岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

さくらんぼちゃん完食!

2012年05月24日 | Weblog

 

可愛く実ったさくらんぼ

小さい木なんだけど、こ~んなにも収穫できました~

小さい木なので実も小さいんです~ほぼ原寸大かもぉ~

くれるのぉ~とあっという間に瞬食でした~

えっ!?何か食べたかしら~モヒモヒ・・・歯が丈夫なので種まで食べちゃいました

残りはにーやが【おいしい~】と大満足したとか・・・お味は甘酸っぱかったそうですよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (りょくのあし)
2012-05-24 03:46:54
可愛いさくらんぼ♪たわわにみのりましたねー♪ぴょん様たねごといける口なのね★
よほど美味しかったのね!甘酸っぱくて美味しいさくらんぼいいですねー^^
収穫おめでとうございます!
来月2日はドックショーが
朝10から開始。3日はダックス展8時から開始。児島競艇所駐車場にてドックショー開催されるそうです!!
我が家2日は友人と現地集合。
3日は単独でふらーっと遊びに行きます♪♪
返信する
あんな小さい木なのに‥‥ (ラッキーパパ)
2012-05-24 08:34:22
あんな小さい木なのに!
大豊作ですね。(笑)
ピョンちゃんは、さくらんぼまるごと!
さすが、うさちゃん!歯が丈夫!(笑)
あのさくらんぼ!
ぴょんちゃんの目みたい!
きれいですねぇ~。
返信する
Unknown (ももっちママ)
2012-05-25 22:35:27
けっこういっぱい実るんだぁ?!
うちも買おうかなー、さくらんぼの木♪
自分で育てるのは無理だから、実家の畑に(笑)

ピョンちゃん、なんでも食べるんだね~
o(^o^)o
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2012-05-26 00:52:57
サクランボの収穫って、結構大変なのに~スゴォ~イ!!
よく食べごろだな~って、楽しみにしていたら、いつの間にか鳥に食べられちゃって、なかなかお口に入らないことが多いんですよ~
これだけの収穫はたいしたもんです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。