岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

天日干しチュ~ぱふぉ~

2012年05月23日 | Weblog

だんだん乾いてきていっぱいブラッシングもしてもらったぱふぉ~

ぽかぽか陽気できもちよかったぱふぉ~

ぼくの前にはチップがブラッシングだけしてもらってたぱふぉ・・・

毛だまができてたから「キャヒキャヒ・・・」大変だったっちぃ~そのため、ぼくだけがシャンプーされるはめに???

また「ぼろずきんちゃん」されたし~

ちろ一家の「レナちゃん」がチロ姉さんに{真っ二つ}って笑われてたけど・・・よくみるとパオも???真っ二つ???

ちろ一家

みなさんどう思う?・・・日食話題で影が薄かったので再掲しちゃいました~(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ好きやわ岡山~もちろん岡山犬さんも (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2012-05-21 00:27:21
こんばんは~お久しぶりにでございます。

風邪をこじらせて熱はないのですが、咳がひどく薬飲んでもあんまり効かないみたい。

さくらんぼちゃんすごい収穫できたんですね。
家はワイルドベリーはげ山から復活して今年もトリニティは怪盗トリリとして喰い逃げしました。ブログで実況見分しております。

岡山のお天気良いですね。暑そう~でも良いな~良い気分でしょうねパオ君チップ君も。

私も岡山にいって静養したいです。

お姉ちゃんも体元気になったかな?
梅雨時期にも負けずファイト~
返信する
気持よさそう! (ラッキーパパ)
2012-05-21 08:27:28
ガハハハ‥‥
天日干し!
ラッキー地方は、今日も曇り!
なので、この陽ざし!気持よさそぉ~~!
いいなぁ~。
そうそう!曇り空だけど!
金環食!
雲の向こうに見えました。
チョーラッキーでした。
岡山は、どうでしたか?
返信する
Unknown (チロ姉)
2012-05-23 10:24:27
天日干し、気持ちよさそう♪
ありゃりゃ…チップちゃん、毛玉が出来ちゃってたの~?
今年はサマーカットする?
カットしたチップちゃんも可愛いよねぇ♪

ぷぷ♪ パオちゃんも何気に真っ二つ~(笑)
お互いチャームポイントやね!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-05-23 12:05:43
天日干し、気持ちよさそうですね。
私も干された~い、でも焼けるからだめだぁ。
キャンディも手術の後、耳の後ろに毛玉ができて・・・とれなくて、
切っちゃいました。
返信する
気持ちよかったねー (ひまわり)
2012-05-23 16:16:55
こんにちは~
パオちゃんますますイケメンね
今抜け毛の季節では?
みくもたっくさん毛が抜けちゃっています
もう少ししたらサロン行きだぁ~
私がするのがいいんですが、腰いたくって
ここはプロにお任せで楽しちゃいます
岡山犬さんお疲れ様~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。