岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

プールの準備はOK!

2013年08月11日 | Weblog

 

にーやたちが成長して、ビニールプールはもういらないよと引っ越しの際処分して来たんだけど・・・

この暑さで、にーやがお小遣いでプールをGET!!!

プープーと口で膨らませたビニールプールにくるると入り込んでご満悦

寝転んでみたり・・・

この、くるるの嬉しそうな顔

うなぎ犬GETであります・・・

プールの準備OKなんで、明日は本番かな~???

姪っ子にサマーカットしてもらってスムースなくるる・・・ますます「うなぎ犬」です(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ラッキーパパ)
2013-08-11 07:50:52
ガハハハ‥‥
プールの予行演習!(笑)
ガハハハ‥‥
楽しそう!
予行演習でこうなら、本番は!
楽しみだねぇ~。
本番は、クルルちゃんだけでなく‥‥
みんなで大騒ぎかなぁ~。
そのあと、みんなで天日干し?(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-11 10:07:19
プールは、3ワンズのお楽しみかな?
暑いから嬉しいでしょうね
でも・・・寝床になってる(笑)
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-08-11 18:48:46
お兄ちゃんに遊んでもらって良かったね~♪

この暑さならプールにも入りたくなるわね(~_~;)
くるるちゃんは水の中も平気なのかな?^_^
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-12 13:25:35
非コメ

忙しい、お盆に突入
主婦は大変よ(‥;)
熱中症に気を付けてね。
返信する
プール (ひまわり)
2013-08-12 20:09:06
こんばんは~
今日はプールに入ったのかな?
そういえば子どもが小さい頃、庭でプール遊びしていました
夏は水が恋しいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。