岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

階段で遊んでるっちぃ~♪

2013年11月14日 | Weblog

何やら・・・玄関先でゴソゴソしてるなぁ~と覗いてみると

チップ足をピーーンとたかい、たかいされちゃってるしぃ~(笑)

かと、思えば・・・階段で、チップポイッチョされちゃって「降りておいでぇ~」って

完全に固まってるチップだったり、降りれたかと思えば、また数段上に放置され困った顔のチップ・・・

笑ったり、困ったり、遊ばれたり・・・階段で遊び遊ばれ・・・チップでありました・・・

なんか、写真が思うように貼れなくて・・・文面と写真がバラバラ・・・まあ、いつもなんですけどぉ~

チップの可愛さに免じて…ごめんなすって・・・

今月末まで?超!多忙で更新も滞りますが、ご心配なく~!

寒くなってきたし、風邪引かないようにね~!ご用心!

ブログ訪問時の読み逃げお許しを~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (こまいぬ)
2013-11-14 09:20:40
チップちゃん、遊ばれてるわ~(^w^)
階段を岩場に見立てて、ライオンチップ~☆
階段で固まってるの、可愛いよん♪
返信する
にいやちゃんに遊ばれた!?(笑) (ラッキーパパ)
2013-11-14 10:36:34
ガハハハ‥‥
チップちゃん!
にいやちゃんに遊ばれてますね。
ガハハハ‥‥
ちょっと戸惑い気味だけど
楽しんでる感じかな?(笑)
ラッキーは,実家の階段はとても苦手でした。
チップちゃん!
最後の写真の笑顔!最高だね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-11-14 16:20:45
にーや君の遊んであげてる顔にゆとりがあるね
やっぱり就職も決まったし、嬉しいのよね
チップちゃんは・・・迷惑っぽい?笑
返信する
Unknown (メルポポ)
2013-11-14 22:01:12
岡山でも寒い?
実家のあたりは寒いだろうけど、県南は暖かいんじゃないの?
返信する
Unknown (チロ姉)
2013-11-15 07:24:53
遅くなっちゃたけど…
にーやさん、内定おめでとう!!!
これからが本番!
焦らず頑張っていこう!

おっ♪ スポーツの秋やね♪
かっこいい自転車でいっぱいいっぱい風を切って走れーー!
運動した後の食事は…これまた最高だよね~
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-11-15 14:49:22
いつもお兄ちゃんに遊んでもらって、退屈しなくて
いいですね^^
就職決まったんですね?
良かった!おめでとう☆
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-11-16 12:05:09
チップちゃん、にーやさんに遊んでもらってうれしいね♪
サイクリング、始められたんですね!
健康的でいいですね。

私は職場に自転車で行くことが多いので、筋肉がついたような気がします。
でも、お腹にはつくのは、違うものなんですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。