岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

笑顔、届きました~!

2010年09月05日 | Weblog

moca☆cafe  お母さんになったmieちゃんから、可愛いモカちゃんスマイルが届きました。 

ぷりっぷりのほっぺの娘さんも、もう5カ月なんだって~!

モカちゃんが、パピー時代に、けんいちさんのブログで

知り合うことができてからのご縁で、モカちゃんもお姉ちゃんになったんですよ~

mieちゃん、モカちゃん、楽しみながら育児がんばってね~ありがとうございました 



まぁるい抱っこ  先日、NEW名刺できました~ってことで


欲しい!欲しい!と希望したら・・・お名刺はもちろん、おやつにステッカー・ウエットティッシュにお手紙と

盛りだくさんで届いたんですよ~!可愛い双子のフルルンナちゃんがイラストになってて

可愛い名刺に出来上がってますよね~ありがたく頂戴いたします



さっそく、クッキーちょうだい!ちょうだい!してるチップです・・・ごっつぁんです

週末も、めちゃ、めちゃ暑かったですね~!

にーやは「おしごトライアル」で、土曜日の午前中、知り合いの業務用トラックのワックス掛け

がんばってきましたよ~

さ~て、今週も、猛暑が続く気配ですねがんばっていきまっしょい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルルンナちゃんの名刺 (ラッキーパパ)
2010-09-06 07:55:23
フルルンナちゃんの名刺が届いたのですね。
きれいな名刺ですね。
ほかにも、プレゼントがいっぱい!
よかったですね。
にぃやも頑張ってますね。
まだまだ暑いけど、頑張りま~す。
返信する
Unknown (けんいち)
2010-09-06 09:28:32
モカちゃんのポストカードが届いたんですね♪
私も、モカちゃんのパピーの頃のこと思い出したりしましたよ
こまいぬさんからも嬉しい贈り物ですね~
可愛い名刺にたくさんのおやつ~
すごく嬉しそうなチップ君がまた凄く可愛いですね
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-09-06 09:40:05
可愛いハガキに~…
フルルンナちゃんからのプレゼント
うちも届いたよ~
オヤツやステッカーまで…
嬉しいね~
にーやさん、暑い中、頑張ってきたんですね
まだまだ暑い日が続くってよ~
頑張ってね
返信する
笑顔で (ベルのお姉ちゃん)
2010-09-06 23:54:09
モカちゃんのキュートな笑顔に、フルルンナちゃんの名刺に、沢山のプレゼント♪
嬉しいですね。
チップちゃんはクッキーだよね~♪
にーやさん、暑い中、お疲れ様です。
頑張って下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。