岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

雨の日は退屈だっチィ~

2012年07月13日 | Weblog

 

天気の悪い日が続きますね~!

雨が降っていない時は日中、お外に出てる3ワンですが

出たら、降ってくるし・・・入れると止むし・・・って感じで天気に遊ばれてます

にーやが遊んでくれるのでご機嫌なチップ~!

ワンコ部屋からはくるる&パオからブーイングの嵐です・・・

雨の日は退屈ですよね~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは羅 (こまいぬ)
2012-07-13 13:29:45
ほんまにね、雨の日は
身も心も ドヨヨーンだよねぇ
おまけに なんだか九州の方は
大変な被害が出ちゃったし…
チップちゃんは にーやに遊んでもらえて
上機嫌やん
晴れたら おんもでも遊んでもらおうね~
返信する
Unknown (ちゃぴ)
2012-07-13 14:07:26
ぬいぐるみみたいですっごくかわいいですね!!!
雨が降ったりやんだりだと、外に出るタイミングが難しいですね。
うちのワンコも昨日は外に出そこなって、一日ふてくされてねてましたよ^^;
この季節は虫も心配なので、ペットくすりというサイトでノミ・ダニよけにはオーガニックシャンプーをつかっています。
オーガニックなので、安心だし、この季節には、大活躍です。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-07-13 16:48:32
チップちゃん、雨でもにーやさんに遊んでもらえてご満悦ですね♪
もう少しで梅雨も明けそうなんですけどねぇ。
降ってもいいけど、極端な雨は要らないですよねぇ。
返信する
大雨 (ひまわり)
2012-07-13 20:53:32
こんばんは~
こちらは大雨
でも高台なので被害はありませんが
降りた交差点のところが浸水したそうです
みくもひきこもっていました
こういう時は許されるなら家で
おとなしくしてるのがいいのかもしれませんね
返信する
Unknown (cooco)
2012-07-14 01:29:30
今、こっちはすごい雨が降り出しました~
ジメジメして暑いです~
ワンコたちも、雨だとイヤですよね~
でも、チップ君は甘えちゃってご機嫌ですね(*^m^)
お手手ちょいちょい、か~わいいですね~♪
そりゃ~、パオちゃん、くるるちゃんは
怒っちゃうよね~
順番に遊んでもらおう~
返信する
ラッキー地方は‥‥ (ラッキーパパ)
2012-07-14 07:23:58
ラッキー地方は、散歩の時間は雨が上がっていることがほとんどで、ラッキーです。
西日本は、雨が、すごいですね。
チップちゃんは、ニーヤのあそんでもらって、ごきげん!
でも、くるるちゃんとパオくんは‥‥
そうだよねぇ~。(笑)
けど、3ワン一緒だとたいへんだもんね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。