岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

上天気~!

2008年03月21日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ「ぽちっ」とな、応援ヨロシクです
おはよ~ございます。
飛び石連休で、いつもなんですが、今日は特に曜日を間違えてしまいそうです。
お休みをもらったので、これをいかして、衣替えしちゃうつもりです。
朝1番から、洗濯機がフル回転!
ここ数日、雨でお洗濯物が乾いてなかったので、これですっきり乾くかな?
ワンちゃんたちも、
お天気がいいとうれしそうです
いい写真が撮れるかも・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替えお疲れ様です (神戸のくまのすけ)
2008-03-22 00:45:24
こんばんは~岡山犬さん。

衣替え大変ではありませんでしたか?

今日は太陽は暑いくらいの日差しでしたが、日陰になるとまだ肌寒い感じで、風が強く、夕方の散歩は肌寒かったです。

やっぱり気温の差があるので、体にちょっと無理が出ちゃう感じなので、気をつけないといけないなあ~と思っております。

岡山犬さんはお勤めがない時でも、お家で家事をキチンとこなしており、本当に休む暇もなくお体大丈夫ですか?
無理なされませんように・・・。
また遊びに来ますね。

毎日ポチポチしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。