岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

チップもきれいになったっぴぃ~♪

2008年09月05日 | Weblog

水遊び編つづいてるっぴぃ~!

今日は、ねーやの学校、文化祭(2日間)だっぴぃ~!

来週末は同日13日にねーやもにーやも体育祭だっぴぃ~!

忙しい毎日で、あんまり遊んでくれないっちぃ~


チップを1番にお風呂でピカピカにシャンプーします

ふわふわの毛で天日干しだと自分でタオルに転がったり
ブルブルを上手に繰り返すうちにすぐ乾きますが・・・

くるるの順番のときに、ひとりはイヤ~とばかりに
キャンキャンうるさいです

ソワソワしたり・・・

くるるが帰ってくるとご機嫌「おかえりだっちぃ~」
仲良しであります・・・
まだまだつづくよ~ん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへいつもありがと~!






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-09-05 08:48:11
チップ君とくるる君ホント仲良しなんですね~
くるる君の相手すると、チップ君もかまってほしくなるのかな?
ホント、チップくん、可愛いですよね~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-09-05 08:54:23
チップに関しては、ねーやにも言われるように
激甘・・・孫感覚って感じ~!?(笑)
何しても可愛いです
でも、甲高い声で鳴き続かれると
「うるさ~い」と怒ってしまいますが
ショボーンとするチップに
「ごめんね~」と謝っている岡山犬です
返信する
綺麗して貰ったのね (ラッキーババ)
2008-09-05 16:14:09
        こんにちわ
チップ君ハンサムですね
クルル君とチップ君仲がいいのね
チップ君達洗ってもらうの嫌がらないからいいですね
チェリーは犬殺しと大騒ぎです
ラッキーいつ逃げようかと構えるし
困った姫君です
返信する
ラッキーババさんへ (岡山犬)
2008-09-05 18:03:38
ハンサムだなんて~でしょ~!?
わが子をほめられると
も~デヘデヘ・・・です!
姫君さまたちは、おっとりされているのかと
お見受けいたしましたが・・・
お転婆さんな一面もあるのね~!
そういうところが、また可愛いですよね
返信する
水もしたたる…? (こまいぬ)
2008-09-05 22:40:06
チップくん、いい男だっちぃー

チップくんがトップバーッターで水洗いされてたんですね
キレイなオレンジ、フワフワに乾いたかな
みーんなお風呂でいい男になりましたな
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-09-05 22:58:23
まだまだ、水遊び+天日干し編つづきますので
よろしくね~v^^
返信する
ふわふわ♪ (くらん)
2008-09-06 00:15:45
文化祭、体育祭の季節ですね~。
ねーやちゃん、にーや君お疲れ様です。
終わったら、みんなといっぱい遊んであげてね♪

チップ君お得意のブルブルでふわふわ~だね♪
くるる兄ちゃんが居ないと、やっぱり寂しいのかな~?
待ってる間鳴いちゃうなんて、可愛い弟だワン!

返信する
バックが可愛いイラスト (神戸のくまのすけ)
2008-09-06 02:19:16
こんばんは~岡山犬さん。

主人現在爆睡中、コメント書いております。
こちらのコメント書いたら寝ようと思います。

チップ君、フワフワですね。
綿菓子みたい。

くるる君と仲が良くて良いなあ~。

ブログのバックの優しいイラスト素敵。
私もこんな絵が描けると良いなあ~。
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-09-06 09:33:12
チップは甘えん坊さんなので
くるるが、そばにいないと
キャンキャンうるさいですよ~!
ブラッシングのときは恐ろしさ(?)に
おとなしくなるんですけど・・・???
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-09-06 09:36:44
くるると仲がいいんだか?
たま~にですが、くるるが焼もちなのか
チップの首筋や尻尾を噛むので
「コラ~」ってことになるんですよね。
毛玉チップなので平気そうではあるんですが
痛い時もあるようで、「キャン」と
鳴くときも・・・。それでも、くるるに
ひっつき虫してますけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。