反日ハンター goo猟友会

その名のとおり、狙い撃つぜ!

C.R.A.Cメンバー、在特会元千葉支部長の街宣を妨害す

2014-03-01 22:17:08 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
C.R.A.Cメンバーが在特会元千葉支部長・奥田洋平氏の街宣を妨害しました。
新宿街宣
http://live.nicovideo.jp/watch/lv171026573


http://live.nicovideo.jp/watch/lv171029186

彼が慰安婦問題について街宣をしていたところ、C.R.A.Cメンバーがヤカラをかまし、その内一人が 奥田氏所有のトラメガを蹴りました。


この事件のおかげで
C.R.A.Cメンバー・添田充啓&木本拓史の初公判が行われる

Twitter/桜井誠
https://twitter.com/Doronpa01/status/422984905430024192
<引用開始>
【初笑い裁判 求刑】事件が比較的軽微(とはいえ常習性があるため両被告は裁判にかけられていますが)だったため、検察側の求刑は10か月となりました。ただし、被告らが構成員となっている男組の組織認定も行われ、仮に執行猶予がついても同組織で犯罪が起きれば猶予取り消しとなる模様。
<引用終了>


と書いたとおり、添田&木元が執行猶予取り消し→収監となる可能性がでてきました。

もちろんこのような言論を暴力で抑圧する犯罪など断じて許してはなりません。

これを許せばC.R.A.Cの犯罪はますますエスカレートし、ケリから

金属バット
叩け!








日本刀
日本刀




などの凶器へと変わり、やがては飛び道具

 

ロボット刑事K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















 

 

クリスカ・ビャーチェノワ

 

 













イーニャ・シェスチニャ















を使って参加者を殺そうとするでしょう。


彼らを止められるのは警察の法に基づく毅然とした取り締まりと裁判所の法に基づく毅然とした採決、不公正を許さない国民の良識です。


我々の敵にして狩猟の対象、「人の皮を被った悪魔」のような国際テロリスト集団との繋がりを持つと疑われる反日テロリストどもの卑劣な所業にどのように対処すればいいのか?

今一度私がこやつらの如き反日テロリストへの対処法を教えましょう。


[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

 


[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。

 


これらの韓国人・朝鮮人使役術の「韓国人」・「朝鮮人」の部分を「反日テロリスト」に置き換えるのです。


そして、さらに奥田氏が
Twitter/奥田洋平
https://twitter.com/o_ainest/status/439716861844787200
<引用開始>
前提として日本人は悪、日本人が悪である証拠を出す、証拠がなければ捏造する、捏造出来なければ自分が証拠になる、証拠がないなら暴力に訴える、僕たちの暴力は正しい、だって日本人は悪だもの。
韓国の思想って、国も、個人も、いつもこんな感じ。
<引用終了>


こう書いているとおり、C.R.A.Cのような反日テロリストに人間の言葉が通じると思ってはなりません。

彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには常にこのような反日テロリストの襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。


読者諸君の幸運をお祈りします。


在特会からのお知らせ その191

2014-03-01 17:24:12 | 告知

★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では京都裁判への支援を求めていましたが、無事供託金を納め控訴することが出来ました。
支援していただいた皆様には深く感謝を申し上げます。
また、今後は京都裁判にかかる弁護士費用等への支援を改めて求めていきたいと思います。
京都裁判への支援は

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 三ノ宮定例街宣 【兵庫支部】 >
「生活保護の本質を見誤るな、地方自治体は国籍の区別をする認識を持て」
先々月でも在特会京都支部の方で生活保護をテーマとした街宣が行われましたが、今回の定例街宣では地方自治体にメスをいれる形で問題提起を行います。
【街宣日時】
平成26年3月2日(日)15:30~16:30
【街宣場所】
JR元町駅東出口前
http://goo.gl/maps/1xDgN

詳細はこちらをご覧下さい。 http://bit.ly/NCtXnH


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 3月2日(日)◇
三ノ宮定例街宣 【兵庫支部】
http://bit.ly/NCtXnH

◇ 3月8日(土)◇
3・8反原発集会カウンター活動in福島市【福島支部】
http://bit.ly/1kHcDfa


◇ 3月9日(日)◇
朝鮮問題・反日宗教問題講演会・討論会 【福岡支部】
http://bit.ly/1crM99J


◇ 3月16日(日)◇
特定秘密保護法の活用と発展を目指す国民集会 【東京支部】
http://bit.ly/1b2fCM2


◇ 4月6日(日)◇
福島支部設立記念講演会 in 郡山市 【福島支部】
http://bit.ly/1kv2D62


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 神奈川県知事による外国人学校への補助金制度変更の取り止めを求める署名活動 >
皆さまもご存じのとおり、北朝鮮による一連のテロ活動を理由に同国の支配下にある朝鮮学校への補助金支出をいったんは取りやめた神奈川県でしたが、知事黒岩祐治にとって日本人よりも大切な朝鮮人への熱い思いは消えることなく、朝鮮学校への補助金支出がだめなら(県内朝鮮学校5校を含む)外国人学校に通う子供を持つ家庭に補助金をばら撒くことができるように神奈川県の補助金制度を変更しようとしています。
なぜ黒岩がこれほどまでに朝鮮人に固執し、偏執病のように朝鮮人に税金をばら撒こうとしているのか理解に苦しみます。何より名目が朝鮮学校への補助金支出から「朝鮮学校に通う子供を持つ朝鮮人の家庭」への補助金支出に変更したところで、朝鮮学校側は通常期でも各家庭に対して授業料のほかに学校への寄付を要求しており、結局のところ「神奈川県→朝鮮学校」の補助金が「神奈川県→朝鮮人家庭→朝鮮学校」の流れに変わるだけで意味のない行為です。

続きはこちらをご覧下さい。 http://amba.to/MBdyz3


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556