岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最高傑作!けんいちさん、サイコーであります!

2008年10月31日 | Weblog
今にも雨が降りそうで・・・降ってない寒い朝


けんいちさんが、今度はくるるを描いてくださいました~

ぴょんさまに冷たくあしらわれている、くるるへの温かい

励まし・・・ありがとうございます

くるる:いつか願いが、かなう気がしてきたるる~

本日、15時過ぎには吉備中央町へドライブー
紅葉がきれいかな?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-10-31 09:11:19
イラストありがとうございます~
本当のくるる君と共演ですね~
こうして、あらためて見るとくるる君の真剣?な表情すごく可愛いですよね

ドライブ行くんですね~又ブログでの報告楽しみにしてます~
返信する
Unknown (岡山犬)
2008-10-31 10:17:50
おかげさまで、またお友達が増えそうですv^^
けんいちさんのイラストって
ほんとうに、
優しさのスパイスの詰まった
魔法ですね。ドンドン和が広がって
生活に潤いがもたらされています。
ありがとうございます。
返信する
生 VS イラスト (こまいぬ)
2008-10-31 12:24:58
やっぱり けんいちさんのイラストって
岡山犬さんの言う通り魔法のイラストやねぇ~
こうやって並べたのを見ると思わず拍手しちゃいました
今日のお出かけも、3ワンみーんなで行くのかな
紅葉、いいなぁ
お天気、どうか もちますように
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-10-31 13:23:32
ステキな魔法ですよね

お天気が悪くてテンションの時でも

イラストから元気が湧いて来る感じが

心をぽかぽか温めてくれますよね

おかげで、いろんな方ともお知り合いになれて

ブログを通しての交流・・・自分には無くてはならない

ものになってるんですよ!

こまいぬさん、PCに詳しそうなのでお伺いしたいこ

とがあります。ラッキーババサマがメルアドを希望さ

れているのですが、お伝えするすべが無くて・・・。

お力貸していただけませんか?お互いgooなので

簡単にメルアド交換できるかと思ってたんですけど

PCにうとくて、ババサマになかなか送信できないで

いるんです

宜しくご教授くだされ~
返信する
ガハハハ (ラッキーババ)
2008-10-31 16:10:23
       こんにちわ
まずは可愛いくるるちゃんモデルさん
見たいですよそして可愛いです
まるで本物その者ですよけんいち先生はその子の
いろんな姿をそのまま可愛い姿を描いてくれる元気が
でるし嬉しくにちゃいますよね

岡山犬さんこまいぬさん御免なさいね
ババも自分のブログに書いてくれたのにはご返事を
掛けるのにババから送るとなるとうまくいかずもがき
苦しんでいます
こまいぬさんにメールをくださいて頼もうと思ったいたやさきに
何か大げさになり大変申し訳ありません
返信する
ラッキーババさまへ (岡山犬)
2008-10-31 17:32:31
こちらこそ、なかなか事がすすまなくて

ごめんね~

PCに詳しい方々にいろいろお伺いをたてて

がんばってみるから、もう少しまっててね
返信する
くるるちゃん♪ (hiroko)
2008-10-31 17:34:48
くるるちゃん、可愛い~~!
イラストとおんなじだぁ~o(*^▽^*)o~♪
くるるちゃんの、一生懸命な表情がなんともいえないです。
ぴょんちゃんに、想いが届くといいね!(≧m≦)ぷっ!
返信する
Unknown (mie)
2008-10-31 17:39:29
並べるとそっくり
可愛いイラストと可愛い生くるる君


けんいちさんのイラストは本当に
魔法ですよね


癒されます
返信する
んん… (こまいぬ)
2008-10-31 18:20:30
こんにちは~
ご相談の件、
方法としては岡山さんの提案したとおりだと思いますねぇ

ババさん・・
自分のパソコンのアドレスはわかりますか~?
もしくは、携帯電話のアドレスはわかりますか?

わかるのであれば、そっくりそのまま
岡山犬さんのコメント欄に記入するだけで
オッケーですよ

岡山犬さんのコメント欄は、まずは非公開なので
誰にも知られることはありません 安心です
これが一番の方法だと思うのですが…

ババさんにgooブログの「ブログの編集」の画面から
コメントの受付を事前承認チェックして
岡山犬さんがカキコするって手もありますが…
これは、ややこしいですよね
 
今使ってるgooブログには、直メ機能がないですから、
事前承認機能を使うしかないと思うんでよ

返信する
始めまして~♪ (粒あん)
2008-10-31 20:46:43
こんばんは~
粒あんですさっそく遊びに来ちゃいました

くるるちゃんとっても可愛いなあ~~
イラストも本物も両方可愛い

わぁーバウちゃんにチップちゃん・・ぴょんたちゃんも
いるんですね・・・にぎやかでしょうね
リンクもありがとうございました

また遊びにきまーーす
これからもよろしくお願い致しますです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。