岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

りょくのあしさんと一緒に・・・

2011年10月09日 | Weblog

 

秋祭り本番、秋晴れの上天気に恵まれ、りょくのあしさんちのパパさん&ママさん&3ワンズの代表で長男「りょくさん」とともに

゜・*:.。.合言葉は”ご飯” .。.:*・゜

鴻八幡宮例大祭だんじりを見物してきましたよ~

お若いご夫婦は数キロ離れた所にお住まいで最近ママさんがダイエットに目覚め『5kg』も減量に成功して

ますます、べっぴんさんにおなりでパパさんとのぶりはいつもながら、とっても微笑ましいご夫婦なんです(笑)

      ↑    ↑    ↑

りょくさんちのパパさん&ママさん&りょくさん(後ろ姿GET~許可もらいました~)ママさんコンデジ腕上達チュ~

りょくさん、ギャル大好きでオレンジの法被姿のギャルにモテモテ~

境内の19°傾斜の砂地の坂道を18基のだんじり、1基ずつだんじりが見せ場をつくりながらしゃぎりの音色で踊っています。

カラフルな法被もそれぞれ個性豊かで、見てるだけでワクワクしてきます!

興味津々で人にもワンにも愛想のよいりょくさん・・・我が家のへたれビビリなチップ(にーやに抱っこされ大あくび)

誘ってもらわなければ、近いけど人ごみ苦手なにーやとふたりでは見物に行くことなかったと思います。

素敵な笑顔で優しく接してくれるお若いご夫婦&3ワンズ(りょくさん・ロンたん・ひまわりちゃん)

これからもよろしくね~そして、楽しい時間をありがとうございました~

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (りょくのあし)
2011-10-10 02:07:11
たのしかったね~!後姿アップありがとうございます★まだまだ隣の男性よりも私の背中はたくましいのであと5キロは痩せないと~!!人ごみだったけどいい場所瞬時にゲットできたママさんお兄ちゃんいわぁと思ったのでした♪ありがとうございます★迫力あったね~^^
また行こうね~!!
突然お邪魔してお土産までもらってごめんよ~!ありがとうございます~^^

家にも遊びにきてね~^^
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2011-10-10 12:12:14
お祭りぃ~
って感じですね。
19度の坂って!
見ため以上にたいへん!
砂地?
だとすると、メッチャたいへん!
こんなお祭りがあるんですねぇ~。
見るほうも、力入りますね。
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2011-10-10 19:54:33
やっぱ~秋はお祭りよね~
お天気も良くて気持ちよさそうです!
チップちゃんも気持ちよくて思わずあくびしちゃったんだよね~
返信する
お祭り (ひまわり)
2011-10-10 20:32:25
こんばんは~
楽しいお誘いよかったですね
何だかお祭りってきくとそわそわしちゃいますが
自分一人ではいかないですものね
チップ君もおにいちゃんも楽しめたかな~
返信する
Unknown (チロ姉)
2011-10-11 09:19:07
秋祭り! だんじり!
いいよね~♪
私も昔は夏祭り~花火大会~秋祭り~
って、お祭り娘やったけど(笑)
今はもう…
いや、祭りって聞くとやっぱりワクワク♪
なんだか楽しくなっちゃうけど…
人混みがね~…
もうしんどくなっちゃった(汗)
お友達と楽しいお祭り、良かったね~!
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2011-10-12 06:42:08
おはようございま~す
秋ですねぇ お祭りがあちこちでやっていますね
お友達からのお誘いって嬉しいよね♪
私も人ごみが苦手な方なのでなかなか行きませんが
ワンコのお友達からお誘いされたら行っちゃうわ~♪
チップくん ちょっと緊張?それとも興味なし?(笑)
返信する
お祭りだー (こまいぬ)
2011-10-12 14:19:53
オレンジの法被だなんて ステキ~
艶やかなお祭りじゃないですかー
山車にかかってる緑は 笹? なんだろ?
それがまたいい感じですー
お祭りっていいよね アタシ大好きです
ひな祭りでも好きだもん
りょくのあしさんも5㌔も減量成功とな
あーん その秘訣を教えてもらいたいものだわ
またアタシもお会いしたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。