岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

突然ですが・・・

2008年11月28日 | Weblog
突然ですが、少々、心身ともに疲れがたまっていて
毎日続けるとがんばっていたブログですが
しばらく、お休みすることにしました。
にーやと、クリスマスツリー飾りました。
訪問はさせてくださいね~



みなさ~ん、風邪引かないようにね~

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (くらん)
2008-11-28 16:06:28
岡山犬さん、何事も頑張り過ぎない事ですよ~
無理しないで、体調に気をつけて
マイペースで行きましょうね




返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-11-28 18:37:25
ちょいとオーバーワーク気味で…
すぐまた、戻りますので
ご心配なく…!
3ワン+1ワンに充電してもらいます
返信する
充電 (粒あん)
2008-11-28 23:33:36
こんばんは~

頑張りすぎないで、ゆっくりと進むこともいいかもです
早く戻ってきてくださいね
待っていますから~~~
返信する
お大事にしてください (M)
2008-11-28 23:52:59
岡山犬さん こんばんは

お忙しい中の、ブログの更新はすごいです

どうぞ無理されないようにしてください
(更新が遅い私が書くのもおかしいですが

岡山犬さんも体調に気をつけてお過ごしください
返信する
無理はダメだよ、ゆっくり休んで (神戸のくまのすけ)
2008-11-29 00:08:16
岡山犬さん、大丈夫?
すごく頑張り屋さんだから、無理しちゃったんだね。
年末ただでさえ忙しいから、絶対今のうち休んだ方が良いです。
私も人の事言えないけど、少しの時間でも体を休めて、寝ていたり、美味しい紅茶飲んだりしてね。
十分休んだら、いつでもOK!
私やみなさんも応援しているから、無理しないでね。
何かあったら、メールでも何でも連絡してね。待っています。
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-29 09:20:23
少し、のんびりしてみます…!
しかし習慣というものは
恐ろしいもので…更新しなくても
ブログ開いてる~
粒あんさんも風邪治してね
返信する
Mさんへ (岡山犬)
2008-11-29 09:22:29
ポンちゃんを見習って
しばらく、まったりしてみます
いつも、ぼーっとしてるんだけどな~
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-11-29 09:25:02
ママ殿~トリニティちゃんの
動画2本もUPしてくれて
とってもうれしく、かじりつきたい
「ぶり尻ちゃん」
ママ殿の声もたっぷりで
癒されました~
返信する
無理は禁物ですよ (ラッキーババ)
2008-11-29 17:25:43
      こんばんわ
いつもお急がし岡山犬さん
無理は駄目駄目ですうよ
岡山犬さん無理をせずあせらずノンビリとね
そして元気な岡山犬がお帰りになるのを待ています


返信する
休むもとも大事です~ (チャヌママ)
2008-11-29 18:46:44
こんばんは,岡山犬さん(^o^)
お休みされると聞いて,ちょっとびっくりでしたが,疲れた時は休むのが一番!
また,元気になっての復活,楽しみにしてます♪
ご無理されませんように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。