岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

サイクリング始めました♪

2013年11月10日 | Weblog

肥満解消…メタボからの脱却なるか・・・と始めた、サイクリング~!

瀬戸大橋を見ながら始動しました~!

以前、下津井電鉄の軌道を利用して「風の道」としてサイクリングコースとなってます。

少し走ると海が見えます。そして瀬戸中央道も見えます!

西日うっすら綺麗です!

駅舎は廃屋となりレトロなポストも使われてるのか???漁港すぐそばです・・・

夕陽がとっても綺麗です~!

瀬戸大橋の真下を通り…坂道ではヒィーヒィーもういやだ~と言いながら

つるべおとしで日も落ちて・・・初のサイクリング無事終わり・・・疲れたわ~でも、児島いいとこ再発見的な景観を楽しみを

自宅近くでの丸亀製麺のおうどんのおいしかったこと・・・癖になりそうです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリング! (ラッキーパパ)
2013-11-10 10:49:05
ラッキーパパは、お金がないので、ウォーキングですが、(笑)
岡山犬さんは、サイクリング!
サイクリングは、ウォーキングに比べて早いので
同じ時間でも、ずいぶん遠くまで行けますよね。
気持ちよさそう!
お腹もすいて、食べ物がおいしい!(笑)
ラッキーパパは、ウォーキングで食べ物がおいしいので、
どんどん食べて、かって太ってしまいました。
ダイエットは、食べ過ぎないことが一番!
というのを実感しています。(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-11-10 12:48:00
〆は、うどん・・・身になったりして?笑
けど11月でもサイクリングできるっていいな
今日は雨
気温一桁だよん(ーー;)
返信する
Unknown (まこち)
2013-11-10 16:33:53
本格的じゃないですか!
こんな自転車、私はお腹がつっかえて乗れませ~ん(泣
ひたすらママチャリです。
どのくらいの距離走ったんですか?
かなり長いような。
でも、サイクリングコースがあっていいですね。
それも、景色がとっても良くて。
いいな~。
おうどん、身になっちゃった?
でも、運動のあとって、美味しいよね~。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2013-11-11 08:50:02
おはようございま~す
えぇーーサイクリングゥ~?岡山犬さんのチャリンコ~?(失礼(笑))
チャリを用意したってことは本格的にはじめるんですよね? すごーい!
サイクリングも最近ブームですよね♪
「風の道」っていい感じじゃないですか~
漁港もあるんならお魚もゲットできるぅ?おうどんも食べられるし楽しそうです
車や人に気をつけて楽しんで下さいね~
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-11-11 09:30:50
夕日がキレイですね~♪
お初ですが、写真に写ってる方が岡山犬さんと
ご主人様ですか?
厚着をしてたっぷり汗をかいて、頑張って下さいね~!
返信する
こんちゃ! (こまいぬ)
2013-11-11 13:05:44
おぉ~ サイクリングとな!
かっこええや~ん♪ 楽しそう~
パパさんと一緒に 自分の足で漕いで
風をきってサイクリング~
気持ちいいに決まってるよね☆
アタシもね、むかしむかーーし、中学生の頃は、
サイクリング少女だったのよーん
これからの岡山犬さんのサイクリングリポが、
とっても楽しみだわーん♪
返信する
Unknown (cooco)
2013-11-11 22:28:16
かっちょいい自転車ーー(^^)/
サイクリング、いいですねー
お写真はご主人さまと岡山犬さんですよね?
仲良し夫婦でいいですねー♪

すごいいいコースがあるんですねー
「風の道」ですかー
雰囲気あっていい所ー
歩いてもいいのかな?
歩いたり走ったりしても気持ちよさそう!
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2013-11-13 21:07:54
コメントありがとうございます!
宣言したらつづくかもぉ~って
一応、サイクリング始めました宣言しちゃった~(笑)
友人夫婦がちょいと前から始めて
「ダイエットになるぞぉ~」って強く強く勧められ
どーせなら、二人で始めるか~って感じで
週末チョコットサイクリングですが
無趣味な私たちには地元、児島再発見にもなり
楽しく走りたいと思います・・・多分(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。