岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

王子が岳でお散歩②

2010年10月13日 | Weblog
3連休最終日に行った王子が岳パート②ですよ~!



岡山犬が最近まで『川』だと信じて疑わなかった「渋川海水浴場」の砂浜+玉野マリンホテルです(笑)



高いところ大好きにーや「にこにこ岩」に・・・にーやとなら、どこまでも!のくるるだよーん!


くるる兄ちゃんは、にーやにくっつき虫だっちぃ~



久しぶりのお出かけで、へっぽこ写真、いっぱい撮ったのでもう少し、お付き合いくださいね・・・つづく


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いところに (ひまわり)
2010-10-13 22:37:58
こんばんは~
にーやさん岩の上に
私は高所恐怖症なので高いところ苦手です
3ワンちゃんはにーやさんといっしょで本当に楽しそうですね~~
お出かけはやはりいいですね
返信する
Unknown (cooco)
2010-10-13 23:05:48
うわ~!すごくいい所ですね~!
絶景だわ~♪
にーやさんも、大きな岩の上で決まってる(〃▽〃)
かっこいい~
返信する
いいところね~ (こまいぬ)
2010-10-14 07:15:36
アタシも高い所、好きですよ~
こんなお山も大好き~
いい眺めじゃないですか
天気も良かったから いい空気を吸えて
リフレッシュだね
にーやったら めっちゃ嬉しそうな顔してるし~
今度、一緒に連れてってよ~
返信する
ちょっと怖い(笑) (ラッキーパパ)
2010-10-14 07:43:01
ラッキーパパも、高いところは、ちょっと怖い!
にいやとくるるちゃん!
やるなぁ~。(笑)
空の色、木々の緑、海、島‥‥
やはり、瀬戸内海ですよね‥‥
見てると、かなり落ち着きます‥‥
子供の頃を思い出したりして‥‥
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-10-14 13:15:51
お久しぶりで~す♪
や~っと終わりました~
三連休、お出掛けしてきたんですね~
うわぁ~、いい眺め~
ああ、でも…高いわぁ
にーやさん、男の子やねぇ
高いトコもへっちゃらなんや
くるるちゃんもにーやさんと一緒なら安心やね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。