岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

がぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん

2012年07月14日 | Weblog

 

愚痴らせてくださいな・・・苦手な方はスルーしてね・・・

ねーや・・・この超!ドアホが、友人に少しなら~って「デバコちゃん」を貸したら

友人運転中に、追突やらかしてくれちゃって・・・デバコちゃん大破したのよぉぉぉぉ~

もちろん保険はおりないし・・・どこまでアホやねんなぁ~~~

前回の貰い事故の時に「友人には貸すな!乗せるな!」って

耳にタコくらい言い聞かせてたのに・・・ フツーなら、あの事故を教訓にするやろ~

知り合いの車屋の担当者が、大雨の中車の引き取りレッカー移動、

相手側の示談保険屋との交渉などを

一手に引き受けてくれたのが、せめてもの救い

前回事故から納車されてまだ3カ月だというのに・・・

親の顔みたいわ~って自分ですけどぉ~って

はぁぁぁぁぁ~ため息しか出んわ・・・

超!ドアホにつける薬、ご存知ないっすかぁ~???

しばらくお休み致します・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃぁぁぁ… (こまいぬ)
2012-07-14 13:29:23
なんと言葉をおかけしてよいやら…
もうぅぅ、ねーやってばぁぁぁぁ
親の顔が見たい!
って、アタシ、岡山犬さんのお顔、知ってるしぃぃ
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-07-14 20:17:38
何とぉ~、それはショックでしたね。
お怪我はなかったですか。
返信する
えぇ~~~~! (ラッキーパパ)
2012-07-15 08:15:14
友達が追突!
苦労して探した車なのに‥‥
若いからねぇ~
断り切れないんだろうなぁ~。
人がよさそうだから‥‥
それにしても、間が悪いですねぇ~。
‥‥‥
でも、これで!もう懲りたかな?
終わったことなので、諦めるしかないですね。
でも、ちょっと辛いですね‥‥
返信する
あぁー (ひまわり)
2012-07-16 21:04:53
心配が尽きないのが子育てです
私も数々と心配してきました
そのたびに言い聞かすんですけどね
息子も大事故を起こし、いまだ真夜中の電話は大嫌いです
口がすっぱくなるくらい言い続けましょう
そうしてだんだん成長したらわかってきます
絶対に・・・
頑張れかあちゃん
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-07-17 07:43:32
おはようございます
それはそれはグアーーンでしたねぇ
しかも大破だなんて・・・
怪我はなかったのかしら?
返信する
Unknown (cooco)
2012-07-18 00:13:02
うぅ~~~ん
それはショックでしょうね~・・
誰もお怪我はなかったのかな?

それにしても、大破とは・・
ねーやさんもさぞ落ち込んでることでしょうね~・・
岡山犬さんも、ショックですよね~・・
かける言葉が見つかりません~

3ワン&ぴょんさま~~
なぐさめてあげて~~~!
返信する
Unknown (M)
2012-07-18 23:50:17
岡山犬さん こんばんは

何と申し上げればいいのか…

大変なことが続きましたね
どうぞ お元気だしてください
今度はいいことが、いっぱい続きますように
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-07-19 22:24:11
やっちまったなぁ。。
落ち込む時はとこトン落ち込んで、
早く立ち直ってね。
返信する
Unknown (mie)
2012-07-20 20:48:45
遊びに来たらびっくり
事故ですか・・・。
お怪我は無かったかな?
大変な事になってしまい。
本当になんて言葉をかけていいのやら。
ちょっとならって軽い気持ちで
貸してあげたんですよね~
まさかこんなことになるとは。
返信する
Unknown (ももっちママ)
2012-07-22 00:37:30
ありゃりゃ・・・・
自分の子なら怒れるけど、友人には文句も
言えないですもんね~

きっと、これで懲りたかな?
2度あることは3度ある・・・
に、ならないように気をつけたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。