岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

見て~見て~キュ~トでしょ~v^^

2008年09月10日 | Weblog
今日も秋晴れの青空が広がってます

天高く ママ肥ゆる 秋到来!


くるるだよ~2005年6月8日生まれ~!

先代ポメラニアンの「ぷぅさん」との1枚はとっても貴重な1枚るる~!

ボクにもこんなにキュートな頃があったるる~

ぼくは、長男くるるだぉ~へっへん
明日は、次男パオちゃん登場だぉ~

ここ数日、ブログ村にログインできないときがあって・・・困る~
こんなことって、あるのね~!?
やっと、貼れましたわ~ん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-09-10 10:05:17
くるる君の幼い?時の写真かな~
何となくあどけなくて、可愛い顔してますね~!
ぶぅさんは、初めて見ますね~チップ君の先輩かな?
くるる君バンダナまいて可愛いですね~
返信する
ベビィくるるちゃん (こまいぬ)
2008-09-10 12:20:55
くるるちゃん おさな~い 
これは何か月くらいの時かな?
今のお顔だけ見てても、くるるちゃんて
可愛い系に見えるけど
やっぱ ちっちゃい時はあどけない表情してますね~
こうやって時々、以前の写真と比べるのも
楽しいなー
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-09-10 12:39:49
くるるは3ヶ月で我が家に来たので
その頃の写真です!
先代ポメの「ぷぅさん」は不慮の事故で
お空の虹の橋を渡ってしまったんです。
寂しくなった我が家にパオが来て、チップがやって来て
今現在に至ってますv^^
返信する
くるるちゃん可愛い (ラッキーババ)
2008-09-10 13:33:56
         こんにちわ
くるるちゃん今でもキュートで可愛いですよ
今も昔も変わらずハンサムさんですね

まだ幼い子からあどけなさがキュートで可愛いです
先代のぷぅさんとの貴重な記念撮影なんですね



返信する
ラッキ~ババさまへ (岡山犬)
2008-09-10 16:08:38
くるるととっても仲良しで
優しくて、いい兄貴だったんですよ!
チップが来てくれるまで、
ぷぅさんの写真を飾る勇気がなくて
パソコンの画面でひっそりと偲んでおりました。
チップの名前も『小さいぷぅさん』ということで
『チップ』としました。
とっても貴重な写真・・・見てくれてありがとう
返信する
まぁぁ~~♪ (くらん)
2008-09-10 16:36:24
なんて、めんこいちゃんなんでしょ~
ちっこい頃から、イケメン君の片鱗がありますな

先代ポメちゃんがいたんですね~。
くるる君、いろんな事を
教えてもらったんでしょうね
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-09-10 17:23:32
くるる、あどけなさが残る3ヶ月頃の写真です。
こまいぬさんさんだけですよ・・・
くるるをかわいい系だなんて・・・
ありがとうございます
歩き方がテチテチしてて、毛もまだ短いですよね~!
今じゃ、1番の年長犬となりましたけど
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-09-10 17:29:25
先代ポメのぷぅさんは面倒見のよい
優しい子でした。
お目目が大きくて、ぬいぐるみのような
それでいて、とてもすばしこくて・・・。
突然のぷぅさんの居ない生活は
信じられなくて毎日、涙でした。
くるるも家中探し回って、ケージ内で
キュンって鳴くんです。
ペットショップ巡りで、くるるが足の悪かったパオを見つけて、我が家の次男におさまりました。ぷぅさんの優しさ受け継いでくれてる、くるるです。
返信する
Unknown (mie)
2008-09-11 01:40:00
可愛いくるるちゃん
小さい頃の写真は
お初です♪
貴重な1枚ですね~。

今は立派なイケメンに☆

返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-09-11 15:19:22
イケメンですか~(笑)
我が家では、KYくるるで有名です
面倒見がいいんだか、不思議犬です!
マイペースでちょい頑固!!!
長男です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。