岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

パソコン不調のためしばしのお休みを・・・

2011年10月13日 | Weblog

 

あれもこれもほしい~と思ってたら・・・PC不調

愛用のNotePCじゃなきゃだめなのよぉ~~~ってことでリカバリできるまでお休みしますm(_ _)m

パパさん愛用のPCで遊びには行くのでよろしく~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルポポ)
2011-10-13 21:01:31
そういえば倉敷は随分と言ってないなぁ。
犬と泊まれるところあるんですですかね?
また教えてネ。
返信する
待ってま~す。 (ラッキーパパ)
2011-10-13 21:57:18
PC不調は、困りますね。
使いなれたPCでないと、ストレスたまりますよね。
リカバリー待ってま~す。
返信する
PC不調?!?! (こまいぬ)
2011-10-14 14:09:48
そりゃ えらいこっちゃ
いつも使ってるものが使えなくなるって
ほーんと、不便この上ないもんねぇ
早くPC、直りますように
返信する
Unknown (りょくのあし)
2011-10-14 17:18:13
リカバリーで復活しますように^^
やっぱりお気に入りのpcじゃないと調子でないですよね。勝手が違うとやりずらい。
わかります 
返信する
Unknown (ももっちママ)
2011-10-16 01:20:32
あれ?私古い日記を見て、いつも更新されて勘違いしてました(^^;)

お久しぶりです!
PC回復したらまた遊びに来てくださいね♪
返信する
Unknown (りょくのあし)
2011-10-16 19:18:22
こんばんは^^先ほどはお邪魔いたしました。たらのスナックヒマには硬かったみたいなので小さい子にはちょっとハードすぎるかも、
もし硬すぎて食べにくかったら、お湯で戻してあげると食べやすいみたいですよ★業者の方が教えてくれました^^言うの忘れてていましたので米しますね★
返信する
Unknown (チロ姉)
2011-10-18 13:08:27
ありゃりゃ~!
パソコン不調!? 
うちも騙し騙し使い続けてもう何年…
そろそろ…と思いつつ、
いや、まだまだ…と思い直し(笑)
早く復活するといいね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。