岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

雨上がりの朝!

2008年03月20日 | Weblog
春分の日!
雨上がりの朝、パパさんはAM6時に出勤して行きました。
2月の終わりから、ほとんど休みなしの2交代勤務なので
かなりお疲れのご様子ではありますが、重いゴミを出しに行こうと
準備していると、両手にゴミをパパさんが、持ってくれたので
お外犬のパオちゃんも一緒にゴミ出しをしてきました
パパさんは、その足でマイカーに乗って出勤!車で片道50分・・・
ガソリン高騰中なので、通勤費が痛いです
洗濯機はご機嫌よく動いてくれているけど、干し場が・・・
今日もドタバタしているうちに過ぎていくんだにゃにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲きました?? (さ~な)
2008-03-20 16:25:26
こんにちは
テンプレを変えたんですね
ミニーちゃんかわゆすデス

パパさんは早起きなんですねぇ~
職場遠いみたいで、大変ですね

いつも私のブログに来てくださって、ありがとうございます。
暖かいコメに、いつも励まされてます

相変わらず、みんなきゃわイイですねぇ~


今日ですね、どっかのペットショップが地元にくるとゆうので、見に行きました。
店の前には、「子犬・子猫、大売り出し」とゆう旗がでてました。
変だと思いませんか
大売り出して物じゃねぇ~んだがら
と、パパンと話してました。
ちょっと考えてほしいですよね。

ではまた~
返信する
元気そうで! (岡山犬)
2008-03-20 17:31:36
さ~なさん、こんにちワン

よく眠れましたか~

ステキなパパンさんとのお出かけだったのに

「大安売り」はないですよね

でも、そう感じる、さ~なさん&パパンさんも

とても好きです

ロンちゃんのおかげですね~

さくらんぼの花は少し早いので、もうすでに満開です

よ~。ソメイヨシノはまだつぼみですが、開花予報が

日に日に早まっています。今日は少し寒い!!!

青森はいかがですか?

ひげパパさんのブログhttp://mikan55.asablo.jp/blog/
とてもきれいな、河津桜の写真がUpされてますよ。
ひげパパさんのブログもとても親しみやすいので
必見ですよ~
では、お体を大切にね!
返信する
イイですね♪ (さ~な)
2008-03-20 19:01:56
こっちゎ桜ゎ…まだ…かな??
寒くなったり、暖かくなったりしてるので。
私の住んでる所にゎ、長い桜並木があって、毎年青森のテレビに紹介されるんデス。ちょっと自慢デス☆

ひげパパさんゎ、コメを見て、感じのイイ人だなぁと思っていましたが…ロンゎまだしも、私も受け入れてもらえるでしょうか??
でも、ぜひブログにゎ行きます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。