岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

けんいちさんからの「ぴすこ日記御一行様」

2010年09月07日 | Weblog


うれしい、お届け物が・・・

けんいちさんから、「ぴすこ日記御一行様」のポストカードが

届きました~~~!

可愛いですね~!感謝!感謝!であります!

ありがとうございました。



夏の思い出に花火を楽しみました。




いつになったら、涼しくなるのかな~あちぃ~です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも届きました。(笑) (ラッキーパパ)
2010-09-07 22:21:28
うちにも、ポストカード届きました。
うれしいですね。
びすこ日記御一行様!
かわいいですよね。
ほんとに、感謝!感謝ですね。
夏の名残りの花火‥‥
そうなるといいですね(笑)
でも、当分、暑さが続きそうですね。
無理せず、元気に、頑張りましょう(笑)
返信する
Unknown (けんいち)
2010-09-08 09:16:24
ポストカード、無事にとどきましたか~
ほんとにお待たせしてすいませんでした~
みんなで花火をしたんですね~♪
パオ君も、チップ君も、くるる君も楽しそうで、
笑顔がみんな凄く可愛いですね♪
返信する
わぁ☆ (こまいぬ)
2010-09-08 19:42:38
夏の終わりの花火だね!
暑い暑い夏だったね~(^o^)/
でも、新しい土地で迎えた夏、
いい思い出になったかな(^_^)
けんいちさんからのポストカード、うれしいよねぇ
額に入れて飾っておきたいわ(*^o^*)
返信する
暑かったですよね (ベルのお姉ちゃん)
2010-09-09 01:09:18
けんいちさんからのポストカード、素敵ですよね。
段々と可愛いお友達が増えて、大所帯になってきましたね~。
花火かぁ、いいですね。
こんばんは久しぶりにクーラーをかけずに過ごしています。
返信する
すこし (粒あん)
2010-09-09 17:00:52
こんにちは~
昨夜はとっても涼しかったです
少しずつ秋に近づいてきそうな予感で嬉しいです
ポストカード嬉しいですよね
あずもちゃんといるんですよ~~
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2010-09-10 20:56:48
けんいちさんのカード、可愛いですよね~。
使うのがもったいないですよね~。
花火、うんうんきれいですよね~。
夏だものね~、やっぱ花火ですよね~。
クルルちゃん、チップちゃん、パオ君は花火怖がりませんか~?
いい子で、参加してエライエライ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。