岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

♪さ~なさんへ♪

2008年03月20日 | Weblog
さ~なさん、にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ひげパパさんに直接お会いしたことはありませんが

ブログの川柳・みかんちゃんへの想い・お写真・コメント

すべてから、優しさを感じる方なので

さ~なさんも、きっとステキな出会いだと感じてくれると思います

私も、最初はトリニティちゃんちのママ殿のブログで初めて、ひげパパさんのコメ

ントを見てから、ブログ訪問して、コメントさせてもらったら、お返事もらって

その文面の優しさに感激して、ほぼ毎日、訪問させてもらってます。

バトンリレーもさ~なさんを推薦してたら、とても喜んでくれた方なので

さ~なさんが訪問してら、きっと大歓迎してくれますよ!

トリニティちゃんちのママ殿も可愛いグルメな方だと思います

さ~なさん、ファイト~チップも応援してるっぴぃ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはーぬデス!! (さ~な)
2008-03-21 09:57:20
なんだか私のことを記事にしてくださってありがとぅござぃます!
ちょっと恥ずかしいデス///

ひげパパさんのところへゎ、朝一で行ってコメしてきました♪
読んでて楽しいブログでしたぁ!

今日ゎ帰ったら、レスがあるか、また遊びに行く予定デス。

本当に桜がきれぃで、癒されました!!
返信する
朝1コメっすか~! (岡山犬)
2008-03-21 11:06:24
今日は、通院日ですか?
お一人で、バスに乗って・・・
公共交通機関が使えるなんてうらやましいです。
うちは、田舎なんで、車がないと困ってしまうんですよ~!このガソリンの高い時に・・・!
ひげパパさんは、結構、出張の多い方なので
今も、岐阜だったかな?行かれてるはずですよ。
ご帰宅後は、こまめに、ブログ更新される方なので
きっと、さ~なさんへステキなコメを返してくださいますよ!お楽しみに・・・じゃ、またね~!
返信する
岡山犬さん (ひげパパ)
2008-03-21 19:45:02
いや~自分の事ブログに載せて貰って恐縮です。
ただ思われている程、やさしい人間ではないんですが・・(笑)。意外と喧嘩っ早いし子供にとっても厳しい父親だそうですし・・・(汗)
仕事場でも結構怖い存在かも・・。
ですからあまり良い方に想像力を働かせるとギャップ
にショックを受けられると困りますよ・・・(笑)
返信する
ひげパパさんファミリーは素敵ですよ! (神戸のくまのすけ)
2008-03-22 00:55:08
こんばんチャオです。

いつも頭に食べ物のことしか覚えてない神戸のくまのすけです。

ひげパパさんも、ママさんもゆきねえちゃんさんもみかんちゃんもみんな素敵な方です。

お会いした時もおおらかで、おもてなしの心がすばらしく、居心地良くて、長いしてしまいました。

みかんちゃんもおっとりしてて、ボールで遊んでいる時はパワフルウーマンになるのですが、お家の中ではトリニティの方が元気いっぱいで、困っちゃいました。

お子さんにも良いお父さんだと思います。

大変勉強熱心で、博学でらっしゃいます。

ひげパパさんファミリーは、本当に良い温かいお家だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。