岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆お嫁に来て欲しいっちぃ~!?☆

2008年11月01日 | Weblog
晴れの国岡山です
PC画面に、釘付けになっていたら、チップが何度も何度も
覗き込んで来た時の様子です

チップの視線の先には・・・同じポメちゃんのフルルンナちゃん
フルルちゃんとルンナちゃんは双子のポメちゃんでこまいぬおたーたんと
播州平野で楽しい毎日・・・親ばか度をいつも(?)競い合ってるので
1日に何度か訪問しては大笑いの日々・・・!?
可愛い~を連発しているので、チップも気になったようです
いろんな妄想を駆け巡らせている横で
チップは・・・ふかし芋食べてます・・・まだまだ食い気か~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは♪ (くらん)
2008-11-01 11:30:35
そっかそっか、まだ色気より食い気なのね~チップ君
心配しなくても、チップ君なら
日本一、いんや世界一可愛いお嫁さんが来るよ~ん

今日は、晴れて暖かくなりそうですね♪
昨日は寒かったでしょ?
そろそろ、モミジも色付いてますね。
返信する
恋する季節 (粒あん)
2008-11-01 12:39:56
こんにちは~

チップちゃん・・画面の先に可愛い子を見つけたのね

おめめがハートになってる~~
・・・のはおかーたんでチップちゃんは
花より団子のほうかな・・・
私もふかし芋一緒に食べたいよ~~~

リンク私のほうもしましたです
これからもなかよーして下さいませ
返信する
あらん~  (こまいぬ)
2008-11-01 14:20:03
ル「ちっぷくんに みちゅめられて はじゅかしいでしゅー

フ「うんなとふうる、どっちがかわいいでちか?
ル・フ「ごあんもちゅくれないでち、まだまだおちりがくちゃいでしゅよー

と、2匹が照れております
どうやら、チップくんの食べているふかし芋を
ねらってるみたいですー
返信する
Unknown (mie)
2008-11-01 15:14:54
チップ君も可愛いフルルンナちゃんに
夢中って思ったら
まだまだ食い気

私もチップ君 フルルンナちゃんに
釘付けです
返信する
チップちゃん (ラッキー)
2008-11-01 17:45:49
       こんばんわ
恋するチップちゃんおめめが
恋するお年頃なんですねラちゃんじゃ駄目なんでちゅうね
チップちゃんルンナちゃんとフルルちゃんに釘付けなんですね
若いギャルがいいのねやはり年増より若い方がいいもんね
でもふかし芋の魅力もすてら無いんですね
ふかし芋は美味しいもんね
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-11-01 18:17:31
ご存知の通り、ビビリンチョなんで・・・
実際、対面となった場合は
コチコチに固まるんだろうな~
ふかし芋に夢中のほうがお似合いかも
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-01 18:20:20
リンクありがとうございます。
このようにいつもドタバタしているブログですが
がんばって毎日更新していますので
遊びに来てくださいね!
可愛いフルルンナちゃんは
高嶺の花でありまして
ふかし芋がチップには
お似合いなんであります
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-01 18:24:54
フルルンナちゃんの可愛さは
甲乙つけがたいですよ~
ふかし芋ってワンコは大好きですよね
紫芋だったので、うんPの色に
末っ子の甘えん坊さんなので
犬見知り、人見知りがすごくて
可愛いフルルンナちゃんが駆け寄ってくれても
速攻で逃げ出すかも
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-01 18:29:17
そうそう、2歳になっても末っ子
チップは食い気です
モカちゃんに負けないくらい
犬見知り・人見知りがすごくてね
めっちゃ、ビビリンチョなんです
親ばか妄想が広がるのは
PCの前だけなんですよ
返信する
ラッキーババさまへ (岡山犬)
2008-11-01 18:34:28
いえいえ、大人の魅力で
チップの犬見知り(?)を治してやって
ください・・・とお願いしたいくらいです!
『2お姉姫さま~、チップとふかし芋いかが~?』
まだまだ、花より団子の我が家の末っ子です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。