岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

プール遊び~チップ編

2013年08月15日 | Weblog

 

この暑さは何なのぉ~高知県四万十じゃ41度越えてるって・・・

3ワンを次々入れるとなると・・・にーやまでは入る間ナッシング~

お先にあがって天日干しチューのくるるがガン見状態です(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2013-08-15 10:24:22
チップちゃん気持ちよさそうね
シャンプーじゃないのが気持ち良い(≧m≦)ぷっ!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-08-15 14:22:40
暑いですね~。
部屋のクーラーがききませーん。
私もプールに入りたいです~。
返信する
チップちゃんの番ね (ひまわり)
2013-08-15 20:58:16
こんばんは~
今度はチップちゃんの番ね
プール遊び楽しいかな?
シャンプーの時と変わらないよーなんて言ってないよね(笑)
返信する
おはようさんです! (こまいぬ)
2013-08-16 07:22:08
サマーカットで
別ワンになっちゃったチップちゃーん!
プールで遊んでるのか、はたまた、
シャンプーの延長なのか?!?!
どっちだー?って思っちゃった(^0^)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-16 10:47:06
暑いぞ北国
燃えーーーーーーーーーーーっ
返信する
Unknown (メルポポ)
2013-08-16 23:28:23
むしあちぃーー
返信する
Unknown (まこち)
2013-08-17 18:58:14
チップちゃん、気持ちがよさそうですね~。
あたしもプール入りた~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。