岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お庭でまったり・・・完結!

2008年11月28日 | Weblog
昨夜からの雨も上がり、白い雲の隙間から
お日様もお顔を出してくれそうな感じです。


チップは常にくるると同じような行動…庭のプチトマトが最後の収穫
くるるが食べ始めると、チップも~と真似しています。

くるるが食べるまでは、プチトマトに興味すら見せなかったのにね~!
このおねだりのポーズは、誰にも負けないくらい可愛い~

先代のポメの「ぷぅさん」を亡くして、
パオが来たあとも、なかなか「ぷぅ」の写真すら見ることが辛い日々でしたが
縁あって、『小さいぷぅさん』の意味を込めて名づけた「チップ」が来てくれて
今、我が家のリビングに『ぷぅさん』の写真を飾っています。
『生きる』心の中でも生き続けている。これからもずっと、ずっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-11-28 09:24:24
お庭でプチトマト栽培されてるんですね~
チップ君大喜びですね~
くるる君のマネして、くるる君お兄さんぶり
はっきしてますね
チップ君やみんな、いつまでも、元気でいてほしいですよね!
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-28 11:15:38
夏場は結構な数の収穫があった時には
2ワンコともスルーしてたくせに
これが最後の収穫~♪に限って
おねだり三昧の変な奴らです(笑)
元気が1番ですよね~
返信する
さむさむ・・・ (くらん)
2008-11-28 12:22:51
雨は上がったけど
風が強くて、寒いね~~

おねだりチップ君、キュート
くるる君が食べてるの見て
欲しがるなんて、可愛い弟だわぁ~

そうね、ぷぅさんの姿はなくなっても
思い出は永遠だから
ずっとずっと家族みんなの心の中にいるんだよね。
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-11-28 12:57:43
お日様が出てる時は
陽だまりがぽかぽかしてるけど
かげると、寒い…!
ぽぉ~っと、固まっている岡山犬です!
ますます岡山になってまう~
12月に多分、年内最後のカウンセリングに
行く予定なのよ…。
雪は大丈夫かしら?
行き降ったら、行けない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。