進 ~ 関東地区まとめ ~
http://bit.ly/1fNJqeR

2・22 『竹島の日』 記念 国民大集会 & 国民大行進 in 松江 【島根支部】
http://bit.ly/1g4j6v2

2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民街頭大演説会 ~ 中部地区まとめ ~
http://bit.ly/1l51PVZ

2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進 ~ 九州地区まとめ ~
http://bit.ly/1jtM5O1

2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進 ~ 北海道地区まとめ ~
http://bit.ly/1o0cvHQ


◇ 2月23日(日)◇
2・23 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進連動活動 ~ 東北地区まとめ ~
http://bit.ly/NK9rSP


◇ 3月8日(土)◇
3・8反原発集会カウンター活動in福島市【福島支部】
http://bit.ly/1kHcDfa


◇ 3月16日(日)◇
【東京支部】集会やります
http://bit.ly/1kHcDfa


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 京都ウトロ地区問題のまとめ >
先日、ツイッターであげた京都ウトロ地区問題の簡潔なまとめです。簡潔にまとめてもこれだけでの長さになり、その複雑な状況が少しはご理解いただけるのではないでしょうか。とまれ、日本と何の関係もない「在日同士の土地転がし」騒動に国民の税金30億円を投入して(最高裁判決で不法占拠が確定している反社会的民族)在日韓国人たちのために公営住宅を建設するなど断じてあってはならない話です。

続きはこちらをご覧下さい。 http://amba.to/1iB3wZy


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

コメント

「日韓国交断絶国民大行進」のお知らせ

2014-02-15 00:58:19 | 告知

日韓国交断絶国民大行進







2月22日は言うまでもなく「竹島の日」。竹島の島根県編入は、古く江戸時代から日本と朝鮮の境は竹島と鬱陵島の間と取り決めていたことに従ったに過ぎず、当時大韓帝国との間にも何の問題も起きていない。
しかし、戦後成立した大韓民国の独裁者李承晩は、昭和27年1月18日、日本がGHQ占領下にあることをいいことに、勝手に境界線を引き直し、竹島を韓国領だと主張。以来60年以上に渡って竹島は韓国に不法占拠された状態が続き、竹島近海で漁船328隻を拿捕、日本人漁師44名を死傷させ、3,929名を抑留した。
このような暴虐の限りを尽くしたにも拘らず、未だ竹島を正当な領土と主張し、平成25年には軍事演習まで竹島で展開した韓国ともはや話し合う余地などどこにもない。国交を断絶し、実力で取り返すのみ。
日韓断交と竹島奪還を訴える国民大行動に集結を



『デモ行進』

【集合場所】
新町北公園

大阪市西区新町1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/osaka_nishi/6867/
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向

【時間】
14:00集合、集会
15:00出発





【主催】
日韓断交共闘委員会関西

  
・代表世話人 小宮山秀俊
 在特会大阪支部運営
 サラリーマンの保守活動を応援する会副代表


問い合わせ
dankoukansai@gmail.comまで


【短縮URL】
http://bit.ly/1mAmyCP
拡散時にお使いください



2月22日「竹島に日」 竹島奪還行動 在特会大阪主催
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=272
【場所】大阪韓国総領事館前




【日韓断交共闘委員会ブログ】
「ほぼ日刊 日韓断交」
http://dankou.exblog.jp/

Twitter bot開設しました
「日韓断交共闘委員会関西bot」
https://twitter.com/dankoukannsai
bot 2nd出来ました
https://twitter.com/dankoukannsai2
フォローよろしくです。

【注意】

韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎です


主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。
チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。
雨天決行。

                  ◯                  _______
                  //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
                 // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
                 // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
                // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
                //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
               //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
               //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
              //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
              //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
             //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|
             //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
            //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
            // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
           //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
           //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄

コメント