岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

チップが・・・

2010年09月04日 | Weblog

9月入っても、この暑さ・・・

猛暑でクーラー使用で電気代はうなぎのぼりだよね~

そんな暑い時に、【今年の冬はモコモコ(リアルファ~)が流行るんよ!」って

ねーや、チップを・・・じゃなくて、毛皮の襟巻を買ってきました

まるで、チップが2匹になったみたいでしょ…



そんなの関係ねぇ~って感じで、チップが夢中になってるのは

アイスのカップです・・・一口分だけあげたら、もっと~っておねだりしてるうちに

カップの周りについた微量のアイスに夢中になってペロペロ…



お手手を上手に使って、放さないんです・・・可愛いでしょ~



空のカップをカジカジ・・・ねーや、もう一口ちょうだい・・・暑い日はアイスがうまいです!!!

まだまだ、熱中症にはご用心ですよ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねーやったら (こまいぬ)
2010-09-04 15:57:17
ファーんて買わなくたってさ、チップちゃんをそのまま
首に巻いとけばいいのよ~
絶対にその方が 暖かいんだからぁ
ねぇ、チップちゃん
そうすれば、ずっとねーやと一緒にいられるよ
って、そーゆーことじゃないってか
カップに残ったアイスを必死で舐めてるねぇ
めっちゃしっかり カップを押さえてるし~
ポメのこういう仕草って
仔猫っぽくて 可愛いよね
返信する
Unknown (hiroko)
2010-09-04 20:55:15
家もヨーグルトのカップ
りん→花→こころの順にガジガジしてますよ!
すずは、怖くてできないのぉ。笑
ここのところに来るころは
全く残ってないんだけどねぇ。
この仕草が可愛いんですよね♪
返信する
Unknown (cooco)
2010-09-05 01:36:39
あらま!チップ君が2匹(≧▽≦)
こまいぬさんが書いてるように、
チップ君を巻けばいいのに~~
あったかくて可愛いよ~

アイスのカップって、大好きですよね~
クゥもそうやってず~っとカジカジしますよ~♪
チップ君、上手にお手手使って夢中になってるんですね~♪
可愛い~
返信する
もう冬の準備? (ラッキーパパ)
2010-09-05 09:20:54
もう冬の準備?
今年の冬は、寒いそうだから‥‥
チップちゃん!
アイスに夢中ですね。
そりゃぁおいしいもんね。
ねーやにおねだりしてるのがかわいいね。
返信する
Wチップちゃん (ベルのお姉ちゃん)
2010-09-05 16:50:55
本当に・・・。
↑チップちゃん巻いたらあたたかくていいですよね
アイスのカップ、必死で舐めてますね。
美味しいね、チップちゃん♪
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-09-05 20:37:37
帰ってきましたよ岡山へ
こちらでは ピオーネしか作ってないみたいです。イッパイ食べてきました。後ほどupします。
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2010-09-05 20:45:33
チップちゃん、妹ができちゃった~!!?
気持ちのいい毛皮にスリスリしませんか~?
ルビー、手触りのいいものにスリスリするのが好きなんだけど…チップちゃんはどうかな~?
お手手、パァ~って、なって器用ですね~。
今度じゃんけんしてみようか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。