”黙殺の音”低周波音 silent killer

サイト「黙殺の音 低周波音」http://yatanokarasude.gozaru.jp/tei/tei.htm

鶴田由紀さんの「ストップ!風力発電 巨大風車が環境を破壊する」が出版されました

2009-08-21 18:22:58 | 風車被害

ちょうどお盆の間中、トルコに行って来ました。別に休みが取れないというような立場では全然ないのですが…。
で、まー、旅行ですが、一日のバスでの移動時間が毎日400km程度有り、なおかつ見所も毎回小一時間歩き回ることになり、
辿り着くホテルは、イスタンブール以外は”当地での最高級”と言うことなんですが…、
挙げ句に世界三大料理と言われるトルコ料理は私の口に合わず…、
日々、運動しない、箸より重い物を持たない様な私としては、試練続きの毎日で今なお、非常に、非常に、…、疲れています。

で、本題は、鶴田由紀さんの「ストップ! 風力発電 巨大風車が環境を破壊する」が出版されましたと言うことです。
ここには、環境省と言うより御用学会の日本騒音制御工学会の"専門家"が海外情報を調査したはずの
外国における風力発電施設から発生する騒音・低周波音に係る基準等の状況について(暫定版)」などにはもちろん絶対に出てくることのない「外国における風力発電施設から発生する騒音・低周波音に係る情報」や一般のマスコミ報道ではまず紹介される事のない情報が紹介されています。

風力発電業者は既に当然知っているはずのことどもでしょうが、知ろうとはしないマスコミや自治体には是非とも目を通して頂きたいところです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境省の風車騒音被害調査 愛... | TOP | 風力発電セットバックは500m »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 風車被害