反日ハンター goo猟友会

その名のとおり、狙い撃つぜ!

北九州市議会、従軍慰安婦問題の事実関係を国会で検証することを求める意見書を可決す

2014-10-11 19:24:21 | ニュース
反日ハンター・神功正毅です。
いささか旧聞に属しますが、当会会長・桜井誠の生まれ故郷にして暴力団事務所の家宅捜索でロケットランチャーなどの重火器が押収されたことから「リアル修羅の国」と呼ばれている北九州市の市議会において9月30日、従軍慰安婦問題の事実関係を国会で検証することを求める意見書が可決されました。
毎日新聞/北九州市議会:慰安婦問題の事実検証 国会に求める意見書
http://mainichi.jp/select/news/20140930k0000e040198000c.html
<引用開始>
 北九州市議会は30日の本会議で、朝日新聞が従軍慰安婦に関する一部記事を取り消したことを受け、慰安婦問題の事実関係を国会で検証することなどを求める意見書案を賛成多数で可決した。
 意見書は議員20人が共同で提案した。朝日新聞の報道について「従軍慰安婦問題が日韓の外交問題に発展する事態になった」と指摘。「近隣諸国との今後の平和と友好を築くためには、公の場で検証が必要」と主張し「正しい歴史認識を発信する措置を講じることを要請する」としている。
 朝日新聞の従軍慰安婦報道を巡っては、大阪市議会も今月9日、政府に適切な対応を求める意見書を可決している。
<引用終了>


ちなみにこれが北九州市議会が可決した意見書案です。
北九州市議会HP/意見書・決議(議員提出議案第33号、35号~43号)
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/sigikai/g0401025.html
<引用開始>
 議員提出議案第43号・従軍慰安婦問題に関する意見書

 朝日新聞は、本年8月5日付朝刊において、従軍慰安婦の問題を巡る同紙のこれまでの報道内容を検証する特集記事を掲載し、一部に事実関係の誤りがあったことを認めました。
 その具体的な内容としては、韓国済州島で200人の朝鮮人女性を強制連行したとする吉田清治氏の証言は虚偽であったとして記事を取り消すとともに、戦時下において女性を軍需工場などに動員した女子挺身隊と従軍慰安婦を混同し報道したことは誤りであったとしています。朝日新聞は、吉田証言について、1982年の初報以来、16回にわたり報道し、1992年には、証言に疑問が呈されていたにもかかわらず、その後20年もの間、記事の修正を放置してきました。その結果、これらの誤報が発端となり、日本が20万人もの朝鮮人女性を従軍慰安婦として強制連行したとの認識は国内外に拡散し、従軍慰安婦問題は日韓の外交問題に発展する事態となりました。
 この誤った歴史認識の下、従軍慰安婦の強制連行は教科書にも記述され、 1996年国際連合人権委員会へ提出された「クマラスワミ報告」は、吉田証言を根拠の一つとして従軍慰安婦を性的奴隷と表現しています。米国等では韓国系市民団体による従軍慰安婦問題を象徴する像や記念碑(以下「従軍慰安婦像等」という。)の設置が相次ぐなど、誤った事実に基づく日本への批判が高まっています。
 従軍慰安婦を巡る報道は、地域の平和と安定、近隣諸国との友好や国民感情に大きな影響を与えてきました。今後の平和と友好を築くためには、公の場で検証を行い、事実関係を明らかにすることが必要です。
 よって、本市議会は、国会及び政府に対し、近隣諸国との関係改善のため、従軍慰安婦問題の事実関係を国会で検証すること、また、事実関係に誤りがあったことが明確になった場合は、それらを前提として設置された従軍慰安婦像等の撤去を関係機関に働きかけるなど、国際社会に向け客観的事実に基づく正しい歴史認識を発信する措置を講じることを強く要請します。
 以上、地方自治法第99条の規定に基づき意見書を提出します。
<引用終了>



当会会長・桜井誠の生まれ故郷なのでこの意見書が可決したのは当然ですが、河野談話を見直し、国家の名誉と尊厳を回復する新たな談話を発表することを政府に求める意見書を可決させることができたのは我々憂国派の活動もさることながら

北九州市民の良識の勝利です!

私が
全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府議会、島根県議会よ、草津市議会に続け!
「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を断固否決せよ!
日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を破棄せよ!
と言えば運営が大量離脱し、支部が再建途上にある福岡県の北九州市議会においてさえ河野談話を見直し、国家の名誉と尊厳を回復する新たな談話を発表することを政府に求める意見書を可決させる。
(1/3)市民の良識と市議会の英断を称えよう街宣 in 草津 第二弾
https://www.youtube.com/watch?v=bpZ5Wec_1vs
<iframe src="//www.youtube.com/embed/bpZ5Wec_1vs?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>
 

私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる
 
 
 
 
 
 
 
だからこそあえて書こう。
竹島と北方領土を奪い返すぞ!
拉致被害者を奪い返すぞ!
歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!
日本人としての誇りを取り戻すぞ!
国内外の安全保障体制を強化するぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
 

この北九州市議会の「従軍慰安婦問題に関する意見書」の可決は九州地区はもちろん在特会会員全員、ひいては全国の憂国派にとって励みとなるでしょう。
そして、第二次長州征伐で長州軍に城を攻め落とされた小倉藩士や西南戦争で軍旗を薩摩軍に奪われた乃木希典少佐(当時)率いる小倉歩兵第十四連隊の将兵も薩長土肥の末裔である鹿児島県議会、山口県議会、高知県議会、佐賀県議会に先駆けて祖国の名誉を回復せんとする今回の意見書が可決したことを喜んでおられることでしょう。
国民よ、WGIPによって貶められてきた先人たちの名誉を回復し、戦後レジームを脱却する

「平成維新」の始まりだ!

「国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津」の報告

2014-10-11 14:34:22 | 報告

反日ハンター・神功正毅です。

「国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津」のお知らせ
で伝えたとおり、9月27日(土) 16:00~17:00 JR/京阪石山駅2F 松尾芭蕉像前において「国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津」を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津
https://www.youtube.com/watch?v=QEZKggQz0Xg
<iframe src="//www.youtube.com/embed/QEZKggQz0Xg?rel=0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


今回も金子吉晴・元神奈川県足柄上郡大井町町議会議員が来てくださいました。
本当にありがたいことです。

7月1日、安倍内閣が集団的自衛権の行使容認を閣議決定しました。
ですが、国民の国防に関する意識の低さは目を覆うばかりです。
嘆かわしいことに
「日清戦争開戦から120年、国民よ、平和を欲するなら戦争を学べ!街宣 in 湖南」の報告
を行った湖南市、守山市、米原市、大津市では「集団的自衛権行使を容認する解釈改憲を行わないことを求める意見書」が議会で可決されました。

ですが、
滋賀県民の良識の勝利!滋賀県議会、集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決す
でも書いたとおり、滋賀県議会が平成26年 7月定例会議において集団的自衛権の行使・解釈変更反対の意見書を否決しました。
滋賀県議会HP/意見書・決議一覧
http://www.shigaken-gikai.jp/g07_Iken.asp
<引用は省略します>


大津市、守山市、湖南市、米原市で「集団的自衛権行使を容認する解釈改憲を行わないことを求める意見書」が可決され、滋賀県知事選で元民主党の三日月大造が当選した時には滋賀県民の国防に関する意識の低さを憂えたものですが、反日勢力による国防弱体化の策謀に歯止めがかかってよかったと思います。


我々日本国民の敵は尖閣諸島を侵略しようとしているシナ、我が国の領土を不法占拠しているロシア、韓国だけではありません。

シナ国防動員法、韓国憲法第39条の規定により有事の際に祖国からの命令一下で日本国内の秩序破壊活動を行う可能性がある日本在住の特亜人たち、
九条青龍刀














九条青龍偃月刀





現在も辺野古沖の基地建設反対運動や
沖縄から米軍は出て行け!





憲法九条にノーベル平和賞授与の権威を付与して占領憲法を恒久化し、有事法制の制定を妨害することで日本の国防弱体化の策謀を行っているサヨクども、そして我々保守派の活動を「人種差別」「レイシスト」などと誹謗中傷し、あまつさえ暴力をもって妨害活動を行うしばき隊界隈
レイシストしばき隊と言う名のゴロツキ











が日本国内に巣くう日本の真の敵です。

我々憂国派と売国勢力との戦いはかっての日清戦争のような様相を呈しています。
国民よ、祖先の偉大なる業績を語り継げ!
真実はいつも一つ。
「戦争に備えることは、平和を守るもっとも有効な手段の一つである」(ジョージ・ワシントン)
この言葉どおり自らの安全を自らの力によって守る意思を持て!
そして日本の破壊を企む反日主義者どもよ、チキンラーメンを食べて心の祖国へ帰れ!

現在わが国に不法行為を行っている中国、韓国、北朝鮮と、そして国内でこれら中国、韓国、北朝鮮と通じているかのように日本国内の混乱・衰退をもたらす活動を行う勢力に「果たし状」を叩きつけ、そして打ち破れ!

最後に「集団的自衛権の行使に反対する意見書」を否決した滋賀県議会、NHKのヘイトスピーチに関する調査に「ない」と回答した滋賀県の英断、そして77回にわたる当支部の活動を見守ってくださり、上記の滋賀県議会ならびに滋賀県の英断を後押しした県民の良識を称えます。


在特会からのお知らせ その220

2014-10-11 09:55:35 | 告知

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 桜井誠新刊出版記念講演会 in 福島【福島支部】 >
在日特権を許さない市民の会 桜井誠会長の新刊本『大嫌韓時代』の発売が決定いたしました。発売を記念して、今まさに保守活動の広がりが顕著な福島県で桜井誠会長をお呼びして新刊本『大嫌韓時代』の発売記念講演会を行います。そこで、大嫌韓時代の幕開けを先導し、まさに時代の先駆者となった桜井誠会長の保守活動のこれからを語って頂きたいと思います。会員の皆様は元より、在特会について知りたいという方のご参加を心よりお待ち申し上げております。
また、会場では新刊本『大嫌韓時代』の他に大好評発売中の『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です』も販売いたします。併せてお買い上げの方先着10名様に「おまけ」を用意しております。お買い上げ予定の方はお早目に会場に足をお運びください。
【日時】
平成26年10月13日(月)体育の日
13:30開場 14:00開始 16:00終了予定
【場所】
福島テルサ3階 小会議室 しのぶ
福島駅より徒歩10分
http://www.f-shinkoukousha.or.jp/terrsa/access.html

詳細はこちらをご覧下さい。 http://goo.gl/KJkoTe


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 10月12日(日)◇
日韓断交実現を!街宣 in 青森 【青森支部】
http://goo.gl/xnIIhs

嘘つきで迷惑ばかりかけてくる韓国とはいい加減縁を切ろう in 天神 【福岡支部】
http://goo.gl/2hL2bT


◇ 10月13日(月)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福島【福島支部】
http://goo.gl/KJkoTe


◇ 10月18日(土)◇
反日韓国人は日本から出ていけ!竹島奪還!日韓断交街宣!【大阪&兵庫支部】
http://goo.gl/XhKpVz


◇ 10月19日(日)◇
『大嫌韓時代』の次はいよいよ在日問題に目を向けよ! 街宣 in 韓領前 【大阪支部】
http://goo.gl/zP4Whf


◇ 11月1日(土)◇
関東地区イベント
http://goo.gl/DaC1xW


◇ 11月2日(日)◇
関東地区イベント
http://goo.gl/Yscxow


◇ 11月9日(日)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/jIFjfd


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 風の吹くところ ~ 『大嫌韓時代』5万部突破御礼 ~ >
個人的に宗教は信じていませんが天意あることは信じています。人は何かしらの目的があって世に生まれ、生かされ、役割を終えて舞台を降りていくものだと信じています。
在特会の八年に亘る運動を振り返れば、その時々で岐路に立たされることも多く、後になって振り返えれば「あのときの判断を誤っていれば組織も運動も終わっていたかも知れない」と思うことも多々あります。しかし(本当に不思議なことですが)在特会が岐路に立たされる度に必ずといってよいほど風が吹いてくるのです。

続きはこちらをご覧下さい。 http://goo.gl/d4KUCp


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/520391703140651008
先ほど入った連絡では拙著『大嫌韓時代』を店頭に置いてる書店に絡んでいる真性の馬鹿がまだいるとか。日頃から言論・出版の自由をご高説宜う左派人士の皆さんからまったく声が聞こえないのは一体どういうことなのでしょうか?左派が言う所の自由とは「他者の自由を認めない自由」のことのようです。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556