岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

おぼん

2017年08月10日 | Weblog

 

あっという間にお盆ですよ~って

アップする記事は8月5日、6日のことなんですよ~(笑)

ねーやんちにお泊りの時には必ず念入りにシャンプーされるんだっちぃ~!

ねーやんのご自慢のソファーに座らされてます!

今回はファジアーノの応援に京都の西京極へ行ってきましたが・・・1-1のドローでアップが遅れました・・・

雷で1時間遅れでキックオフ…ねーやと一緒だったのでにぎやかな応援で楽しかったです。

家に帰ってくつろぐチップ…明日からねーやが帰省してくるのでとってもにぎやかなお盆になりそうです!!!

暑い夏となってます、みなさん、みなわんも元気にお過ごしくださいね~!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2017-08-10 19:36:15
チップちゃん、綺麗にしてもらって、フワフワだね~。
お盆にみんな帰って来ていいな~。
うちは誰も帰って来ないよ~(泣)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-08-11 07:10:31
ガハハハ‥‥
ブーちゃん応援団!!
かわいいですねぇ~。
西京極まで,遠征の応援!!
ねえやちゃんの家に行くのも目的のひとつ!?
チップちゃんも一緒!!
よかったねぇ~。
お盆は,ねえやちゃんが帰省!!
にぎやかになりますねぇ~。
返信する
まこちさんラッキーパパさんへ (岡山犬)
2017-08-21 15:17:29
コメントありがとうございます(^^♪
暑いお盆も過ぎちゃいました~!
ねーやんとこに行ったり来たりが終わって
気抜け状態です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。