岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ブラッシングだけかと思ったのにぱふぉ・・・

2012年05月19日 | Weblog

 

お天気が良い週末・・・ママがうれしそうにパオちゃ~んとブラシを持って

擦りよってきたぱふぉ・・・

う~~~ん、そこそこって感じで気持ち良くしていたら・・・バスタオル敷かれてることに気付いたぱふぉ~(イヤナ!ヨカン)

ママ~ぼくはブラッシングだけでいいぱふぉよ~ん・・・って聞いてないし・・・

やっぱこうなるのねぇ~!ぐれたぱふぉ~~~(立派なチクワだなんて言っちゃってるし

ボロズキンちゃんとまで言われたぱふぉ~青空に飛行機雲・・・

写真いっぱい撮られたうえに、つづきもやるんだってさぁ~やっぱ、ぐれてやる~!!!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-05-19 22:39:54
あらら~、パオちゃん、男前UPよ~。
キャンディも昨夜シャンプーしました。
同じく怒られましたけどね~。
返信する
家庭犬の宿命! (ラッキーパパ)
2012-05-20 07:28:23
ガハハハ‥‥
パオ君!
のんびりひなたぼっこ‥‥
と思ったら‥‥
ガハハハ‥‥
きれいにしなきゃね。
家庭犬の宿命!
がんばれ!(笑)
返信する
Unknown (cooco)
2012-05-20 23:47:13
お天気の良い日に・・
ブラシだけじゃ済まないよね~(笑)
立派なちくわ!
可愛い上に美味しそう~

でも、パオちゃん良い子ですよね~♪
おりこうさんにしてるんだ~

台の上で、ちょっとふてくされてるような表情が可愛いです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。