岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

王子が岳でお散歩③・・・完!

2010年10月15日 | Weblog
はぁぁぁぁぁl~超!忙しい日々が続いてますが・・・

16日にUSJに行こうと画策中久々の大阪や~楽しみ



ぼくたちはお留守番だっちぃ~



ねぇ、くるる兄ちゃん・・・聞いてる?ぼくたち、お留守番だっちぃ~!!!



にーや命のくるるにとっては、大事件かも・・・(笑)


遊んで帰ると・・・お決まりのシャンプーが待ってました・・・ヒェ~~~!!!


こんな予定じゃなかったぱふぉ~~~!

16日にUSJ出没予定でーーーす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJいいなぁ~ (ラッキーパパ)
2010-10-15 08:29:55
USJは、行ったことありません!
昔!ロスのUSに行きましたが、
今とは、かなり、違うでしょうね。
ジョーズはありましたが‥‥
その間、ワンコ達は留守番ですね。
でも、たまにはね‥‥
USJ!楽しんできて下さ~~い。
いいなぁ~(笑)
返信する
Unknown (けんいち)
2010-10-15 09:29:00
大阪に来られるんですね~
USJは私は何度か行った事あるのですよ~
楽しいアトラクションがいっぱいで楽しい所ですよ
アトラクションによっては、すごく並ばないといけないかも
しれませんが、楽しんできて下さいね
返信する
Unknown (cooco)
2010-10-15 23:41:49
いいな~、USJ私も行った事ありません~
楽しそうだな~♪
16日って明日ですよね~
いっぱい楽しんで来て下さいね(=^▽^=)
報告、楽しみにしてま~す♪
ワンコ君達はお留守番、頑張ってね~(≧▽≦)
返信する
お留守番~ (ベルのお姉ちゃん)
2010-10-16 09:54:30
おっと、では今日は大阪ですね!
いいお天気でよかったですね。
私もラッキーパパさんと同じです。
ひょっとしたら昔お会いしていたかも!?(笑)
ワンコ達は、寂しいけど、たまには遊びにいかないと!ですね。
いい休日を!
返信する
今頃は (ひまわり)
2010-10-16 15:53:39
こんにちは~
今頃はUSJで楽しんでる頃かな~
私も行きましたよ~~
一回目は大雪で(3月なのに)途中棄権
二回目で全部回りました

わぁーきゃー多いに楽しんでくださいね
返信する
USJ☆ (こまいぬ)
2010-10-17 08:16:37
どうだった~?
天気もよかったしねぇ、楽しかったやろぅ(^_^)
アタシも3回ほど行ったけど、
まだ全部を制覇できてないからまた行きたいわ~
ワンコも一緒に行けるといいのにねぇ(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。