岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

にーや、内定!

2013年11月07日 | Weblog

 

就職活動チュ~のにーやに朗報キタ~~~!

久しぶりに明るい声、笑顔~。

いつも癒しをくれてるチップ…今日はにーやがマッサージしてあげたり・・・お膝の上でスヤスヤ

これからが、スタート・・・嬉しい日となりましたばんざーーい

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (チャヌママ)
2013-11-07 06:11:21
にーやくん、ほんとにほんとにおめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
地道に頑張ってきた甲斐がありましたね。

岡山犬家の明るい声が聞こえてきそうです(^^)
にーやくん、スタートラインに立って、ニッコリですね。
ほんとに、よかった、よかった(^o^)
返信する
やったぁ~! (ラッキーパパ)
2013-11-07 08:47:08
にいやちゃん!
やったね!
よかったねぇ~!!
内定!!
ラッキーパパも、とってもうれしいです。
さぁ~!
これからが、本当のスタートですね。
がんば!
いつも応援してま~~す。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-11-07 13:31:58
ほら~
ちゃんと認めてくれる会社があるのだ
にーや君の百点満点の顔がいいね♪
オメデトウ(^O^)/
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-11-07 14:08:29
きたきたきたーー☆
果報は寝て待て!
そうよそうよ~ 焦らずとも、
来るときには来るのよ~ おめでとう~☆
にーや、スタートしてからが本当のがんばり時!
今からちゃーんとスタミナ蓄えて、はりきってこー
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2013-11-07 20:48:02
ちゅるちゅる、受け取りましたよ~
ありがとうね☆
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-11-07 21:16:35
にーやさん、おめでとうございます!
いやぁ、よかった!
頑張って下さいね。
返信する
おめでとー (ひまわり)
2013-11-08 22:05:29
やったぁやったぁ~
本当によかったねー
親は心配だものねーー素敵な時間を過ごしてくださいね
チップちゃんも気持よさそう~~
返信する
Unknown (cooco)
2013-11-09 00:28:13
にーやさん、おまでとーーー(^^)/
本当に良かったですねー♪
なんだか私まで嬉しいです^^
岡山犬さんも安心したでしょうね^^
ほんと、おめでとうございます
これからも頑張って下さいねー♪
返信する
Unknown (メルポポ)
2013-11-09 21:34:32
ご無沙汰してます。
しかも、内容見て!(^^)!ばんざーい。。
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2013-11-10 00:28:27
コメントありがとうございます!
にーやの内定、とってもうれしいことでした。
自分で面接に行って「ここなら自分の力が発揮できる」って思えたところで、パートからの出発ですが
目標持って続けて行ってくれればと願っています。
これからがスタートでまだまだ大変ですが
にーやらしくすすんでいければいいなぁ~って
母はいつでも応援団長です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。