”黙殺の音”低周波音 silent killer

サイト「黙殺の音 低周波音」http://yatanokarasude.gozaru.jp/tei/tei.htm

好天に恵まれ

2017-05-15 11:20:16 | その他徒然

先週の木曜日(5/11)東京の美術館巡りをしました。金券ショップではチケットはありませんでした。平日のためか何れも待ち時間なく見られました。

「茶の湯」 値の付けられないような茶碗がそこまでのモノかと、確かめたくて言ったのですが、やはり、そこまでのモノかと今もって思っています。

「草間彌生」 色の強烈さに脳をやられました。色弱の私が思うのですから彼女も色神異常なのかも知れません。

「ミュシャ展」 絵のでかさはそうなんですが、デッサンのすばらしさにほれぼれしました。

「大エルミタージュ展」 看板に偽りでしょうか。こんなモノではないでしょう。現地に行きたくなりました。

総歩行数が20000歩を越えました。久しぶりです。未だに疲れが取れません。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬に襲われる郵便配達人が急... | TOP | 低周波音被害は全然終わって... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他徒然