岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

~~王子が岳でお散歩~~①

2010年10月11日 | Weblog
3連休もあっという間に終わってしまった~

なんで、休みの日って過ぎるのが早いんだろう・・・

連休最終日は絶好の行楽日和・・・近くの王子が岳に行ってきました~!

ちょいと前にひげパパさん&ママさん&みかんちゃんとで行ってきました~と記事で見てたので
       (みかんのみ缶
にーやと3ワンとで行ってきました~

片道…車で15分くらいかな~海を見ながら山を車であがると「王子が岳」


瀬戸大橋が見えるんですよ~



高いところからうれしそうに眺めてます!



久々のお出かけで、3ワン大興奮でした・・・つづく・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ベルのお姉ちゃん)
2010-10-11 22:06:41
とても気持ちがよさそうですね。
3ワンとも楽しそうです~
私の3連休もあっと言う間でしたぁ
返信する
すてきです (M)
2010-10-12 00:14:19
岡山犬さん こんばんは

本当に梨、ありがとうございました
ポンちゃんすごい勢いでぱくぱく食べました
(私も(^_^;))

ご自宅からこんな素敵が近くにあるんですね
いいな!
にーやさんがチップ君とくるる君を両手に持ち上げている写真、本当にすてきです
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-10-12 06:32:23
おはようございま~す
昨日は暑いくらいでしたが絶好の行楽日和でしたね♪
お家の近くにこんな絶景スポットがあって
3ワン嬉しそうにみていますね~
にーやさんに抱えられると
ヒエ~~って感じですけど(笑)
返信する
瀬戸内海だぁ~ (ラッキーパパ)
2010-10-12 06:55:19
わぁ~!
瀬戸内海ですね。
広島出身のラッキーパパは、
海といえば、瀬戸内海です。
穏やかな海ですよね。
3ワンも嬉しそう‥‥
気持よさそう‥‥
今は、ホントに散歩に最適ですもんね。
返信する
気持ちよさそう~ (ひまわり)
2010-10-12 19:42:50
こんばんは~♪
連休お天気よくってよかったですね
気持ちよさそう~~
瀬戸大橋・・まだお目にかかったことがありません
連休はあっという間
また始まっちゃいましたねーーー
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2010-10-13 20:07:32
車で15分でこんな絶景ポイントに到達するなんて~うらやまし~い!
にいやさん、クルルちゃんとチップちゃんを片手づつ持って、たくまし~いんだけど…
落とさないでくだチャ~イ!!って、悲鳴が聞こえそうですよ~。
でも、怖い思いをした分、景色はバッチリだったよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。