岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

プール遊び~くるる編

2013年08月13日 | Weblog

 

にーやが駐車場で、プールの水はりを始めました気温38度なり~

くるるは、にーやが構ってくれるだけでうれしくて!うれしくて!

にーやは、うれしくて~楽しくて~って感じですが・・・くるる・・・微妙w

くるるを天日干し中にお次はチップの番だよ・・・つづく!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にいやは入らない?(笑) (ラッキーパパ)
2013-08-13 09:25:21
本番は、にいやは入らないんだ!(笑)
ガハハハ‥‥
いっしょに入ればいいのに‥‥(笑)
くるるちゃん!
にいやが入らないので、ちょっと戸惑ってる?(笑)
でも、たのしそう!
このあとは、天日干しで、次はチップちゃん!
どうなるかなぁ~?(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-13 10:21:09
ラッキーパパと一緒
何で、にーや君、一緒に入らないの?笑
返信する
こんちゃ☆ (こまいぬ)
2013-08-14 10:58:03
うぅぅ、今日もバカ暑いーーー
もう、暑いって言葉しか出てこーーん!
ええなぁ、プールで水遊び
ほんまや、にーやも一緒に入ればいいのにぃ~
もしかして にーやはカナヅチ?(^w^)
返信する
みなさんへ (岡山犬)
2013-08-14 15:49:38
にーや・・・入りたかったんだけど・・・
そしたら、ママの手間が増えるざんしょ(笑)
だって~天日干しして~お次を入れて~
また天日干しして~の繰り返しはキツイものぉ~
3ワンそれぞれにーやが面倒みれるならってことだったので・・・そんなに、にーやの海パン姿みたかったのぉ~(笑)
返信する
準備万端 (ひまわり)
2013-08-14 16:07:08
こんにちは~
この地は夕立もありゃしない乾ききった状態です
あ・・つ・・い

にーやさんのプール遊びの準備万端だったので
いよいよ水が入りましたね
色々な事情により(笑)くるるちゃんだけ涼をとったんだね
返信する
Unknown (cooco)
2013-08-14 22:57:48
いいなー
プールだーー^^
くるるちゃん、冷たくて気持ち良かったでしょう~?
でも、あれ?
にーやさんの方が楽しそう(*^m^)

暑いですもんねー
プール遊び、楽しそうでいいなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。