岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

パオ兄ちゃんは水遊びしてるっちぃ~!

2008年09月06日 | Weblog
蒸し暑い日が続いています

チップの視線の先にはパオちゃんが・・・!


水遊びにもなれて、お顔以外はジャージャー水をシャワーされても平気です!

タオルでセルフ拭き拭き・ブルブルも1番上手です。

上手ぱふぉ?イケメンぱふぉ?

枕をしながらゴロゴロ~ぱふぉ~!

われながら上手ぱふぉ~!?
明日は、ひっぱりっこの様子をお見せするぱふぉ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへいつもありがとうぱふぉ~!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげP)
2008-09-06 09:37:26
水浴び大好き三兄弟ですね(笑)。
しかもセルフでタオルフキフキ!羨ましい・・・。我が家では目を離しているスキに壁のクロスでフキフキされてしまいます・・・(笑)
返信する
ひげPさんへ (岡山犬)
2008-09-06 09:42:59
みかんちゃまは、クロスでフキフキでありんすか~?そりゃまた、豪快ですな~(笑)
天日干しのできるときは、セルフで乾くので
楽ですよ~!車庫がお手軽トリミング場にも
なります(笑)
返信する
気持ちよさそーー (こまいぬ)
2008-09-06 12:46:03
お外で、3ワンまとめてこんなふうに
シャワー大会できるのって すごい
羨ましいですぅぅ
ワーワーゴロンゴロンと楽しそう
夏ならではの水遊びの醍醐味ですがなぁ
来年の夏は、フルルンナも放りこんでやってね
チップくんのお耳の形、アタシ好み
プリンセスぴょんさまは、水浴びって…
しないか
返信する
三兄弟の楽しい水遊びですね (ラッキーババ)
2008-09-06 13:32:24
         こんにちは
みんな気持ちよさそうに楽しい水浴びですね
パオちゃん偉いですね自分でタオルの上でゴロゴロして
乾かすなんてワンちゃんの鏡ですね

ラッキーなんか食べたり飲んだりした後ババの服で口を拭き吹き
して平気な顔しています
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-09-06 13:59:09
ぴょんさまが参加すると
狩猟犬の血が騒ぐ奴(くるる)がうるさいので
ぴょんさまは別の機会に・・・です(笑)
3ワンだけでも結構うるさいしぃ~!
可愛い、フルルンナちゃんの参加なら
いつでもOKですよ~
返信する
ラッキーババさんへ (岡山犬)
2008-09-06 14:01:47
可愛いラッキ~ちゃんがお顔をすりすりしてくれるなら
大歓迎ですよ~(笑)
ポメちゃんの仕草ってどれも可愛いので
許せちゃいますよね~
気持ちがおおらかになれるっていうか
癒されてるな~って・・・
だって、笑顔になりますものね~
返信する
Unknown (mie)
2008-09-06 15:20:12
自分で体フキフキできるので
エラーイ
手のかからない良い子ちゃんですね。
返信する
こちらも・・・ (くらん)
2008-09-06 15:28:50
秋色になってましゅ~~

パオ君の最後の写真の
「どうだ!」ってお顔がステキ~~
ウチの子にも、ブルブルを伝授して貰いたいワン(笑)
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-09-06 21:07:38
天日干しは楽ですよ~♪
来夏は、モカちゃんも
楽しめるようになりますよ~!
楽しみいっぱいですね~
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-09-06 21:14:47
もう秋色ですか~
来週末はまた、にーやと共に
行くんだぁ~楽しみだな~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。