岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お部屋で遊ぶぴょん

2012年05月17日 | Weblog

 

ねーやが、お暇なときには、お部屋の入れて遊んでくれるぴょん

座布団をホリホリしたりお部屋の中をぴょんぴょんはねたりすると、ねーやご機嫌

気がすんだら、ねーやの側にもどってあげるぴょんなのぉ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-05-17 20:29:51
ぴょん様、遊んでもらってるんじゃなくて、遊んであげているんだよね~♪
キャンディもピョンピョンはねますけど、ねーやさん、遊ぶ???

返信する
癒されますね。 (ラッキーパパ)
2012-05-17 21:27:22
ぴょんちゃん!
ワンコと違って、しずかで、おとなしそうですね。
部屋のなかに、ぴょんちゃんがいる‥‥
どんな感じなのかなぁ~。
なでなでしてみたいなぁ~。
やはり、あの大きな目がたまりませんね。
返信する
Unknown (チロ姉)
2012-05-18 08:31:53
ぴょんさま♪ お部屋の探検は楽しかったね!
満足したらちゃ~んと、ねーやさんの側に戻ってくるなんて…
ねーやさんが大好きなんやねぇ
可愛いなぁ~
返信する
Unknown (ひまわり)
2012-05-18 20:42:48
こんばんは~
ぴょん様はちょっとワンコっぽい??
うさちゃんはみんなこんな感じなんでしょうか
以前近くにいたウサギはよく脱走していましたよーー
返信する
おはようございます~ (こまいぬ)
2012-05-19 09:20:04
んん~ぴょんさま
今日も可愛いねぇ~
お庭で収穫できたサクランボが
ぴょんさまのおメメになったのかと思っちゃったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。